SSブログ

燕尾服を着つつ悩めるエドワードとケン [BFドール]

ケンに服を取られていたエドワード、ようやく取り戻しました☆
映画「トワイライト」のヴァンパイアの恋人役・エドワード・カレンのドールなんです。
DSC_5193.JPG
「エドワード! やはり、似合うな」
「ケン、何を言って」
DSC_5192.JPG
「ぐっと映えるよ~彼女も喜ぶだろ」
「‥‥‥」

DSC_5214.JPG
「ああ、麗しのアマンディーヌ」
「え? そんな名前だったっけ」
「アマンディーヌ、ベルベティーン‥」
「‥ええ?」
挙動不審なエドワード‥

DSC_5203.JPG
「自分の気持を抑えてきたが‥
待っていてくれるだろうか」
DSC_5204.JPG
「‥思いつめてるなあ。
ま、ヴァンパイアとの恋が成就するのがいいかどうか?っつーと、なあ」

「‥ふぅ」
大きなため息をつくエドワード。
DSC_5229.JPG
「ど、どうしたんだ[exclamation&question]
DSC_5221.JPG
ケンは、バービーのボーイフレンドで、
このドールは、ベーシックスというラインのもの。
(同じマテル社の製品で、サイズは同じ)
終わらなかった‥ 続きます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][ぴかぴか(新しい)]
[近況追記:
月曜日に喉が痛くなってしまい、ひたすら手当して一日寝てました。
気温の急変に追いつけなくて、どっかで冷えたのかな‥?
症状はほぼ喉だけだったので~
庭仕事で吸い込むいろいろなものが影響したのかも。
自然のものでもアレルギー出ることあるし、それだけじゃなく虫よけや殺虫剤も使いますから。
マスクはしていてもね~。
無理しない程度にぼちぼち復活しかけています。]




エクリプス/トワイライト・サーガ エドワードのランチボックス

エクリプス/トワイライト・サーガ エドワードのランチボックス

  • 出版社/メーカー: NECA
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161

バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー






ピラミッドAmerica Twilight Bellaとエドワード・2ポスター、22 by 34-inch

ピラミッドAmerica Twilight Bellaとエドワード・2ポスター、22 by 34-inch

  • 出版社/メーカー: TNT Media Group, Inc -- DROPSHIP
  • メディア: ホーム&キッチン



トワイライト 文庫セット

トワイライト 文庫セット

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2011
  • メディア: 文庫





















nice!(57)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 57

コメント 10

ぴーすけ君

モテ男はつらい(笑)
by ぴーすけ君 (2018-06-06 12:05) 

ちぃ

わ、今後の展開はどうなるのかしら・・・
by ちぃ (2018-06-06 14:39) 

溺愛猫的女人

大丈夫ですか?お大事になさってくださいね。

by 溺愛猫的女人 (2018-06-06 18:18) 

チャー

エドワード はじけてますね(≧∀≦)♪
by チャー (2018-06-06 19:39) 

ゆきち

お加減いかがですか?
私も実家の庭の消毒をしていて、腕にひどい蕁麻疹がでたことがあります。
それ以来、しっかりマスク、手袋、頭にタオル巻き付けてやることにしています^^;
どうぞお大事に。
by ゆきち (2018-06-06 23:25) 

ゆうのすけ

5枚目の画像の ケンの首をかしげる表情に思わず笑みを
浮かべてしまいました。^^
具合は如何ですか?今年は 今まででいちばんひどく蕁麻疹が
出てしまったので皮膚科に初めてかかりましたが アレルギーとか
出ないか庭仕事に時は 一番に気にしちゃいます。まだ天候が良く無かったり
他の仕事で時期がずれちゃっている ツバキとサザンカの消毒をしていないので 私も虫がいないかヒヤヒヤです。気をつけなくちゃ!
お大事になさってくださいね。^^☆
by ゆうのすけ (2018-06-06 23:56) 

マーヤ

バンパイアだけあって、色白イケメンですね(*´ω`*)
どうなるのかな~^^
体調、早く良くなるといいですね。
お大事にしてください。^^
by マーヤ (2018-06-07 01:05) 

emi

エドワードの顔に影のかかった写真が、ぽくていいと思います(≧▽≦)
のどの具合はどうですか?痛みが早く治まりますように。
ゆっくり体を休めてくださいね(*^-^*)
by emi (2018-06-07 14:58) 

Chiffon

「トワイライト」、映画のエドワードってこんな感じなんだ…
小説は読んだことあるけど、映画は見てないので。
エドワードがすごい色白なので、並ぶとケンがすごく健康的に見えます。

季節の変わり目、お身体、お大事にしてくださいね。
by Chiffon (2018-06-08 21:52) 

sana

>ぴーすけ君さん、
モテ男エドワードくん、まだ運命の女性ベラには出会う前なので^^
ケンは意外といいやつかも?^^

>ちぃさん、
いろいろ増えてきちゃって‥
今回終わらせる予定だったのに終わらなかった‥^^;

>溺愛猫的女人さん、
ありがとうございます~なんとか大丈夫そうです。
油断できません‥

>チャーさん、
エドワード、はじけてますね^^
シリアスな雰囲気なんですが~いろんなポーズ取らせちゃおうっと♪

>ゆきちさん、
腕に蕁麻疹出たんですか!
私もあります~。今回は首が痒くてのどが痛くて。
頭にタオル! それはやってませんでした。薬撒くときはそのほうがいいかもですね。
いつもは重装備なのですが、ちょこっと出るとうっかり‥ということもあったんですよ^^;

>ゆうのすけさん、
首を傾げると表情もそれらしく変わって見えたりします^^
最近良く庭に出ていたので、なにかに影響されたかも‥
蕁麻疹出ちゃったんですね。
なんか首が痒くなったり、鼻が詰まったりで。
去年は薬を撒くのがおそすぎたので、今年は早めに一度撒いてはあります。でも強い薬じゃないし、雨が降ったり、葉が茂りすぎると効果が減っちゃうので~~
梅雨の晴れ間を見てまた撒かないと。虫が付きやすい木の葉っぱにはもう穴があいてたりするんで‥^^;

>マーヤさん、
ありがとうございます^^
久しぶりに男性ドールを出したので、いろいろ撮りたくなって。
写真が増えて、まとまらなくなってきました。
どうなるんだろー?^^;

>emiさん、
ありがとうございます~。
エドワード、それっぽく撮りたいと角度を変えて奮闘してました。
おかげさまで喉はだんだん治ってきています。
気温の乱高下がこたえるみたいですね~^^;

>Chiffonさん、
ありがとうございます^^
ケンは健康的ですね~なんかお気楽に見えますね^^
「トワイライト」のエドワード、見本の写真のほうが販売されたドールよりも似ています。
映画はテレビでやったのを見たんじゃないかな‥私も小説は読みました。
これ結婚式の衣装なんですよ~これまでのドールの燕尾服の中ではいいほうだと思います。シャツの袖がないけど^^;

見に来てくださった皆様、こんばんは、ありがとうございます。
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2018-06-09 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。