SSブログ

水色ワンピのみあと天使服のみう [ピュアニーモ]

ちょっと気分を変えまして~久々の登場[かわいい]

水色ワンピを着ている金髪のお嬢さんは~
DSC_1856.JPG
アゾン社のドール、「こもれび森のどうぶつたち」シリーズの『みあ』ちゃんです。
momokoさんのワンピですが~
あんまり似合うので、着せたままでした。[るんるん]

「‥‥ぁのぅ、こんにちは‥[バッド(下向き矢印)]
「え?」
DSC_1861.JPG
「みうちゃん! こんにちは~どしたの?」
同じアゾン社の『魔女っ子みう』ちゃんの登場です☆
DSC_1862.JPG
「だってぇ、これずっと着たまんまだから季節外れなカッコで‥[もうやだ~(悲しい顔)]
す、すまん‥
この子も似合い過ぎなんで、着せっぱなし[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_1864.JPG
「そんなことないわよ~すごく似合ってるから!」
「そお?[グッド(上向き矢印)]
ボークス社の6分の1スケールドール用のお洋服セットです。
[追記:
    天使服というのはボークス社の製品で白い服がそれっぽいからで~
    羽根とかついているわけじゃないです]
紐で結ぶ編み上げブーツがいいでしょ[るんるん]
結ぶのがけっこう大変なんですけどね‥[ふらふら]
DSC_1863.JPG
「もちろん、みうちゃん、とっても可愛いよ~」
「ありがと! みあちゃんも‥[揺れるハート]
DSC_1865.JPG
「秋になったし、着替えればいいじゃない?[ひらめき]
「そうね! ‥でも、リセちゃんの服も、みあちゃんの服も着せてもらっちゃったの」

「あ、そうだっけ~。でも、そうね、‥たとえば」
DSC_1868.JPG
「わあ[ぴかぴか(新しい)]
アゾン社のPNM(ピュアニーモMサイズ)用ドレスがもう1セットありました。
[商品名は、「ピュアニーモMサイズ PNM ELLEN’S CLOSET ジャンパースカートセット ボルドー」
ピュアニーモというのは、アゾン社のこういうドールの総称です。]

この服はMサイズだから、Sサイズのみうちゃんには少し丈が長いですけど、
けっこうボディや腕は同じなんですよ。
似合うかな?
詳しくは続きで~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]














PNM オフショルダーフリルワンピース クリーム ピュアニーモM PNM 144-CRM ドール服

PNM オフショルダーフリルワンピース クリーム ピュアニーモM PNM 144-CRM ドール服

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー








nice!(63)  コメント(3) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 3

ぴーすけ君

2枚目の写真のみうちゃんのポーズかわいい~リアル感ありです。
by ぴーすけ君 (2017-10-18 12:09) 

BillK-ko

編み上げブーツ、素敵ですね。
人でも履くのに一苦労ですもんね。小さいお人形さんならもっと大変ですね。
by BillK-ko (2017-10-18 20:50) 

いっぷく

コメントありがとうございました。
何をしてあげたらいいのか、余計なことしちゃいけないのか、の
戸惑いはよくわかります。
障害者の側でこうしてほしいとか、ここを手伝ってほしいと
声をあげることも必要と思います。
ただ、その前に両者の距離がもう少し近くならないと
だめかもしれませんね。
by いっぷく (2017-10-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。