SSブログ

旅行支度のパンツスタイルmomokoたち [momoko]

momokoドールさん達の冬コーデです☆
あったかニットの上下を着ていましたが~

「やっぱり~雪山行く?」
DSC_3395.JPG
「そうと決まったら」
「支度しなくちゃ!」
DSC_3419.JPG
まずは動きやすい格好にチェンジ[exclamation]
夏姫ちゃんは、「早春のマリーナ」さんのボーダーTとチノパンツのセットに、
別なパーカーを合わせて。
これ、単品だったかな‥あ、ハニーワイルドさんのセットの内かも。
シンプルな、ほとんどワークスタイル?

DSC_3420.JPG
「あれ、ボストンバッグどこだっけ?」
「ひょっとしてスーツケース要る?」
「何持ってこう? 冬物かさばるから~~」
あわあわする二人。

「ま、まあ落ち着いてよ、紫苑ちゃん~荷物は宅急便で送ればいいしさ」
「あっ、そーかー」
「紫苑ちゃんのその格好、可愛い!」
「え?」
DSC_3422.JPG
グリーンのTシャツとインディゴのデニムは、お洋服のセットでした。
半袖だけどやっぱり色が合うので~チラ見せ。
チェックのチュニックシャツは単品の、これもちゃんとmomoko用。
同じような格好が続いたので、もう少し軽快なスタイルをさせたくなって[揺れるハート]

「紫苑ちゃん、その格好で行ってもいいんじゃない[ひらめき]
「え、これ、移動中は寒いでしょ[雪]
「上にダウンと帽子でノープロブレムじゃない」「そっかな~[グッド(上向き矢印)]
DSC_3424.JPG
「夏姫ちゃんは?」
「このままだと地味だけど~ブーツや帽子で変化つけられるし、バッグでもね」
がっちりしたブーツと白い帽子で。
バッグは地味目でスッキリでもいいし、明るい黄色など合わせても[かわいい]

「でも七分袖だから~こういう手もあるね」
「あ!」
DSC_3425.JPG
ピンクのニットを羽織れば、一気にあたたかそうになります。
「それ、紫苑がさっき着てたやつ~」
「そうそう、帽子もね‥」
DSC_3426.JPG
「うわ~夏姫ちゃん! めちゃガーリー!」
可愛くなりました[かわいい]

「‥いいなぁ‥」
「紫苑ちゃんは、白い靴がいいから~白い帽子合わせたら? マフラーもあるよ[あせあせ(飛び散る汗)]
一生懸命になる夏姫ちゃん。
「これね‥ふぅん」
DSC_3429.JPG
「赤いバッグもあるし、こんなのとか、ほら~こっちかな」
「あ‥」
DSC_3432.JPG
赤いショルダーは旅行にもいいですね。
真っ白な靴はリカちゃんのです。
このコーデ、気に入ったかな?[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~

季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~

  • 作者: salon de monbon
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



小物のミニチュア・レシピ  小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

小物のミニチュア・レシピ 小さなバッグや帽子の作り方 (Dolly*Dolly BOOKS(ドーリィドーリィブックス))

  • 作者: 関口妙子
  • 出版社/メーカー: グラフィック社
  • 発売日: 2013/08/06
  • メディア: 大型本






うさももドール プチ 着せ替え人形 服 ふわもこコート うさぎ耳付き

うさももドール プチ 着せ替え人形 服 ふわもこコート うさぎ耳付き

  • 出版社/メーカー: マザーガーデン
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(61)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 61

コメント 9

zombiekong

着々と準備が進んでいますね。楽しみだな~。
by zombiekong (2018-02-11 03:42) 

green_blue_sky

今日は陽ざしがあり、気温が上がり、春らしくなりそう。
本格てな春になってほしい。
by green_blue_sky (2018-02-11 07:51) 

ぴーすけ君

チェックのチュニック、アクティブな感じで
すてき!
by ぴーすけ君 (2018-02-11 10:40) 

emi

みんな動きやすそうだしなにより暖かそう。
楽しい準備の様子が伝わってきます(^-^)
by emi (2018-02-11 15:08) 

riverwalk

旅に出る前の準備は楽しいですね。
おしゃれして出かけたいけど、いつも同じ服です(^^;
by riverwalk (2018-02-11 17:18) 

OMOOMO

ジーンズもなかなかお似合い。
by OMOOMO (2018-02-12 09:59) 

ちぃ

お嬢様方に宴会でお目にかかれそうですね。
こういうカジュアルなスタイルも可愛いです^^
ガーリーに仕上げるところがsanaさん流ですね♪
by ちぃ (2018-02-12 16:24) 

marie004

冬服もバッチリなんですね!
山は寒いですよ~
帽子やバッグなどの小物もステキにコーディネートされていますね!
by marie004 (2018-02-13 08:13) 

sana

>zombiekongさん、
雪山へ行こうと楽しみに準備しておりました。
楽しい企画をありがとうございました~!^^

>green_blue_skyさん、
時々気温が上がり、春らしくなっていきますね。
2月11日だったんだ‥今は3月8日ですがさ、寒い‥^^;

>ぴーすけ君さん、
チェックのチュニック、アクティブな感じで素敵ですか~♪
ありがとうございます^^

>emiさん、
温度調節が出来て、動きやすそうな組み合わせを考えてみましたよ。
もっと暖かそうでも良いんだけど、実は真冬の格好には少し飽きてきて‥
楽しい準備の様子が出ていたなら良かった!

>riverwalkさん、
お出かけ準備は一番楽しいっていう場合もありますよね。
私も普段は同じ服ばかり着ちゃいますけど~
オシャレは時にはしてみましょう、楽しみましょう^^

>OMOOMOさん、
ジーンズもお似合いですか~♪
ありがとうございます!

>ちぃさん、
お嬢様方、どんなシーンに登場するかな?って~
楽しみにしておりましたよ^^
動きやすい、猫と遊びやすい服の写真も撮っておこうと。
ちょいガーリーに仕上げたくなります^^

>marie004さん、
山は寒いって言われると、説得力あります!
もっと防寒着着せたいところだったんですけどね。
帽子やバッグなども素敵ですか~ありがとうございます!

来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2018-03-08 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。