SSブログ

お寿司屋さんでランチ [グルメ・食べ物]

従姉が来たので~
兄夫婦と一緒にちょっと贅沢ランチです☆
DSC_1458.JPG
まずは、最初に出てきたのが~
DSC_1457.JPG
サラダと[かわいい]
DSC_1460.JPG
茶碗蒸し。
茶碗蒸しがついてるのって、嬉しくありません?[わーい(嬉しい顔)]

本命のお寿司。[揺れるハート]
DSC_1455.JPG
美味しかったです!
DSC_1461.JPG
[写真1枚追加です☆お寿司がなんといっても美味しいので]

やっぱり~
DSC_1459.JPG
お味噌汁もね。[グッド(上向き矢印)]

デザートと飲み物付きのセット。
DSC_1467.JPG
デザートはなんと~自家製の桑の葉入りのケーキ[ひらめき]
桑の葉はこのへんの名産の一つらしい?
味はあまりしませんけど~ほのかに爽やかな香りがします。[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
高幡不動駅前の寿司「おおまさ」にて。

[追記:
お寿司だけなら1620円の『椿』というもの。
(もっとリーズナブルなのもあります)
茶碗蒸しと何か(飲み物orデザート)を足すプラス400円と600円のセットがあり、
今回はお客様なので~2200円の方でした☆]























国産の手作り 桑の葉茶 3g×40包

国産の手作り 桑の葉茶 3g×40包

  • 出版社/メーカー: がばい農園株式会社
  • メディア: その他






ぷちサンプル 築地魚がし寿司めぐり  1BOX(食玩)

ぷちサンプル 築地魚がし寿司めぐり 1BOX(食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぷちサンプルシリーズ ぷち回転寿司 【全8種セット(フルコンプ)】

ぷちサンプルシリーズ ぷち回転寿司 【全8種セット(フルコンプ)】

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぷちサンプル にぎり寿司マスコット 1BOX (食玩)

ぷちサンプル にぎり寿司マスコット 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(64)  コメント(13) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 64

コメント 13

zombiekong

お寿司屋さんのランチコースってあるんですね。サラダやデザートが付いてるのいいな~。茶碗蒸しも嬉しいです。
by zombiekong (2017-09-06 01:41) 

ぽちの輔

お寿司屋さんでランチとは!
それも回らないお寿司^^
by ぽちの輔 (2017-09-06 06:28) 

テリー

お寿司美味しそうです。
これで、トータル、いくらか知りたいところです。
by テリー (2017-09-06 06:44) 

green_blue_sky

お寿司屋のランチはお得でおいしいですね。
by green_blue_sky (2017-09-06 06:44) 

riverwalk

ランチに行きたいです。
何年も行ってないような(^-^;
by riverwalk (2017-09-06 07:46) 

くまら

そー言えば、すし屋でランチって滅多にないかも
どーしても、酒呑みたくなっちゃうので
by くまら (2017-09-06 08:57) 

旅爺さん

皆さん揃って美味しい一時は話も弾んだでしょう。
by 旅爺さん (2017-09-06 09:00) 

ぴーすけ君

ランチってやっぱり お手ごろ価格で食べられるっていいですね~
お寿司を食べたくなっちゃったわ。
by ぴーすけ君 (2017-09-06 12:12) 

ちぃ

お寿司ランチ、茶碗蒸しが付いているとさらにテンション上がりますよね!
私の育った地域は茶碗蒸しが甘いので今ひとつ好きじゃなかったのですが
関西ダシが効いた大阪の茶碗蒸しで大好きになりましたよ〜。

桑の葉・・・食べられるんですね。お蚕様の気分!?
by ちぃ (2017-09-06 15:51) 

旅爺さん

従姉さんと兄夫婦が又来ると良いね。(^_^)/””””””
by 旅爺さん (2017-09-06 17:01) 

ゆきち

茶碗蒸し、家で作るのは結構面倒。
外で出てくると嬉しいです♪
by ゆきち (2017-09-06 21:57) 

らしゅえいむ

少しずつ、たくさんの種類を
食べられるのがいいですね。
by らしゅえいむ (2017-09-09 01:23) 

marie004

赤とんぼの歌でありましたね~ 桑の実。
本当に食べられるんだ!!
by marie004 (2017-09-10 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。