SSブログ

momoko雪山ロッジの猫カフェへ [momoko]

雪山ロッジに来ているmomokoさん達です☆

うちの紫苑ちゃん、こと「ディープヴァイオレット」さんと、
うちの夏姫(なつき)ちゃんこと、「お約束ハッピーサマー」さん。
夏姫ちゃんは、今日作りたての赤チェックの新作パンツを着てもらいました。
DSC_3511.JPG
「ここだよね? 猫がいるの‥」
「楽しみ~[るんるん]

「誰もいないじゃん[あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3513.JPG
「すいませーん!」
「‥あ!」

DSC_3515.JPG
「来た来た。いいコね~こっちおいで」
DSC_3516.JPG
「可愛い~‥[揺れるハート]
紫苑ちゃんは、旅行に着てきた赤チェックのチュニック。
パンツは夏姫ちゃんが着てきたチノパンを借りて、ちょっと違う色合いに。
グレーのニット帽と茶色のブーティで、猫をおどろかさないような格好にしてます。
夏姫ちゃんは、紫苑ちゃんが履いてきた白い靴を借りてますよ。

DSC_3517.JPG
「いいなあ、紫苑ちゃんたら。よ~し、私は‥[ひらめき]
DSC_3518.JPG
「ボールで仔猫を釣る作戦よ!」
「夏姫ちゃん、大成功ね[晴れ]

DSC_3519.JPG
「わあ、どんどん来る[猫]
「膝にも来た~~きゃあ、可愛いー![るんるん]

DSC_3520.JPG
「ここ、楽しいね」
「嬉しい~~[揺れるハート]
「やったぁ! 最高~雪山へ来た目的☆達成ね!」
え、これが目的?
‥一番の目的だったのかも[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
紫苑ちゃんの靴はリカちゃんのブーティ、夏姫ちゃんの靴もリカちゃんの。
紫苑ちゃんのシャツとパンツはmomoko用。
夏姫ちゃんのパーカーはmomoko用、Tシャツはバービー用の製品です。
紫苑ちゃんのトップスと、夏姫ちゃんのパンツ、二人の帽子は手作りです[わーい(嬉しい顔)]







ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • メディア: おもちゃ&ホビー





















All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



nice!(66)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 66

コメント 10

zombiekong

猫ちゃんたちが懐いてて可愛いです~。
by zombiekong (2018-02-28 12:02) 

emi

猫ちゃんがたくさん!もうそれだけでテンション上がっちゃう~(≧▽≦)
作りたてほやほやのパンツも暖かそうだし素敵だわ♪
by emi (2018-02-28 13:52) 

ちぃ

にゃんこがわらわらと!!
猫カフェも行ったことないのでこんなロッジがあったら行って見たいなぁ・・・
赤チェックのパンツ可愛いですね。
これは靴下では無いですよねぇ。

by ちぃ (2018-02-28 14:51) 

ぼんぼちぼちぼち

わぁ!最後は猫まみれでやすなぁ。羨ましいo(◎o◎)o
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-28 17:45) 

ぴーすけ君

赤チェックのパンツ、細身でオシャレ。
(細いから履くのが大変そうだけど(笑笑)
by ぴーすけ君 (2018-02-28 20:41) 

riverwalk

猫さんいっぱい!
\(^o^)/
by riverwalk (2018-02-28 22:48) 

マーヤ

猫さんが沢山いて、最高に楽しいロッジですね♪^^
by マーヤ (2018-02-28 23:15) 

Ja-Kou66

おぉ・・・リアルに赤チェックのパンツ、わたし持ってます(笑)
編み物できる人、スゴイ・・・(。-_-。)
by Ja-Kou66 (2018-03-01 00:11) 

ミケシマ

ね…ねこがいっぱい!!(* ̄∇ ̄*)パァァァァ…
by ミケシマ (2018-03-01 13:08) 

Chiffon

こんなにいっぱい猫ちゃんが!!
幸せいっぱい気分になりますね♪
赤いチェックのパンツ、スリムなmomokoさんにとってもお似合いです。
by Chiffon (2018-03-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。