SSブログ

ボルドーのクラシカルドレスのみう [ピュアニーモ]

ボルドーのセットに着替えた『魔女っ子みう』ちゃんです。

白いブラウスとジャンパースカートのセット。
ELLEN’S CLOSET というクラシカルなシリーズのもの。
[かわいい]
DSC_1869.JPG
藍色の超ロングヘア。
黒髪の子が一人は欲しくて~
この子が一番顔が可愛かったので、黒に見えるからいいかな、と。[ひらめき]

茶色の靴はmomokoさんのもの。
柔らかい素材なので、ギリギリ入ります。

うちでの名前もそのまま、みうちゃん。
漢字で書くとしたら、美羽かな。
DSC_1872.JPG
姫カットなので、長い髪を後ろにやると~
おかっぱ風にも見える?

帽子もあります☆
DSC_1874.JPG
リボンは後ろかもしれないけど~せっかくなので、見せて。[るんるん]

ブラウスのアップ。
DSC_1888.JPG
細か~い!
よく出来てます[揺れるハート]

脚の形や関節はかなり違うので~
DSC_1884.JPG
ちょっと足を重ねるような格好とか、変わったポーズが出来ます[グッド(上向き矢印)]

白い靴下を履いて立ちポーズ。
DSC_1891.JPG
軽い支えがあれば、けっこう自立できます。

白い靴下はmomokoさん用~
DSC_1896.JPG
レースが付いていて、しかも伸びるレース!と凝ってます。
ただ、やや厚みがあるので~ふっくらめのあんよのみうちゃんだと履ける靴がない‥
左のみあちゃんが着ているクラシカルロリータセットのものです。
このセットも大好きなんですよ。
ちょうど色も合うでしょう[かわいい]

ちなみに、このソファは、ドール用ではなく、
ティッシュカバーとして売っていたものです。
アンテナを張り巡らしていると、出会うんですよ!?[ぴかぴか(新しい)]






















nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 11

green_blue_sky

寒くなりすぎて、身体が弱くなる一方(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-10-20 06:58) 

ぴーすけ君

ボルドー、これぞ秋の色ですね~。
by ぴーすけ君 (2017-10-20 11:18) 

そらまめ

裾のフリフリレースがかわいいー。
ピアノの発表会に着たくなるドレスですね。
こんなの着て発表会出たかった~♪

by そらまめ (2017-10-20 13:52) 

ちぃ

ボルドー色といい生地の質感といいフリルといい・・・
夏には出来ないこの季節ならではのファッションですね^^
by ちぃ (2017-10-20 15:41) 

チャー

ボルドーのワンピ 可愛いね!
by チャー (2017-10-20 16:28) 

ぼんぼちぼちぼち

ボルドー色、秋らしくていいでやすなぁ。
クラシカルなデザインともぴったりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-10-20 19:20) 

のらん

魔女っこちゃん、フリルのドレスがお似合いですね♪
どんな魔法を使うのかしらね(^.^)
by のらん (2017-10-21 10:46) 

Chiffon

白いブラウスにボルドー色のスカートって、いい組み合わせですよね~
お嬢様っぽくて、可愛いみうちゃんにとっても似合ってます。
by Chiffon (2017-10-21 14:12) 

OMOOMO

ジャンパースカート、かわいいですね。
女の子って感じですね。
テッシュケースカバー素敵。
by OMOOMO (2017-10-21 18:31) 

kuwachan

ボルドー色が秋らしいクラシカルな雰囲気で素敵ですね。
by kuwachan (2017-10-21 20:13) 

マーヤ

ボルドーいいな~♪^^
by マーヤ (2017-10-22 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。