SSブログ

女社長シドニー、バインダーで仕事? [タイラー&シドニー]

シドニーさんの続きです☆
DSC_8537.JPG
こんな小物が付属していました~
DSC_8538.JPG
モデルの資料を集めたバインダー?
さすがモデルクラブの女社長ですね。[るんるん]
DSC_8541.JPG
靴はちょっとまだらというか、濃淡のある焦げ茶のパンプス。
バインダーの色に合うかな、と。[ひらめき]

「‥‥‥そう、わかったわ」
DSC_8545.JPG
「じゃあ、そのシーンはアンとモーリンね[グッド(上向き矢印)]
打ち合わせ中のようです。

「こちらは? どういうイメージなの」
DSC_8546.JPG
シドニーさんに合うサイズの椅子はありませんが~
背が高めの椅子を見つけました。
クッションを置けば、なんとか[かわいい]
隣りにあるシルバーのはちょっと似た雰囲気なのでオブジェとして並べてみました。
アクセサリーを掛けるものです。

DSC_8550.JPG
「ちょっと待って! 話が違うじゃない?[どんっ(衝撃)]
身を乗り出すシドニーさん。

「ここはうちのモデルを使う約束でしょう」
DSC_8559.JPG
おっと、シドニーさん、ぴったりしたジャケットの下は何も着てませんから~[あせあせ(飛び散る汗)]
おしゃれなお洋服、身を乗り出すと色っぽすぎるかも?[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

1/4 タイラー ショー ストッピング シドニー TW-2406

1/4 タイラー ショー ストッピング シドニー TW-2406

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー シドニー・チェイス ムーバー&シェイカー TW-3203

1/4 タイラー シドニー・チェイス ムーバー&シェイカー TW-3203

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



1/4 タイラー レディ・トゥ・ウェア(シドニー) TW-0205

1/4 タイラー レディ・トゥ・ウェア(シドニー) TW-0205

  • 出版社/メーカー: キューティーズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー









インテグリティトイズベーシックコレクション ITBE エンジェル

インテグリティトイズベーシックコレクション ITBE エンジェル

  • 出版社/メーカー: Integrity Toys
  • メディア: おもちゃ&ホビー












nice!(60)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 6

zombiekong

小物も凝っていますねー。
by zombiekong (2018-11-12 01:41) 

ちぃ

まさに仕事のできる女性!と言う感じですね^^
シドニーさんのジャケット本当に美しくてため息が出ます!
by ちぃ (2018-11-12 15:26) 

emi

シドニーさん、ジャケットの下は何も~なのですね。
周りが焦っちゃいますね(*^-^*)
by emi (2018-11-12 15:39) 

リュカ

ほんとほんと!ちぃさんの言うとおり
出来る女性!って感じが出てるよ〜〜
by リュカ (2018-11-12 18:50) 

ぴーすけ君

カッコイイ~
モデルが持ち歩いているプロフィール写真?
それともデザイナーさんかしらぁ~。
by ぴーすけ君 (2018-11-12 20:26) 

溺愛猫的女人

一条ゆかりのデザイナーを思い出しました! ステキ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-12 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。