SSブログ

迷い猫、ぶじに帰ってきました~! [猫]

ゆうべ「日野市:迷い猫さがしてます」
という記事をアップしました。

今日ちゃんと帰ってきたので、
「見つかりました!」というタイトルに変えました。
ただこれだと記事更新のお知らせは当分「さがしてます」のまま、回るので~[ダッシュ(走り出すさま)]
こちらの記事をアップします。[グッド(上向き矢印)]

前記事を見てくださった皆様、ご心配おかけいたしました。
あたたかいコメントありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

[追記:
ちょっと写真も入れたいな、と‥
迷い猫ちゃんではなく、うちの猫みゅんです。
今は透明になっちゃってますけど~

「ボクも迷子になったことあるよ~」
vfsh3752-2.jpg
「そりゃ、お外も面白いけどね?」
VFSH1433-1.jpg
「なんたって~おうちが一番だよね!」[晴れ][かわいい]

[追記:
みゅんは3日帰ってこなかったことがあったんですよ!
どんだけ探したか‥ 生きた心地しませんでした。[がく~(落胆した顔)]
少しずつ外へ出る時間が長くなっていった後で~若くて元気な盛りだったから、帰ってくると思ってはいましたけどね[晴れ]]
タグ:
nice!(65)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 65

コメント 17

marimo

見つかってよかったです。
飼い主様も安心された事でしょう。
by marimo (2019-02-20 15:01) 

リュカ

良かったですーーー!
ベルちゃんも安心したかな^^
ベルちゃん〜!もうママさんたちに心配かけないでね♪♪
by リュカ (2019-02-20 16:02) 

Boss365

こんばんは。
良かった。良いニュースです。
みゅんちゃんも体験済みですか?透明?見えます!?(=^・ェ・^=)

by Boss365 (2019-02-20 16:59) 

ちぃ

そんなことがあったのですね・・・
こういうニュースを聞くと胸がぎゅっと痛くなります。
無事に帰ってくれて本当に良かった!
ベルちゃんも飼い主さんもこれで安心して眠れますね^^
あら、みゅんちゃんにも冒険譚が(⌒-⌒;
by ちぃ (2019-02-20 17:32) 

emi

記事に気づかずにごめんなさい。
見つかって良かったです。
18歳の猫ちゃん。飼い主さんも安心されたでしょうね。
お外に興味があるのもわかる!楽しいのもわかる!
でもお家が1番だからね(*^-^*)
sanaさんもお疲れさまでした。
by emi (2019-02-20 17:39) 

zombiekong

寒い時期だしすぐに見つかって良かったです。みゅんちゃんも冒険に出た事あったんですか~。sanaさんも心配したでしょう。
by zombiekong (2019-02-20 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃん 見つかってよかったでやすね。
まだぐっと寒くなる日があるから 凍える前に保護できて何よりだと思いやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-02-20 21:20) 

ゆきち

見つかって良かった~\(^o^)/
まだまだ冷える日もあるからほんと心配でした。
無事で何よりです♪
みゅんちゃん、お久しぶりです!
そうそう、お家が一番安心、安全なのよね^^
by ゆきち (2019-02-20 21:20) 

ぽちの輔

無事に帰って来られたみたいで
良かったです^^
by ぽちの輔 (2019-02-21 07:06) 

ニッキー

無事見つかって本当に良かったです♪( ´▽`)
by ニッキー (2019-02-21 07:38) 

kuwachan

無事に見つかって猫ちゃんも飼い主さんも
ホッとされたことでしょう。よかったですね^ ^
by kuwachan (2019-02-21 09:00) 

溺愛猫的女人

良かった、良かった、本当に何よりです。
ご高齢な猫でしたので心配していました。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-21 09:00) 

いっぷく

ご無事で何よりです
by いっぷく (2019-02-22 01:37) 

OMOOMO

ああ、よかったですね。うちも何度か家出しました。
飼い主さんホッとしてるでしょう。
by OMOOMO (2019-02-22 03:17) 

みぃにゃん

無事に見つかってよかったです。猫ちゃんは探すのも高い所も登れるからなかなか見つけるのは困難ですからね~
by みぃにゃん (2019-02-22 07:34) 

そらママ

見つかって良かったですね(^^)/
お外は楽しそうだけど…お家が一番安心^^

by そらママ (2019-02-22 11:27) 

sana

>まとめてですが~
あたたかいお言葉、ありがとうございます!
こういうときは飼い主さんがほんとに辛いので、出来ることはしてあげたくて。
でも、こちらでコメントいただけたので、私も助かりました!

いなくなった日はあたたかかったけど、高齢だし、外で暮らすすべは知らない子だからねえ、心配でした。
飼い主さんはよく眠れないままだったようですよ。
本当にどんなに安心したことでしょう^^

みゅんの写真を出して見ていたら、なんて可愛いの!と目がはぁとに♪
親バカですね^m^

by sana (2019-02-23 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。