SSブログ

ハピサマ服でカジュアルな砂の雫momoko [momokoとっかえっこ]

ハピサマというのは、「お約束ハッピーサマー」というmomokoドールの通称です。
ハピサマ服でカジュアル服に挑戦している~
DSC_5475.JPG
「砂の雫」momokoさん。
うちでの名前は舞未ちゃんです☆

DSC_5489.JPG
たっぷりしたヘアとけぶるような瞳がエレガントな雰囲気のドール。[揺れるハート]
キュートに変身~ちょっと新境地?[るんるん]

DSC_5481.JPG
違う表情を求めて~[ひらめき]
DSC_5503.JPG
けだるげなお嬢ちゃん?
DSC_5506.JPG

やはり、なんといっても、すらっとしてる~
DSC_5497.JPG
意外とぷっくりして見える口元が色っぽい?[揺れるハート]
DSC_5501.JPG

あ、このブラウス上がゴム入りだから~
DSC_5525.JPG
こんなふうにオフショルダー(肩出し)に出来るんですよ![かわいい][ぴかぴか(新しい)]
[追記:
あ、ベルトがあったんだ~すっかり、忘れてた![あせあせ(飛び散る汗)]]

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

momokoDOLL お約束ハッピーサマー

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

momokoDOLL お約束ハッピーサマー PINK Ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


















momoko DOLL Pastel Edge

momoko DOLL Pastel Edge

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


うわ、ハッピーサマーさんはもう出回ってないだろうなと思ったらすごいお値段が‥[どんっ(衝撃)]
まるでお宝持ってるような気分になりますね。[グッド(上向き矢印)]
でも新品未開封でないとこの流通は出来ないんですよ。どっちにしても手放さないけど[あせあせ(飛び散る汗)]
肌色もリップもちょうどいいし、顔もかわいいし、服も凝ってるし~
この二人はmomokoドールの中でもお気に入りです[揺れるハート]
nice!(64)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 10

zombiekong

広告写真に出ている白いドレスの時と、ずいぶん雰囲気が変わりますねー。
by zombiekong (2018-06-17 02:08) 

溺愛猫的女人

ブラウスもとてもよく作られてますね。ステキ♡
by 溺愛猫的女人 (2018-06-17 06:45) 

green_blue_sky

スタイルが良いので何でもよく似合いますね~
by green_blue_sky (2018-06-17 07:13) 

ちぃ

ほんっと脚が長くてキレイ・・・
こんなスタイルだったらなぁ。一年中脚出しまくりw
by ちぃ (2018-06-17 07:24) 

マーヤ

おぉ~色っぽいですね~♡

by マーヤ (2018-06-17 10:34) 

ぴーすけ君

アンニュイな感じだすてきぃ~♪
by ぴーすけ君 (2018-06-17 15:23) 

ぼんぼちぼちぼち

すごく足が長くてモデルさん体型でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-06-17 22:26) 

kuwachan

長くて細い脚だから、ショートパンツ(今はそう言わないのかしら(^^ゞ)が
似合っていますね!かっこいいです^^

by kuwachan (2018-06-19 13:08) 

ミケシマ

オフショルもカワイイ!
わたしもオフショルにできる2WAYのトップス買ったけど
ちょっと勇気がないかな…(^_^;
波打つロングヘアが ステキ☆
by ミケシマ (2018-06-19 15:24) 

emi

けだるげな表情もいいですね。
カジュアルルックでも、色っぽいです(*^-^*)
by emi (2018-06-19 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。