SSブログ

ヴィンテージなバービー服を着るバービー [Barbie]

ベンダブル・バービーのアンサンブル(ちょっと見はツーピース)。
今度はサンドラさんに着て貰いましょう。
161201_212632.jpg
「着ちゃった~」
まずは、ワンピースのほうから。

161201_212826.jpg
上着を着ると、こうです☆
大きなロールカラーとサテンの縁取りがお洒落[かわいい]
普通のブルーじゃなくて、セルリアンブルーというか、
ぺペーミントというにはちょっと鮮やかな色。
[追記:ピーコック・ブルーだともっと濃いのかな‥
    あ、ターコイズ・ブルー?
さらに追記:Chiffonさんのところの記事に同じお洋服セットがあって、ビックリ[exclamation]
微妙に違うような気もするんですが‥ドールのボディが違うからかも?
「スリーピータイム ギャル バービー ギフトセット」なんだそうですが、うちのはそうじゃなかったんで、そのせいかもしれません[ひらめき]]

161201_212953.jpg
共布の帽子をかぶって。
これ、かぶせにくいんですけど~[あせあせ(飛び散る汗)]
161201_214259.jpg
「イメチェンになってる?」
「優雅な気分になるでしょ」
「ヴィンテージはエレガント~[るんるん]

「‥ちょっと、あんた達」
161201_214507.jpg
「わ、ヘレンさん?!」
ピンクのアンサンブルで再登場です[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















バービー DC スーパーヒーローズ スーパーガール L9639 (シルバーラベル)

バービー DC スーパーヒーローズ スーパーガール L9639 (シルバーラベル)

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー


nice!(37)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 5

green_blue_sky

寒そうな服(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-05 06:20) 

みぃにゃん

青いワンピってなんだか新鮮~
by みぃにゃん (2016-12-05 07:32) 

ぴーすけ君

こういう襟のところが肩のところまできてるのあった、あった
懐かしい~。
by ぴーすけ君 (2016-12-05 12:01) 

OMOOMO

アンサンブルすてき!!
by OMOOMO (2016-12-06 18:29) 

sana

>green_blue_skyさん、
え、寒そうですか?
って、当たり前か♪
また咳が出てきそう^^;

>みぃにゃんさん、
青いワンピってなんだか新鮮ですか~ありがとうございます♪
最近はあまり見ないですかね^^

>ぴーすけ君さん、
こういう襟のところが肩のところまで来てるの、あったでしょう^^
昔からこのデザイン好きでした♪
原点はこのへんだったのね^^

>OMOOMOさん、
アンサンブルすてきですか~ありがとうございます!^^
お気に入りだったんですよ~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(*^.^*)
by sana (2016-12-12 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0