SSブログ

momoko雪山宴会参加&マロンウィッチ [momoko]

うちのmomokoさん達、雪山宴会に参加してまーす☆
m_img283.jpg
みんなでカラオケ[るんるん]

m_img287.jpg
記念撮影[かわいい]
ブログ「ぶんぶんキャッツ」のママことzombiekongさんに合成していただいたのです。
おかげさまで参加できて、嬉しいです!
すっごく、いいでしょ~~[揺れるハート]
「満月広場」から、写真いただきました~。
↓こちらの記事にもっと写真ありますよ。
http://gathering.blog.so-net.ne.jp/2018-02-28#comments

もう3月!
‥えっ、ひな祭り!?
オリンピックや帰国後記者会見に夢中で~
何の用意もしてないわ~‥
いただき物のお菓子をひな祭りに食べるつもりだったんだ、そう言えば。
DSC_3469.JPG
というわけで~
DSC_3472.JPG
こちらがマロン・ウィッチ。
DSC_3473.JPG
絶品のマロンクリーム。
柔らかく紅茶に合う口当たりで、美味しかったです[揺れるハート]




















猫との暮らしが変わる遊びのレシピ: 楽しく仲良く役に立つ!科学的トレーニング

猫との暮らしが変わる遊びのレシピ: 楽しく仲良く役に立つ!科学的トレーニング

  • 作者: 坂崎 清歌
  • 出版社/メーカー: 誠文堂新光社
  • 発売日: 2017/04/03
  • メディア: 単行本



ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



カプセルQミュージアム 佐藤邦雄の招福猫2 [全5種セット(フルコンプ)]

カプセルQミュージアム 佐藤邦雄の招福猫2 [全5種セット(フルコンプ)]

  • 出版社/メーカー: 海洋堂
  • メディア: おもちゃ&ホビー



じゃま猫 いい加減どいてください! [全6種セット(フルコンプ)]

じゃま猫 いい加減どいてください! [全6種セット(フルコンプ)]

  • 出版社/メーカー: エポック社
  • メディア: おもちゃ&ホビー



笑い転げる猫 こげ茶

笑い転げる猫 こげ茶

  • 出版社/メーカー: ㈱ファーストアロー
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(56)  コメント(13) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 56

コメント 13

ぽちの輔

我が家のニャン達も参加しました。
次回は夏みたいですね^^
by ぽちの輔 (2018-03-02 06:36) 

green_blue_sky

みんなで楽しそうですね~
by green_blue_sky (2018-03-02 07:06) 

zombiekong

ご紹介ありがとうございます。みんなで集まると楽しかったです。
ひな祭りにはお嬢様方が揃って華やかになるのでしょうね~。
by zombiekong (2018-03-02 12:11) 

空楽

雪山宴会のカラオケとっても楽しそうですね(^^♪
by 空楽 (2018-03-02 12:58) 

ぴーすけ君

マロン・ウィッチは、美味しそう~
レーズンバターのは よく食べますが
初めてみました♪
by ぴーすけ君 (2018-03-02 13:04) 

OMOOMO

momokoさんとニャンの合成かわいいですね。
ひな祭りですね。出してない。
by OMOOMO (2018-03-02 15:36) 

emi

雪山宴会。本当にみんなはしゃいでいて可愛くて♪
momokoさんたちが、お部屋に戻った後のにゃん部屋もすごかったよw
またみんなで集まれるといいね(^-^)
by emi (2018-03-02 16:05) 

テオ

楽しかった雪山宴会 エトはmomokoお姉さま達のファッションを見習いたくて 目が離せなかったようです お洋服に爪をかけてひっぱってみたかも
by テオ (2018-03-02 18:40) 

ちぃ

梅吉はお嬢さんたちのお洋服に爪たてたりしなかったかしら・・・
by ちぃ (2018-03-02 21:15) 

マーヤ

サイコーの雪山ロッジですね^^
女子会が盛り上がる~( ´∀` )
by マーヤ (2018-03-02 23:13) 

そらまめ

どうなってるのかと思ったら
合成だったのですね~。 楽しそう♪
今年はすっかりお雛様を飾り忘れました(苦笑)
かりんがお嫁に行き遅れちゃう(汗)

by そらまめ (2018-03-03 09:10) 

みぃにゃん

パッケージも可愛いですね~マロンが美味しそう~
by みぃにゃん (2018-03-03 09:32) 

溺愛猫的女人

雪山の一夜!素敵だわ☆
by 溺愛猫的女人 (2018-03-03 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。