SSブログ

日野市:迷い猫、見つかりました! [猫]

[ベルちゃん、帰ってきたそうです![グッド(上向き矢印)]
やっぱり、近くに潜んでいたんですね。
アンヨが泥だらけだったそう。
早速のコメント、お心遣い、ありがとうございました~[わーい(嬉しい顔)]

ゆうべ、以下の記事をアップしました↓]

ご近所の猫ちゃんが18日、行方不明になりました。
ベルちゃん。
IMG_20170407_212134-1.jpg
キジ白の女の子。
赤っぽい首輪をしているそうです。
どちらかといえば小さめ。
シッポはちょっと先が曲がっていて、おなかはタプタプしているそうです。
怖がりさんです。
ふだんは出さないようにしていて、たまに出しても遠くへは行かない子なのですが‥
18歳なので、とても心配しております。
昨日は暖かかったけれど、また寒くなったし‥

飼い主さんご夫婦がインターネットはあまりなさらないようなので、かわりに検索したりしております。
掲示板に投稿しようと思っているのですが、
時間がかかりそうなので、まずこちらに。
動転してらして写真がなかなか見つからなかったので、ちょっと小さいですが~

うちのみゅんのちょっと前に、別なご近所の方が拾ったのをもらって飼い始めたという猫ちゃんです。
うちもそれで「前の猫ちゃんに似た子猫もいたわよ」と勧められて見にうかがって、
みゅんを引き取ることになったんですよ。
みゅんは生前、ときどきお庭の窓の方から覗きに行っていたようです。
きょうだいではないけど、相次いで拾われたご縁がありました。
怖がりさんなので、私は会ったことないんですよ~。

東京都日野市です。
心当たりの方はコメントいただければありがたいです。

よろしくお願いいたします。

[大丈夫です! 帰ってきました!
よかった~‥
コメントいただいたので、記事は残しておきますが、タイトルは変えました。
ほんとうにありがとうございます[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
nice!(46)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

コメント 8

いっきまーす!

早く見つかるといいですね
by いっきまーす! (2019-02-20 05:50) 

ぽちの輔

ニャンは出た窓に戻ってくるみたいなので
少し開けておくといつの間にか戻ってるかも?^^
by ぽちの輔 (2019-02-20 07:27) 

リュカ

恐がりさんだとすると、どこかに隠れて姿を見せてない可能性が大きいですね。
たぶん、うろうろ歩き回るタイプではないとおもうので、かならず家の近くに居るはずです。どうぞどうぞ早く見つかって、あたたかいおうちに帰れますように。
うちの先代猫が行方不明になったときは、3日姿を見せませんでしたが、結局は道路を挟んだお向かいの工場の敷地内の穴の中に隠れてました。
ご近所サンの猫が居なくなったときも、アパートのある一区間内に居ました。
年齢も年齢なので、本当に早く見つかりますように!!!
by リュカ (2019-02-20 07:45) 

ニッキー

ベルちゃん、無事に早く家に戻れますように(_ _)
by ニッキー (2019-02-20 08:16) 

溺愛猫的女人

近くにいると思います。あとご近所さん一軒一軒にチラシを配るとか、聞いて回るとかすると意外に目にしている方がいらっしゃいます。
うちの姫がマンションから脱走した時も近所の方が見つけて教えてくれました。早く見つかることを祈っています。
by 溺愛猫的女人 (2019-02-20 09:30) 

猫毬

あらら;;心配;;まだ近くに居そうな気がします。
早く見つかりまうように(人д`)
by 猫毬 (2019-02-20 11:19) 

Boss365

こんにちは。
良かった。良かったです。
三日程度なら体調も問題なさそうです?良かったです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2019-02-20 12:01) 

sana

>こちらも、まとめてですが~
皆様、さっそくのコメント、ありがとうございました。
なるほど、やっぱり、近くにいるものなのですね‥どうしたらいか、いろいろ考えてました。
猫を巡って長いお付き合いのあるお宅なのです。
無事に帰ってきてくれたので、本当に何より。
ベルちゃんたら~、怖がりさんのくせにね。
もうママさんパパさんに心配かけちゃだめだよん^^
by sana (2019-02-23 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。