SSブログ

まだハロウィン?パーティーこぼれ話 [ハロウィン・パーティー]

長かった夏と多かった雨もようやく終わり?
急速に秋が深まってきたようです。

ラグビーW杯もついに決勝。
南アフリカはほんとうに強かったんですね!
黒人が初めてキャプテンになったチームでの歴史的勝利。
闘えた日本チームも頑張りました~[exclamation]
今回はにわかファンの一人として楽しませてもらいましたよ。[わーい(嬉しい顔)]

フィギュアスケートのグランプリシリーズも第3戦のフランス大会がありました。
男子はネイサン・チェンの圧勝。
ダンサブルな演技で、まったく何でも出来るようになりましたね。
宇野くんはジャンプが不調でこれまでにない失敗。
大人の選手になるための、今は経験を積んでいるときかな?

女子は3大会連続してロシア新世代の優勝。
16歳のコストルナヤは4回転は跳ばないけど、一番優雅さがある選手。
同じチームの先輩ザギトワは2位につけました。
マライア・ベル3位。
坂本花織4位で、アンドリュース5位、樋口新葉6位。白岩優奈9位。
それぞれ新プログラムで、いいとこ見せてます[るんるん]

さて、こちらはまだハロウィン会場から~
おさまらなかった分をちょっとだけ。
DSC_5014.JPG
「いらっしゃい! 大歓迎よ~」

DSC_5013.JPG
「瑛美ちゃん、どうして引っ込んじゃったの?」
「だってこの服、胸元がずり落ちてきちゃったのよー」
「ええ? あ、私も髪がほどけてきちゃうんだ~[あせあせ(飛び散る汗)]

「すっごいグルグル巻き! じぶんでやったの?」
DSC_5019.JPG
「うん、巻き方がけっこう大変なんだよ。包帯が途中で足りなくなってさ」
「ええ~?」

「海賊そのものね!カッコいい~」
「だろ? ジャックさんはそのものだよ」
DSC_5044.JPG
「おお、こりゃ、べっぴんさんだね」

DSC_5040.JPG
「ね、どっちが好み?」「ええ~」「それは‥」

DSC_5042.JPG
「ジャックさん、今年のパーティーはどうですか?」
「なかなかのもんだね」

そんなこんなで楽しいパーティーは終わりました。
一夜明けて~
「さっさと片付けるわよー」「イエッサー」
DSC_5262.JPG
美冬さんは、バービーさんの服でコーデしています。

ばさっ「キャッ」

「え?」「何、今のー」
DSC_5267.JPG
「うわ!」
「あ、愛加ちゃん?!」
「髪の癖が取れない~~~~」
「‥貞子かい」
「もお、ビックリしたぁ[ふらふら]
ま、楽しんでるようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]







All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.2 スケートカナダ特集号 (B.B.MOOK1469)

フィギュアスケートマガジン2019-2020 Vol.2 スケートカナダ特集号 (B.B.MOOK1469)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ベースボール・マガジン社
  • 発売日: 2019/11/08
  • メディア: ムック



フィギュアスケート 2019-2020 シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート編集)

フィギュアスケート 2019-2020 シーズンガイド (ワールド・フィギュアスケート編集)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 新書館
  • 発売日: 2019/10/03
  • メディア: 雑誌


nice!(52)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 52

コメント 5

溺愛猫的女人

華やかなハロウィン・パーティ、楽しそうですね。
二次会はあったのかな?
by 溺愛猫的女人 (2019-11-03 21:23) 

ぴーすけ君

このメンバーで ぜひ クリスマスも♪♪
by ぴーすけ君 (2019-11-03 22:12) 

zombiekong

お片付けシーンまであったんですね。
うちは猫達が散らかすだけ散らかしたら私が全部片付けるのよ~。
by zombiekong (2019-11-03 23:30) 

Boss365

こんにちは。
フィギュアスケート女子は、ロシア勢がダントツに強い感じです。
ロシアの天下?当分続きそうな感じですね。
「‥貞子かい」の場面で転倒?コケて欲しかった(笑)!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-04 17:19) 

marimo

フィギュアにラグビーと盛りだくさんの週末でしたw
お片付けのシーンでは皆さんの本音が漏れてますね(^^
by marimo (2019-11-04 18:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。