SSブログ

クリスマスの花 [クリスマス]

これは何でしょう?
161223_164233.jpg
23日に届きました~[exclamation]
161223_164507.jpg
遠方のお友達からの心づくしです☆
161223_230404.jpg
ごった返している室内が、一気に華やいで~
クリスマスムードに![ぴかぴか(新しい)]

161224_120929.jpg
翌朝、明るい窓辺で撮り直し[かわいい]
161224_121015.jpg
白いガーベラの花びらが素敵なんだけど、なかなかちゃんと写らない‥[あせあせ(飛び散る汗)]
161224_121107.jpg
薔薇もいいですね~[揺れるハート]
陰に隠れて贅沢に配置されていました[るんるん]
161224_121145.jpg
どこから撮っても綺麗ですね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
半端な時間ですが~
メリークリスマスと言いに(書きに)来てくださる方もあるかと、
ふだんは土曜日はお休みにしていますが、
クリスマス☆アップです☆

皆さま、メリー・クリスマス![かわいい][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]













X’mas Stories: 一年でいちばん奇跡が起きる日 (新潮文庫)

X’mas Stories: 一年でいちばん奇跡が起きる日 (新潮文庫)

  • 作者: 朝井 リョウ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2016/11/14
  • メディア: 文庫






サンタクロース 衣装 コスチューム メンズ フリーサイズ

サンタクロース 衣装 コスチューム メンズ フリーサイズ

  • 出版社/メーカー: ノーブランド品
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 10

green_blue_sky

メリークリスマス~
by green_blue_sky (2016-12-24 18:33) 

ニッキー

メリークリスマス♪( ´▽`)
華やかなアレンジメント、とっても素敵ですねぇ( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-24 18:42) 

ぴーすけ君

華やかぁ~♪
by ぴーすけ君 (2016-12-24 19:34) 

ゆうのすけ

=☆○o。MERRY CHRISTMAS!! 。o○☆= 
 ♪~素敵な聖夜になりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2016-12-24 21:19) 

ゆきち

Merry Christmas♪
真っ白なガーベラ、朝日を浴びて輝いていますね(^◇^)
良いクリスマスを!
by ゆきち (2016-12-24 22:23) 

みぃにゃん

メリークリスマス!華やかですね。花があるだけでぐっとクリスマスムードになりますね。素敵なイヴを!
by みぃにゃん (2016-12-24 23:09) 

(。・_・。)2k

Merry Christmas ♪

by (。・_・。)2k (2016-12-25 00:23) 

ぽちの輔

素敵なクリスマスプレゼントですね^^
by ぽちの輔 (2016-12-25 06:01) 

てんてん

A very Merry Xmas ♪(*´∇`)ノシ
by てんてん (2016-12-25 11:34) 

sana

>green_blue_skyさん、
メリー・クリスマス~!^^

>ニッキーさん、
メリー・クリスマス☆
素敵なアレンジメントでしょう^^
元気が出るようなのをと注文してくださったそうです^^

>ぴーすけ君さん、
華やか~ですかぁ♪ありがとうございます^^

>ゆうのすけさん、
MERRY CHRISTMAS!!
おかげさまで皆さまのところを巡回したり、自分のブログを作ったり、フィギュアスケートを見たりと楽しく過ぎています^^

>ゆきちさん、
Merry Christmas♪
真っ白なガーベラは夜の光では綺麗に撮れなくて。
朝見ると一段と素敵でした^^

>みぃにゃんさん、
ありがとうございます♪
お花をいただいて、ほっこりしました。
クリスマスはいいものですね^^

>(。・_・。)2kさん、
Merry Christmas ♪
あわただしい年末ですけど、ひとときハッピーな気分に♪

>ぽちの輔さん、
素敵なクリスマスプレゼントでしょう♪
毎日何度も眺めています^^

>てんてんさん、
A very Merry Xmas ♪♪♪
素敵な歌のご紹介をありがとうございます。
聞き入ってしまいました^^

見に来てくださった皆さま、ありがとうございます!
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~~~(^o^)/

by sana (2016-12-26 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0