SSブログ

ハロウィン・パーティーのmomokoとboys [ハロウィン・パーティー]

こちらはパーティー会場です。
ハロウィン特別仕様・3夜連続更新中[かわいい]

「さぁってと、だいぶ出来てきたかな~」
DSC_4981.JPG
パーティー会場の設営に余念がないmomokoさん。
「選べるモモコドール」の一人、うちでの名前は愛加ちゃんです。

「わあ、雰囲気出てるねー!」
DSC_4982.JPG
「あ、瑛美ちゃん!」
momokoの「海と太陽」さん、うちでの名前は瑛美ちゃんです。
光沢のあるオレンジ色の生地を筒型に縫い、「ぷちモードコレクション」のミニスカートを重ねました。
靴はmomokoの本の特別版に付属していたもの。
羽織は100円ショップのリストバンドです。

「ヒョウ柄スカート似合う~」
DSC_4986.JPG
「ありがとー! 紫ラメラメが素敵ね、愛加ちゃんは‥、それが衣装なの?」
「あ、違う違う、靴とかは動きやすいようによ」

「ほら、こんな感じ~」
DSC_4987.JPG
「わ、可愛い。なんの仮装なの?」
「‥あれ、何だったっけ‥」
愛加ちゃん、ちょっと天然?
たぶん、魔女とか、でしょう[ふらふら]
トップスは紫の生地を筒型に縫ったのを2つ合わせた手作り。
スカートは以前作ったものです。

「ヤッホー♪」
DSC_4997.JPG
「わ、美冬さん」
「カッコいい!」「振り切ってますねー」
DSC_5000.JPG
「振り切ってる? それは‥これぐらいじゃないとね[ぴかぴか(新しい)]
「おっと~」「さすが姐さん」
これは手作りじゃありませんよ!
「ディープヴァイオレット」さんのトップスに、短いチュールのスカートを合わせて。
たぶんアゾンのドールのペチコート?

「まずは3人で撮りましょーよ[るんるん]
DSC_5003.JPG
三者三様[るんるん]

と、そこへ?
「こんばんは!」
「あ、いらっしゃ~い」
DSC_5010.JPG

まだ写真あるけど~もう当日の夜だしね。
記念撮影、行きましょう!
DSC_5026.JPG
「ハッピ~・ハロウィーンン[exclamation][ぴかぴか(新しい)]







七色良品 ハロウィン バルーン パーティー セット (10種類10個セット)

七色良品 ハロウィン バルーン パーティー セット (10種類10個セット)

  • 出版社/メーカー: 七色良品
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(59)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 12

zombiekong

ハッピーハロウィンのお写真いただいていきまーす。
by zombiekong (2019-11-01 01:09) 

Boss365

こんにちは。
美冬さん、チャレンジャーな感じ?
お洒落ですが、風邪に注意ですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-11-01 12:19) 

ぴーすけ君

すんごーく楽しいハロウィンパーティーの様子が
こちらも一緒に参加した気になっちゃう♪
by ぴーすけ君 (2019-11-01 15:05) 

ちぃ

お嬢さん方のファッションどれも好きー!
美冬さん以外は(笑)若いころ着てた感じです^^
美冬さんのビスチェスタイルは・・・
いくら若くても私には無理だったかなwww
似合えば絶対着てたと思う(←一体どこに着て行ったんだろう)
by ちぃ (2019-11-01 16:09) 

ぼんぼちぼちぼち

お〜!豹柄も下着ルックも好きでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-11-01 21:12) 

溺愛猫的女人

ハロウィーンパーティ、盛り上がってますね。ゴージャスだわ(*^ω^*)
昨日、出勤途上中でキッズパレードに出逢ったのですが、女の子はほぼお姫さまでした(笑)
by 溺愛猫的女人 (2019-11-02 00:00) 

旅爺さん

どの人形も可愛いファッション姿ですね。
by 旅爺さん (2019-11-02 09:20) 

のらん

美男美女のハロウィンパーティ♡
みなさん、コスプレが素晴らしいわ(^^)v
ジャック・スパロウさんは、そのままでOKね〜
by のらん (2019-11-02 11:17) 

marimo

満月広場でも拝見しましたがいっきなりのスパロウ船長の登場ナイスです♪
ヒョウ柄コーデも素敵だけど紫のキラキラもいいな~
ビスチェはセクスィー(^^
by marimo (2019-11-02 21:30) 

ゆうのすけ

sanaさ~ん
ご無沙汰してしまいました。お盆の後 PCがクラッシュして使えなくなってしまい やっと今月からWEB環境に そしてブログに戻ってこられました。(中古のPCを購入出来ました。^^)まだまだ以前のようなペースには戻れませんが約三か月ぶりに記事を更新出来ました。
またこれからも拙いブログですが良かったらお越しくださいね。ゆうのすけ
by ゆうのすけ (2019-11-03 02:06) 

サンダーソニア

ドールのコスプレは楽しい&平和ですね。
by サンダーソニア (2019-11-03 12:32) 

emi

やっぱり女子が出てくると華やぎますね。
ドールサイズの小物も可愛いです(≧▽≦)
by emi (2019-11-03 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。