SSブログ

ハロウィンに襲われる?ジャック・スパロウ [ジャック・スパロウ・ドール]

[1枚追加しました]

さて、頃は折しも10月31日‥
とある所で倒れている男。
DSC_8900.JPG
「‥うぅ」
DSC_8901.JPG
「ふぅ‥?」
目を覚ましたのは、ジャック・スパロウ船長。[グッド(上向き矢印)]
DSC_8904.JPG
「なんだ、ここは?」

DSC_8906.JPG
「‥‥ああ、この感じは‥前にも来たことある世界か」

外で誰かが喋っています。
「なんだろ?」
「今、うめき声が聞こえたよね」
「大丈夫ですかー?」
DSC_8912.JPG
「おわ[exclamation&question]
驚くジャック・スパロウ。
「な、なんだよ、大丈夫じゃねえわ[がく~(落胆した顔)]

DSC_8914.JPG
「おい、ちょっと‥ わーっっ!!!」

「すいません!」
「はら?」
「この仮装、動きにくくって、けつまずいちゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_8916.JPG
「あ、ああ、そういうこと。ぐるぐる巻きだもんな[ひらめき]

「うめき声がしたんで心配して様子を見に来たのに。大丈夫でしたか」
「ああ~俺なら大丈夫」
DSC_8917.JPG
「ぶつかっちゃって、ほんとにすいません」
「いや平気平気!(‥しかしまたえらく可愛いゾンビだね)」

「ハッピー・ハロウィーーン!」
DSC_8925.JPG

包帯をぐるぐる巻きにしてゾンビというかミイラの仮装をしているのは~
「ユノアクルスアズライト」という名前のドールです。
momokoと同じセキグチで販売しています。
不定期に女の子とセットで売り出されます。
最近、あまり見かけないけど?
あ、うちはmomokoのBFとしてお迎えしたんで、このアズ君一体だけです。
可動性もあるし、顔がいいでしょー[揺れるハート]
専用の服はあまりないけど~じつはmomokoの服がほぼ着られます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

[先日、片付けをしているときに古い包帯を何本も見つけて捨てようとしたけど~何かに使えるかも?と‥
昨日、細く切ってぐるぐる巻きに!]

日付変わっちゃうけど~
まだ、続きます[exclamation&question]




POP! パイレーツ・オブ・カリビアン『ジャック・スパロウ(バージョン2)』

POP! パイレーツ・オブ・カリビアン『ジャック・スパロウ(バージョン2)』

  • 出版社/メーカー: ファンコ(FunKo)
  • メディア: おもちゃ&ホビー









ユノアクルス・アズライト relax ver.

ユノアクルス・アズライト relax ver.

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ユノアクルス アズライト / ブラック サンタ version

ユノアクルス アズライト / ブラック サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



バービー ハロウィンドール2013

バービー ハロウィンドール2013

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(50)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 50

コメント 8

zombiekong

ミイラのドールがあるのかと思っちゃいましたよ~。
by zombiekong (2018-10-31 00:44) 

ぽちの輔

ぐるぐる巻きにするの、
大変だったんじゃ?^^;
by ぽちの輔 (2018-10-31 06:50) 

middrinn

〈小さな劇場〉のようで観てて愉しいです(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-10-31 09:20) 

旅爺さん

ハロウィンを面白く楽しく過ごされてますね。
by 旅爺さん (2018-10-31 09:47) 

emi

ミイラ面白い!!
舞台を見ているみたいです。完成度が高いっ(≧▽≦)
by emi (2018-10-31 13:03) 

ぴーすけ君

ミイラにしちゃうところがワザですねっ。
by ぴーすけ君 (2018-10-31 13:28) 

zombiekong

満月広場にスパロウ船長も掲載させていただきました。ありがとうございます。
by zombiekong (2018-10-31 14:46) 

溺愛猫的女人

ハッピー☆ハロウィン(*^ω^*)

超・美形の殿方二人、ちょっとドキドキしちゃいますねー。

by 溺愛猫的女人 (2018-10-31 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。