SSブログ

あったか色・冬コーデのmomoko二人 [momoko手作り服]

前の記事では~
赤いベレーに、ブルー系のワイドクロップトパンツを合わせていたmomokoさん。
「海と太陽」さんこと、うちの瑛美ちゃんです☆
今度は、暖色系のコーデにしてみましょうか。
161221_235003.jpg
茶色のベルベットのギャザースカートです。
いぜん作ったものですが~
ちょうど赤茶など茶系統は流行色。
今年はボトムスにはボリュームあるほうが気分です[かわいい]

「ちょっと、トップスとのバランスがよくないかな」
161221_235240.jpg
濃い茶色のパーカを羽織って、同系色コーデ[グッド(上向き矢印)]
パーカはmomoko用の単品です、確か。

「赤チェックのシャツもいける?」
161221_235506.jpg
活発な気分になるようです
ウエスタンチュニックという商品名の単品☆
黒いブーツもあるので、まとまる?
ブーツは、おてんばさんこと、うちの晴海ちゃんのもの。
161221_235708.jpg
「あれ、朋香ちゃんは~?」
「は~い」
161222_000103.jpg
「わ、朋香ちゃん、全部着替えたのー」
こちらのブーツはみんつくさんのもの。

『ミスウィークデイ』という名前のmomokoさん、うちの朋香ちゃんです。
161221_235827.jpg
「シャツだけそのままよ。赤系統を入れてみたの、変かな」
赤のイメージはないので、新鮮かと。
手作りニットを重ねてみましたよ。
(手作りと言っても編んだのではなく、ニット素材をカットして縫ったものです)

「ううん、ぴったり~ボトルネックにドロップショルダーって感じで流行だね」
ややハイネック気味で、肩(袖の付け根位置)が落ちているようという意味です[わーい(嬉しい顔)]
「瑛美ちゃんに合わせて赤がいいかな、と思って。だってクリスマスだし」
161222_000518.jpg
「そうだよね‥ただ」
「なあに?」
「クリスマスなら最初の赤チェックスカートが一番気分かなあ[ふらふら]
「それを言われると~あ、当日あれ着てもいいじゃない!」
「あ、そうか~[ひらめき]」「そうそう[るんるん]
女の子は、いろいろ着てみる過程が楽しいんですよね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

リカちゃん ドール ビジューシリーズ スノードロップ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ディズニー クリスマスクッキーチェーンマスコット 1BOX (食玩)

ディズニー クリスマスクッキーチェーンマスコット 1BOX (食玩)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハローキティ ちいさなケーキ屋さん 【全8種セット(フルコンプ)】

ハローキティ ちいさなケーキ屋さん 【全8種セット(フルコンプ)】

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(44)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 6

green_blue_sky

強風ですが、気温が高く、12月下旬とは思えないですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-23 05:42) 

ぴーすけ君

ベルベットのスカート、高級感もありますね~。
by ぴーすけ君 (2016-12-23 09:24) 

OMOOMO

素敵なコーデネイトですね。
by OMOOMO (2016-12-23 11:34) 

のらん

クリスマスの週末、お嬢さまたちもウキウキですね♪
↓こちら肉球クラブのクラウドファンディング、
さっきマリエさんのブログで知って、私も1口〜(^^)v
by のらん (2016-12-23 12:19) 

ぴーすけ君

メリークリスマス★
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね☆
by ぴーすけ君 (2016-12-24 12:00) 

sana

>green_blue_skyさん、
先週より少し暖かくなりましたね。
雨や風はありますが^^

>ぴーすけ君さん、
ベルベットのスカート、高級感もありますか~ありがとうございます^^
いぜん作ったものも役に立ちます^^

>OMOOMOさん、
素敵なコーディネイトですか~ありがとうございます!^^
こんなことが好きで‥^^

>のらんさん、
クリスマスの週末、お嬢さまたちもウキウキで気分出してます^^
クラウドファンディング、協力なさったのですね!
目標額達成しますように!^^

>ぴーすけ君さん、
☆メリークリスマス☆
ありがとうございます~~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(*^.^*)
by sana (2016-12-26 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0