SSブログ

かぼちゃバーム&まだハロウィンのドールたち [ハロウィン・パーティー]

久しぶりに最高気温が23度、25度に上がる日がありました。[晴れ]
スーパーに入ったら、冷房してましたよ!
でも朝晩の冷気で、家の中はそこまで暖かくはないです。
何かするたびに小さくメリメリ体内でささやき始めるので~
あちこちの強張りをほぐしつつ、
まだ片付けきれていない夏服を見つけて、こりゃないな~と片づけ[たらーっ(汗)]
年末にかけてのあれこれも気になってくる日々です。
あわてない!と言い聞かせながら‥[ダッシュ(走り出すさま)]

写真はまず、
DSC_6519.JPG
かぼちゃのバームクーヘンです。シュパ!!!!
ハロウィン感満載ですいません~
けっこう濃いめの味でおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

11月に入りましたが、
こちらの世界ではまだ「10月31日当日という設定」でよろしく!
DSC_6521.JPG
「‥ああ、そうだ、こういうかんじだったなぁ~…」
「ジャック船長、思い出してきました?」
ジャック・スパロウと連れ立って会場に入ったアズ君です。

「あら、いらっしゃ~い[キスマーク]
DSC_6532.JPG
出迎えたのは、バービー。
「ベーシックス」というシリーズの中の一人です。
うちでの名前はアマンダさん。
黒のバルーン型ミニワンピはデフォ(デフォルト‥最初に着ていた服という意味です)。
仮装しなくても魔女っぽいですが、ちょっと足してみました。

「ハッピーハロウィン! アマンダさん」
「アマンダ? またえらく美人だね[グッド(上向き矢印)]
DSC_6536.JPG
「ふふ、ありがとう~噂の二人ね。最高![揺れるハート]

momokoさんも登場ですよ。
DSC_6546.JPG
「わあ、アマンダさん、素敵!」
「ハ~イ。来た来た、お嬢ちゃん達、可愛く出来たわね[かわいい]
美冬さんは、珍しくパンツスタイルですが、
妖精の女王のお付きというイメージで軽やかに[るんるん]
もう一人は「CCS-momoko12NY Home ガーネット」というタイプ。
うちでの名前は「紅羽(べには)」です。

「アマンダ、ハッピーハロウィン!」
「ゴージャス! デオドラ、今年の妖精の女王は決まりね![ぴかぴか(新しい)]
DSC_6572.JPG
「アマンダ、久しぶりねぇ」
こちらのバービーさんも、ドレスはデフォ。
「レッド・カーペット」というシリーズのドールです。
うちでの名前は、デオドラさん。
妖精界の、黄金の女王って感じで。
ストールは人間用の細いのを何重にも巻いてます。

「ボーイ、斬新なスタイルね」
「わ、光栄です。ジャック船長のスタイリングなんですよ」
DSC_6559.JPG
「Oh! 海賊、意外な才能あるのね[ひらめき]

DSC_6550.JPG
「綺麗だなあ。これは妖精?」
「ラプンツェルよ!」
「‥‥ラプ‥??」

「‥この世界のルールはもう一つ、わからんな…」
「ジャック、気にしなくていいわ。ゆっくり説明してあげる[グッド(上向き矢印)]
DSC_6571.JPG
楽しい夜は更けてゆくのでした。チャンチャン[るんるん]
今年のハロウィン記事はこれでおしまいです。
見てくださって、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー