SSブログ

ベンダブル・バービーのツーピース姿 [Barbieデフォ]

これは‥
161130_222856.jpg
ヴィンテージなハイヒールは、どなたでしょう?
161130_222635.jpg
1960年代の香り漂う~
161130_222838.jpg
二人のバービーさんのいるところへ登場した~
ベンダブル・レッグ・バービーさん☆
うちでの名前はヘレンさんです[かわいい]

161201_211330.jpg
トップが柄物の切り替えになっているワンピースというのがまた[揺れるハート]

161130_222617.jpg
後ろ開きの上着を着るとこう[るんるん]
あっ、これ、ツーピースって言わないかも?
アンサンブルかな?

161130_222716.jpg
後姿☆

帽子もついてます。
161201_211946.jpg
「ヘレンさん、素敵~!」「エレガント!似合う~~」「存在感が違いますね~」
「Oh! ありがとう」
ハイヒールはセットです☆
共布のバッグがあってもおかしくないけど、見当たりませんでした。
帽子があってバッグはないタイプかも?
どっちにしても、すごくクラシック~[揺れるハート]
デフォは水着を着ていたんですが、このお洋服もセットだったように思います[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
いぜんこのセットも復刻されていた時期があったような気がします。
今はまったく同じのはないみたい?
ドールは復刻版のボブへアのは同じ顔だと思います[わーい(嬉しい顔)]



















Silken FLAME Barbie Blond(シルケンフレーム バービー ブロンド) 復刻版

Silken FLAME Barbie Blond(シルケンフレーム バービー ブロンド) 復刻版

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



サンスター 2017年 カレンダー バービー 卓上 S8515395

サンスター 2017年 カレンダー バービー 卓上 S8515395

  • 出版社/メーカー: サンスター文具
  • メディア: オフィス用品



バービーと私―着せ替えドレスを作り続けた半生記

バービーと私―着せ替えドレスを作り続けた半生記

  • 作者: 宮塚 文子
  • 出版社/メーカー: 亜紀書房
  • 発売日: 2011/04
  • メディア: 単行本



バービー・ファッション50年史

バービー・ファッション50年史

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 扶桑社
  • 発売日: 2009/03/07
  • メディア: 単行本



バービーからはじまった

バービーからはじまった

  • 作者: 茅野 裕城子
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/04/27
  • メディア: 単行本



nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 2

ぴーすけ君

横向きのオシリが、超~イケてます。
by ぴーすけ君 (2016-12-04 09:54) 

sana

>ぴーすけ君さん、
横向きのオシリ、超~イケてますか☆
ありがとうございます♪
写真撮ったときに、おっ!と思いましたよ^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(*^.^*)
by sana (2016-12-12 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0