SSブログ

美味しい和風弁当 [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
DSC_8279.JPG
え、すぐわかる?
タイトルで? ま、そうですよね~[わーい(嬉しい顔)]

でも、わたしも写真を撮った段階では、中身を知らなかったんです。[exclamation]
いただきものなので~
開けるのが楽しみ!
DSC_8282.JPG
きゃー[るんるん]
DSC_8283.JPG
なんて美味しそう[揺れるハート]

買ってきたお弁当はたいてい、大部分を温めていただきますが~
これはきっと、冷たいままで美味しいように作られているんじゃない?[ひらめき]
と思いまして、あえてそのまま。
DSC_8284.JPG
栄養も満点だし~
ありあわせの簡単な汁物といただきました。
美味しかったです~ごちそうさまでした[かわいい][ぴかぴか(新しい)]










なだ万 和風ハンバーグ(6個) HB-5B<冷凍配送>

なだ万 和風ハンバーグ(6個) HB-5B<冷凍配送>

  • 出版社/メーカー: なだ万
  • メディア: その他



なだ万 日本料理の真髄

なだ万 日本料理の真髄

  • 作者: なだ万
  • 出版社/メーカー: 幻冬舎
  • 発売日: 2011/06/27
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)






なだ万本店山茶花荘 (数寄の名料亭)

なだ万本店山茶花荘 (数寄の名料亭)

  • 作者: 長谷川 尭
  • 出版社/メーカー: 毎日新聞社
  • 発売日: 1990/03
  • メディア: 大型本



nice!(57)  コメント(14) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 57

コメント 14

ゆきち

わ~料亭のお弁当♪
盛り付けも美しく豪華ですね(*^▽^*)
チン!しなくてもかたくならず美味しい、さすがです!!
by ゆきち (2018-11-14 21:50) 

ゆうのすけ

なだ万のお弁当 色合いも綺麗だし美味しそう!^^
そうそう!美味しいお弁当って 冷めても美味しいんですよね。✿~

by ゆうのすけ (2018-11-14 22:45) 

Chiho

美味しそうですね~~
高級なお弁当に見えます!
なだ万ですか~^^
by Chiho (2018-11-14 23:10) 

そらママ

なだ万のお弁当~美味しそうです(^^)/
温めないで召し上がった方が良いですよね~(^^♪
by そらママ (2018-11-14 23:42) 

溺愛猫的女人

なだ万って文字が輝いて見える(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-15 07:20) 

ぴーすけ君

わぁ~~~豪華なお弁当♪
食べたくなっちゃう。
by ぴーすけ君 (2018-11-15 10:56) 

ちぃ

わ☆高級お弁当!
こんな豪華なお弁当ならしょっちゅうもらいたいですwww
by ちぃ (2018-11-15 14:25) 

emi

おかずもたくさんで美味しそうです~♪
by emi (2018-11-15 15:11) 

みぃにゃん

これは美味しそうですね!食べてみたいです!
by みぃにゃん (2018-11-15 21:14) 

Orange_blancオレンジブラン

あっ、ミニチュアでなく、食べられる本物・・!
by Orange_blancオレンジブラン (2018-11-16 01:45) 

いっぷく

すはらしいですね
どこから箸をつけていいか迷ってしまいます
by いっぷく (2018-11-16 02:43) 

旅爺さん

和風弁当って見たこと無いですがそのままでも
チンしても美味しいでしょうね、(^_^;)。
by 旅爺さん (2018-11-16 05:44) 

ぽちの輔

ご飯も2色ですよね?
ちがうかな^^;
by ぽちの輔 (2018-11-16 06:25) 

リュカ

さすがだ~~~美味しそうです。なだ万♪
今日の昼弁は398円のチンジャオロース丼だけど
このお弁当想像して食べることにします(笑)
by リュカ (2018-11-16 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。