SSブログ

砂の雫ドレスと黒ブラウスかき氷さんのコラボ [momoko]

「砂の雫」さんのドレスを着ているmomokoさん、
こちらは「ミラクルパーティーガール」というドールです☆
DSC_4633.JPG
控えめで甘い繊細な色合いのコルセットと、思い切り広がる真っ白なチュールスカートの組み合わせ。
ストロベリーブロンドって感じの髪なので、
靴はピンクが入ったストラップのパンプスにしてみましたよ。

↑ウエストのあたりがピッタリしすぎていて、レースが跳ね上がっていたので~
一度脱がせて、アイロンを掛けて着せ直しました。
DSC_4654.JPG
黒いブラウスもレースがめくれていたので、ついでにアイロン。
袖が細いので、脱ぎ着が大変です‥

DSC_4660.JPG
ちょっと寒くなってしまったので、ストールなど。
「オリオン座のソナタ」さんのものです。
「これでちょっと変化ついたかしら」
DSC_4661.JPG
「ねえ、陽菜ちゃん、どう思う?」
「う~ん、この組み合わせだと、それより~‥」
「なあに?」

DSC_4665.JPG
「こっち、やりたくなるー![ひらめき]
膝をついて靴を差し出し、宮廷から来たお小姓さん?

DSC_4664.JPG
「お嬢様、この靴がピッタリ合えば、あなたが王子様の想い人[揺れるハート]
DSC_4674.JPG
「あら‥」
「まさしく! あなたが花嫁です[ぴかぴか(新しい)]
DSC_4668.JPG

「シンデレラごっこね~[るんるん]
「そういえば、この靴、砂の雫さんのだもの!」
「ホントだ! ‥ねえ、ただ‥」
DSC_4679.JPG
「え? 文那さん、なにか」
「私、自分で言うのもナンだけど~シンデレラとキャラ違くない?」
「そ、そう言われると~」
どっちかというと、文那さんは、妖精のゴッドマザー?
陽菜ちゃんのほうがシンデレラぽいかもね[わーい(嬉しい顔)]



















momoko DOLL 砂の雫

momoko DOLL 砂の雫

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(51)  コメント(12) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 51

コメント 12

OMOOMO

二人のファッションがそれぞれに愛らしいですね。
by OMOOMO (2018-05-11 02:09) 

mimimomo

おはようございます^^
ギャザーたっぷりのドレス、とっても素敵ですね~♪
by mimimomo (2018-05-11 07:00) 

zombiekong

こんな小さなドレスにアイロンかけるんですか。大変そう。
ガラスの靴もあるのでしょうか。
by zombiekong (2018-05-11 12:15) 

ぴーすけ君

ストールつけてるのとつけてないのだと
雰囲気が違いますね~美しい♪
by ぴーすけ君 (2018-05-11 12:56) 

ちぃ

きゃああO(≧▽≦)Oお小姓さん良いですねー!

by ちぃ (2018-05-11 16:10) 

emi

シンデレラごっこ。
陽菜ちゃんが王子様かと思っちゃいました(*^-^*)
by emi (2018-05-11 16:19) 

ぼんぼちぼちぼち

ドレスの色合いも大人な感じで素敵でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-11 17:57) 

green_blue_sky

今週は2回、昼食は大戸屋を利用しました(^_^;)
by green_blue_sky (2018-05-11 18:35) 

溺愛猫的女人

ジゼルの衣装みたい。美しいわ。
by 溺愛猫的女人 (2018-05-11 19:54) 

マーヤ

白いドレス、可愛いな~♡
ストールも良い感じですね( ´∀` )
by マーヤ (2018-05-11 23:41) 

空楽

ストールとってもお似合いで素敵ですね。
by 空楽 (2018-05-12 10:14) 

のらん

お嬢さまたち、おとぎの世界のコスプレ?!
王子様ルックも、シンデレラドレスも、素敵ですよ♡
by のらん (2018-05-12 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。