SSブログ

ハッピーサマー服の砂の雫momoko [momokoとっかえっこ]

わかる人にはわかる?
謎のタイトル‥
DSC_5463.JPG
「お約束ハッピーサマー」という商品名のmomokoドールの服を着てみました。
今回のモデルは「砂の雫」momokoさんです☆[かわいい]
DSC_5465.JPG
うちでの名前は舞未ちゃん。
バレリーナのようなロングタイプのチュチュドレスを着ていたドールです。

ハピサマさんの服はぐっとカジュアル。
ちょっとボヘミアンぽいブラウスの下は、見せてもいいチェックのブラトップ。
デニムの短パンは長らく見失ってたんですが~[もうやだ~(悲しい顔)]
最近めでたく発掘しました![ひらめき]
DSC_5466.JPG
たっぷりな髪が特徴的。
金髪というかストロベリーブロンドかな‥
DSC_5470.JPG
瞳はけぶるようなブルーグレイ。
人魚姫のようだといつも思います。[揺れるハート]

DSC_5471.JPG
すらっと長い脚‥
DSC_5472.JPG
海が恋しくならないのかしら?
なんてね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




















momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



momoko DOLL Check It Out! Little Sister

momoko DOLL Check It Out! Little Sister

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー





[注:
「お約束ハッピーサマー」さんは何でも似合って人気のあるドールです。このお洋服セットもおしゃれでしょ。
「砂の雫」さんはフォトジェニックでゴージャス! とても良く出来たドールですよ。
衣装も柔らかいチュールが厚く重なっていて、コルセットも美しいです。
うちのお嬢さんは発売時に定価でゲットしたので、今のような価格でお迎えしたわけではありませんよ~念のため[あせあせ(飛び散る汗)]]
nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 9

green_blue_sky

金髪が目立ちますね(^_^;)
by green_blue_sky (2018-06-15 07:13) 

OMOOMO

すごいヘアーですね。
お洋服もかわいい。
by OMOOMO (2018-06-15 07:38) 

ぴーすけ君

かわいい~~ヨーロッパの人はこのクルッとした天然の髪の人がいっぱいいますが そんな感じ~♪
by ぴーすけ君 (2018-06-15 12:18) 

emi

舞未さん、本当に人魚姫のようです。
元のドレスも素敵だけど、カジュアルも似合っています(*^-^*)
by emi (2018-06-15 15:19) 

ちぃ

すごーくゴージャスなヘアーですね^^
ブロンドならでは!黒髪だと思い感じがしちゃいますよねw
うんうん、人魚姫!あるいは貝から誕生したヴィーナス!?
by ちぃ (2018-06-15 15:51) 

溺愛猫的女人

メリーベルみたい♡金髪のロングヘアー、ため息が出るほどステキ(^^)/
by 溺愛猫的女人 (2018-06-15 18:10) 

リュカ

すらりとした足だったら、こんな服を着てみたい!(笑)
子持ちししゃも足じゃ無理だーww
by リュカ (2018-06-15 18:44) 

そらまめ

キレイな金髪~。
ほんと人魚姫みたいですね。
こんなにスタイルよかったらなぁ・・・

by そらまめ (2018-06-16 08:54) 

のらん

舞未ちゃん、あふれんばかりの金髪がステキ♡
超・脚長さん、ホットパンツがお似合いだわ〜♪
・・・あっ、ホットパンツって・・・もしかして死語?!(^_^;
by のらん (2018-06-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。