SSブログ

続・飲み会のご馳走&溺愛家の猫ちゃん [猫]

月曜日の最高気温は34度で、まぶしいやら、喉が渇くやら[晴れ]
ホントに9月18日かって[あせあせ(飛び散る汗)]
それから火曜水曜と1度ずつ下がって、
木曜日は30度、ついに金曜日は28度?[バッド(下向き矢印)]
日中の外気はずいぶん変わったでしょうね。
‥実は私の部屋は31度だったので、大して変わった感じがなかったんですよ。
数日間の暑さがまだ壁やそこら中に、こもってたんでしょうね。
湿気のせいもあって、冷房しないと、パソコンのご機嫌が悪かったのです。
今もつけてますよ[いい気分(温泉)]

とりあえず猛暑は終わり!というだけでもほっとしてます。
真夏日もほぼ終わり? 助かる~
雨がちだと、夏服を一気に洗濯は出来ないかも?
秋の服を着る気にはまだなれないけど。
急に困ることになるかも?[ダッシュ(走り出すさま)]

ほかに全然ネタを思いつかないので~
前記事の続きです。
DSC_0987.JPG
持ち寄りのご馳走。
色々な味が楽しめて、いいですね。
あまり時間をかけては迷惑になるので、ぱっと撮ったら、
気がきかない感じになってますけど[ふらふら]
取り皿は四角で、猫の絵がついてるのですが、
ちょうど隠れちゃってる[たらーっ(汗)]

司野ちゃん[揺れるハート]
DSC_1015.JPG
あまり一か所には長くいないのですが~
何気なく傍に来てくれるんですよ。
めちゃ良い子[かわいい]
DSC_0997.JPG

遊んでる後ろ姿も
DSC_1001.JPG
可愛い~[るんるん]
猫まみれの余韻が‥[わーい(嬉しい顔)]
nice!(73)  コメント(18) 

nice! 73

コメント 18

mayu

また月末まで夏が戻ってくる予報です。
あ~ 秋になってほしいですね。
長くなった寝姿に、
まだ夏を感じます(*'▽')
by mayu (2023-09-23 06:23) 

ごま大福@まろ

ニャンズとの触れ合いがうらやましい^^
お料理もたくさんで楽しそうなのが伝わってきます^^
by ごま大福@まろ (2023-09-23 07:28) 

リュカ

猫まみれの余韻、お裾分けしてもらっちゃった^^
司野ちゃん可愛いねえ^^
by リュカ (2023-09-23 08:20) 

青山実花

持ち寄って食べると、
色々楽しめるし、
各人さんの、
食べ物の好みが分かって、
楽しいですね^^

by 青山実花 (2023-09-23 08:28) 

lequiche

Curry & Cats …… うん、どちらもCですね。(^^;)
うちの子たちはお客さんが来ると隠れちゃうので
猫はいないことになっています。
もう少し教育しないと。
by lequiche (2023-09-23 11:34) 

kuwachan

蒸し暑さはまだあるもの気温が下がってホッとひと息ですね。
持ち寄りパーティ、楽しいですよね。
by kuwachan (2023-09-23 12:55) 

Boss365

こんにちは。
今日の都内は26度予想で長袖でいい感じです。
ところで「パソコンのご機嫌が悪かった」の文字あり、故障しない事を願ってます。
司野ちゃん「何気なく傍に来てくれる・・・」有難い接客ですね。
また、撫で撫でしたくなります。
「遊んでる後ろ姿」2足立ちかな?活性良く遊び好きみたいですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2023-09-23 13:51) 

溺愛猫的女人

やっと涼しくなりましたね。今日は久しぶりに窓を開けてます。
パソコンのご機嫌は戻りましたか?
ああ~皆様からの差し入れを皿に移したりせずそのまんま出してしまった( ̄▽ ̄;) ヨッパだとだめですね。

by 溺愛猫的女人 (2023-09-23 14:28) 

英ちゃん

湿度が高いと蒸し暑いよね(;^ω^)
今日はなんか梅雨時のような天気です(^_^;)
ニャンコたちは、まったりしてるね。
人に慣れてるからかな?
人が居ると落ち着かない猫も居るよね^^;
by 英ちゃん (2023-09-23 15:03) 

JUNKO

やっと30度切りましたか。ホッと一息ですね。
by JUNKO (2023-09-23 22:35) 

ChatBleu

今日は暑くもならず天気も良く、秋らしい陽気になるみたいですね。
うちもパソコンのご機嫌がイマヒトツでヒヤヒヤしてます。
猫様のおもてなし、いいですね。うちはしてくれるんだろうか(^^;)
暴れっぷりはすごいんだけどねぇ。
by ChatBleu (2023-09-24 06:51) 

くまら

当地も、ようやく30度下回りましたが、6度ほど気温が下がったので、正直ちょっと寒いって感覚が
by くまら (2023-09-24 09:02) 

kou

気温がぐっと下がって朝晩は寒くなってきましたね。
もう1っカ月半で雪の季節ですが一年が早いです(^^ゞ
by kou (2023-09-24 09:46) 

ヤッペママ

今日はクーラーの出番なしでも過ごせて嬉しいです。
このまま涼しくなるといいのですが・・・
水曜日頃から30℃超えの予報 もう少し暑さとお付き合いかも?
by ヤッペママ (2023-09-24 17:39) 

ゆきち

日曜は少し涼しくなって、久しぶりにエアコンを切りました^^
司野さん、可愛い♪
接客上手の懐っこい猫さんですね!
by ゆきち (2023-09-24 23:01) 

nachic

パソコン、暑いと機嫌悪いですか?
そろそろ涼しくなってきたから、ちょっと安心ですね。
司野ちゃん、かわいいですね^^。
by nachic (2023-09-25 01:02) 

JUNJUN

司野ちゃん、やっぱりかわいいですね~。
お手々や胸毛が真っ白ですね。
それに、とても人なれしてますね。
by JUNJUN (2023-09-25 03:27) 

ぼんぼちぼちぼち

持ち寄り、仰るように色んなものが食べられて、楽しいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-09-25 10:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。