SSブログ

黒ブラウスかき氷さんと砂の雫ドレスのmomoko [momoko]

クラシックなアゾン社の黒いブラウスを着ているmomokoさん、
「フルーティーかき氷」さんこと、うちの陽菜(はるな)ちゃんです☆
DSC_4629.JPG
黒い膝上のパンツに着替えました。
張りのある生地でオシャレっぽさのあるパンタレットです。[かわいい]

トップスは同じままで~
チェックスカート、黒いチュールスカート、白いストレートパンツ、
これで4着目ですね。
DSC_4540.JPG
クラシックな形ですが~
元気も出そう?[グッド(上向き矢印)]

DSC_4550.JPG
このボトムスは~
じつはプーリップというお人形のゴスロリスタイルのセットのもの。
パンタレットというのは、ドレスの下に着る、長めの、見せて良いパンツです。

DSC_4543.JPG
男装というより、美少年?[ぴかぴか(新しい)]
DSC_4625.JPG
王子様スタイルですね。[揺れるハート]

「あ!」
「こんにちは~陽菜ちゃん、かわいい」
DSC_4631.JPG
「文那さん、素敵~」
うちでの名前は文那(あやな)さん、「ミラクルパーティーガール」momoko。

DSC_4634.JPG
「砂の雫」さんのドレスを着て、登場。
大人っぽい艶やかさのあるドールです。

DSC_4641.JPG
「砂の雫」さんのドレス、広がったスカートが綺麗[かわいい][ぴかぴか(新しい)]






















nice!(56)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 7

middrinn

前から感じてましたが、ポージングも素敵ですよねぇ(〃'∇'〃)
by middrinn (2018-05-09 10:42) 

ぴーすけ君

かわいい~足をきれいに見せてるパンツ♪
by ぴーすけ君 (2018-05-09 11:16) 

ちぃ

素敵なドレスですねー^^
ちょっと裾が短いけれどウェディングドレスでもいけそう!
by ちぃ (2018-05-09 13:04) 

テオ

わぁ~ 素敵 おとぎ話のようです 女の子で幸せ お人形ごっこができるのって(^0^)
by テオ (2018-05-09 17:33) 

溺愛猫的女人

小公女みたいでステキ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2018-05-09 19:27) 

ぼんぼちぼちぼち

なるほど、パンツと合わせても素敵でやすね。
こういうぼわっと膨らんだパンツ好きでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-05-09 20:45) 

OMOOMO

砂の雫さんのドレス、見惚れました。
by OMOOMO (2018-05-10 13:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。