SSブログ

かぼちゃバーム&まだハロウィンのドールたち [ハロウィン・パーティー]

久しぶりに最高気温が23度、25度に上がる日がありました。[晴れ]
スーパーに入ったら、冷房してましたよ!
でも朝晩の冷気で、家の中はそこまで暖かくはないです。
何かするたびに小さくメリメリ体内でささやき始めるので~
あちこちの強張りをほぐしつつ、
まだ片付けきれていない夏服を見つけて、こりゃないな~と片づけ[たらーっ(汗)]
年末にかけてのあれこれも気になってくる日々です。
あわてない!と言い聞かせながら‥[ダッシュ(走り出すさま)]

写真はまず、
DSC_6519.JPG
かぼちゃのバームクーヘンです。シュパ!!!!
ハロウィン感満載ですいません~
けっこう濃いめの味でおいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

11月に入りましたが、
こちらの世界ではまだ「10月31日当日という設定」でよろしく!
DSC_6521.JPG
「‥ああ、そうだ、こういうかんじだったなぁ~…」
「ジャック船長、思い出してきました?」
ジャック・スパロウと連れ立って会場に入ったアズ君です。

「あら、いらっしゃ~い[キスマーク]
DSC_6532.JPG
出迎えたのは、バービー。
「ベーシックス」というシリーズの中の一人です。
うちでの名前はアマンダさん。
黒のバルーン型ミニワンピはデフォ(デフォルト‥最初に着ていた服という意味です)。
仮装しなくても魔女っぽいですが、ちょっと足してみました。

「ハッピーハロウィン! アマンダさん」
「アマンダ? またえらく美人だね[グッド(上向き矢印)]
DSC_6536.JPG
「ふふ、ありがとう~噂の二人ね。最高![揺れるハート]

momokoさんも登場ですよ。
DSC_6546.JPG
「わあ、アマンダさん、素敵!」
「ハ~イ。来た来た、お嬢ちゃん達、可愛く出来たわね[かわいい]
美冬さんは、珍しくパンツスタイルですが、
妖精の女王のお付きというイメージで軽やかに[るんるん]
もう一人は「CCS-momoko12NY Home ガーネット」というタイプ。
うちでの名前は「紅羽(べには)」です。

「アマンダ、ハッピーハロウィン!」
「ゴージャス! デオドラ、今年の妖精の女王は決まりね![ぴかぴか(新しい)]
DSC_6572.JPG
「アマンダ、久しぶりねぇ」
こちらのバービーさんも、ドレスはデフォ。
「レッド・カーペット」というシリーズのドールです。
うちでの名前は、デオドラさん。
妖精界の、黄金の女王って感じで。
ストールは人間用の細いのを何重にも巻いてます。

「ボーイ、斬新なスタイルね」
「わ、光栄です。ジャック船長のスタイリングなんですよ」
DSC_6559.JPG
「Oh! 海賊、意外な才能あるのね[ひらめき]

DSC_6550.JPG
「綺麗だなあ。これは妖精?」
「ラプンツェルよ!」
「‥‥ラプ‥??」

「‥この世界のルールはもう一つ、わからんな…」
「ジャック、気にしなくていいわ。ゆっくり説明してあげる[グッド(上向き矢印)]
DSC_6571.JPG
楽しい夜は更けてゆくのでした。チャンチャン[るんるん]
今年のハロウィン記事はこれでおしまいです。
見てくださって、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(73)  コメント(20) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 73

コメント 20

のらん

お嬢さまたちのハロウィンパーティ♡
今年もゴージャス感いっぱいですね(^.^)
デオドラさんの金のドレスが素敵♡ クレオパトラみたい♡
by のらん (2022-11-05 08:13) 

ごま大福@まろ

ハロウィンパーティー、豪華絢爛。
楽しい宴はいつまでも続いてほしいです^^

by ごま大福@まろ (2022-11-05 09:21) 

JUNKO

皆さん勢ぞろいですね。素敵な装いです。
by JUNKO (2022-11-05 11:31) 

ぼんぼちぼちぼち

黒にマゼンタのアクセントカラー、こういうコーディネート大好きでやす!
黒髪にもよく合ってやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-11-05 11:35) 

ゆきち

体内でメリメリ・・すごくわかります^^;
ゆ~っくりストレッチなどしてほぐすように気を付けています。
ハロウィン・パーティーにガールズが加わると一層華やかですね(#^^#)

by ゆきち (2022-11-05 12:06) 

