SSブログ

ハロウィン会場に海賊とミイラのアズライトが到着 [ユノアクルス・アズライト]

こちらはハロウィン会場です☆
まだ10月31日当夜ということにしておいてください。

「だからねー、そのときは思い切って、こう」
「やだ、アリスちゃん、うっそー!?」
DSC_8857.JPG
すっかり、女子トークで盛り上がってます[るんるん]

「ね、みんなびっくりするわよね‥わたしと並んでるの見たら違いすぎて[もうやだ~(悲しい顔)]
「アリスちゃん、髪そっくりじゃない~色もウエーブも」
「そっか、髪はね[いい気分(温泉)]
「だからアリスちゃんの衣装が似合うのよ~それに、ほら」
DSC_8861.JPG
「こうしたら? 違和感ないでしょ[ひらめき]
「きゃー面白いぃ~そうかなあ?そうかも」

「こんばんは~[三日月]
「あ、いらしたみたい」
DSC_8875.JPG
「ハッピーハロウィーン!」
「今、椅子を出すわね」

「あ、それならボクも手伝うよ‥わっ[どんっ(衝撃)]
DSC_8880.JPG
「おっと!」
DSC_8879.JPG
「ごめんね」

DSC_8881.JPG
「この仮装、動きづらくってさ」
「うふふ、そうみたいね~[揺れるハート]
DSC_8886.JPG
「それ、服じゃないの? 巻いてるのね」
「そう、ぐるぐる巻き[グッド(上向き矢印)]

今回で終わるつもりでしたが~写真がけっこう多くて、次まで。
もう少し![ダッシュ(走り出すさま)]
一日あけて、続きます[ぴかぴか(新しい)]

momoko DOLL フルーティーかき氷

momoko DOLL フルーティーかき氷

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー












バービー パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 アンジェリカ ピンクラベル (T7655)

バービー パイレーツ オブ カリビアン 生命の泉 アンジェリカ ピンクラベル (T7655)

  • 出版社/メーカー: マテル(MATTEL)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161 並行輸入品

バービー トワイライト エドワード ピンクラベル R4161 並行輸入品

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip Dolls Romantic Alice Doll, 12

Pullip Dolls Romantic Alice Doll, 12"(ロマンティック アリス) [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: Jun Planning USA, Inc.
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(55)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 55

コメント 7

Ja-Kou66

ハピハロでした!
装飾がいいですね^^
しかし、ぐるぐる巻き仮装は歩きにくい上、暑そうです^^;

プーリップは我が家にもひとり、いたことがあります。
(人生初ドールだったかも)
クロネコをかぶっているピンク色の髪の毛の。ねこだったから、つい。
引っ越しとともにサヨナラしましたが^^;
by Ja-Kou66 (2018-11-01 00:33) 

zombiekong

楽しいパーティが続いていたんですね。羨ましいですぅ。
by zombiekong (2018-11-01 01:20) 

ぴーすけ君

ミイラの布の間から美形がお出まし~w
by ぴーすけ君 (2018-11-01 11:39) 

ちぃ

アリスさん思いっきり後ろに引いちゃいましたね^^
でもそれでちょうど良い感じという・・・ ( ´艸`)
ミイラの衣装?と思ったらほんまもんのぐるぐる巻きでしたか!

by ちぃ (2018-11-01 14:53) 

emi

プーリップのお顔の大きさも、アリスの世界観w
楽しいパーティーですね♪
by emi (2018-11-01 17:21) 

Chiffon

それぞれの仮装が楽しいパーティーですね。
包帯ぐるぐる巻きに対して、女の子の衣装は豪華ですね~
by Chiffon (2018-11-01 17:38) 

溺愛猫的女人

ハロウィーン・パーティが盛り上がってますねーー(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-11-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。