英ちゃん

今日はチョッと寒いね(;^ω^)
私もドールたちのようにコスプレ願望があります(^_^;)
でもお披露目する場がないな?(^▽^;)
オフ会でコスプレパーティーでもやるか?
by 英ちゃん (2022-11-05 13:33) 

リュカ

来年のジャックも楽しみにしてますっ ^ω^*
by リュカ (2022-11-05 13:39) 

ちぃ

そうなんですよー!
ちょっと暖かくなったら冷房が入ってる><
凍えそうでスーパーの買い物もそそくさと済ませましたw
sana家のドールの皆さんのハロウィン、今年は仮装というより
ゴージャスがテーマな感じかしら^^
みなさんそれぞれとってもキマってます(≧∇≦)
そして仮装&ドレスアップなんて一切しなくても
その場に溶け込むジャック船長のオーラがすごいwww
by ちぃ (2022-11-05 16:03) 

Boss365

こんにちは。
今週は適度に天気の良く過ごし易い陽気でしたが・・・
なぜか肩凝りあり?運動不足気味です(涙)。
かぼちゃのバームクーヘン、綺麗に半分に「シュパ!!!!」お見事です。
また「けっこう濃いめの味」の方が美味しいですね。
「10月31日当日という設定」問題なく了解です(爆)。
バービーのアマンダさん「黒のバルーン型ミニワンピ」がお洒落です。
ところで、アズ君の衣装、よく見ると異常にセクシーですね?
ジャック船長、コーデ?スタイリストのセンスありです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2022-11-05 18:12) 

溺愛猫的女人

夢のような美男美女たちの集まるハロウィン・パーティー、ステキですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

by 溺愛猫的女人 (2022-11-05 20:34) 

りみこ

毎回素敵ですにゃー
センスがないのでこういうの難しいです
羨ましいなぁー
by りみこ (2022-11-05 20:43) 

zombiekong

私はゴージャスで大人っぽいバービーさん達が好きですぅ♡
日本人の“可愛い好き”とは感覚が違いますよね。
by zombiekong (2022-11-05 20:49) 

カトリーヌ

楽しそうなパーティですね~♡
アマンダさん、いい感じに魔女感出ています(*´艸`*)
デオドラさんはもうすばらしくゴージャスですね✧٩(ˊωˋ*)و✧
たくさんのお嬢さま方の中に入っても負けていないジャック船長の
オーラがすごいです(*´꒳`*)
by カトリーヌ (2022-11-05 22:07) 

kuwachan

皆さんハロウィンパーティーを楽しみましたね^^
デオドラさんのゴージャスな衣装がステキです。
by kuwachan (2022-11-05 23:16) 

marimo

みなさんゴージャスな衣装で
このままレッドカーペット上を歩けそうですね♪
ジャックのお顔がとてもリアルで、毎回感動します(笑)
by marimo (2022-11-06 09:22) 

ミケシマ

sanaさん、素晴らしいハロウィンの楽しみ方です(*^^*)
毎年大活躍のジャック船長♪
今年もいい味出してましたね(*´艸`*)
みんなドレスアップして楽しそうなハロウィンの夜☆混ざりたーい!笑
by ミケシマ (2022-11-06 19:01) 

猫毬

シュパ!!!!
(^^♪おいしそうな色です♪
by 猫毬 (2022-11-07 00:24) 

そら

男性陣のドールも最高にカッコ良かったですけど、女性人はまた華やかでうっとり!!
それぞれに個性的で、また引き出して上げるのがお上手。
ドールさん達はやっぱり素敵ですよね…。
ため息ものの美しさと楽しさ。
素晴らしいハロウィンをありがとうございます!
また楽しみにしていますね!
by そら (2022-11-07 08:29) 

Ja-Kou66

賑やかなハロウィンパーティーでしたね。
ゴールドの衣装がゴージャスです。
白いモフモフをかけても似合いそう。
これは全員勢揃いですか?
by Ja-Kou66 (2022-11-08 00:34) 

coco030705

こんばんは。
ジャック・スパロウ、再登場ですね。カッコいい☆
たくさんのバービーちゃんが勢ぞろい。素敵だわ。楽しいですね。
いいハロウィーンになりましたね。
by coco030705 (2022-11-09 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。