SSブログ

バレンタインのチョコとリカちゃん達 [リカちゃん]

今年のバレンタイン、プレゼンターはこちらです☆
DSC_3447.JPG
「皆様、ハッピィ~バレンタイン![ぴかぴか(新しい)]
右は、ビジューシリーズのスノードロップさん、うちでの名前は花梨ちゃんです。
VERYコラボシリーズのチェックスカートと黄色いカーデを前後ろ逆に着て。
ジャケットは自分のデフォです。

DSC_3448.JPG
左はうちの麻衣ちゃん、ウエディングドレスを着ていたお嬢ちゃんです。
リカちゃんのお洋服セットのケープなしのワンピにして、ふかふかのボレロ(単品)を重ねて。
耳付きのケープがあるんですが、髪が多くて留められなかったので。
青系統と白でちょっと大人っぽく[揺れるハート]

チョコレートはモロゾフの小さいの。
モンクール(私のハートという意味)のラインで、パッケージの柄は色違いもあります。
ちなみに中身はこちら~
DSC_3445.JPG
[チョコレートの祭典、パッケージがかわいいので毎年見るのが楽しみなんです。
買うのは、お人形と並べてもいい感じ、という条件付き[わーい(嬉しい顔)]]

「‥あれ、花梨ちゃん、こっちは何? ずいぶん大きいのね」
「うふふふん」
DSC_3449.JPG
「中身は煮干しとか、ちゅ~るとか、だもん」
「え、猫にあげるよう?」
ここで気がつく麻衣ちゃん。
「ま、まさか‥ 花梨ちゃん、この調子でずっとあげてたの‥」
DSC_3452.JPG
「ちょっと前はあんなにほっそりしていた猫ちゃんたちが~‥」

「今は、こうなってるって![あせあせ(飛び散る汗)]
DSC_3455.JPG
「いいじゃん、可愛いんだもん~[るんるん]
チャンチャン!
ま、うちの猫たちも代々ふっくらしてましたからね[いい気分(温泉)]






















リカちゃん ドール リカビジューシリーズ ミルキーベレー

リカちゃん ドール リカビジューシリーズ ミルキーベレー

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(63)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 11

green_blue_sky

うらやましい猫たち(^_^;)
by green_blue_sky (2018-02-14 07:42) 

ぴーすけ君

Happy Valentine's Day!
バレンタインっぽく ちょっとだけドレスアップ♪
チョコにかわいい~バラが1輪 いいですね。
by ぴーすけ君 (2018-02-14 12:28) 

emi

花梨ちゃんと麻衣ちゃん、おしゃれして可愛いですね。
猫ちゃん達、ずいぶんとふっくらとw
家もちゅ~るは常に在庫を確認しています(^-^)
by emi (2018-02-14 14:44) 

ぼんぼちぼちぼち

猫ちゃんは美味しい物食べてると すぐてぷてぷに太りやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-14 16:32) 

mimimomo

こんばんは^^
花梨ちゃんも麻衣ちゃんも、素敵なお洋服。
特に麻衣ちゃんの白いボレロが素敵、似合ってるわ^^
チョコはわたくしはあまり好きじゃないし、太るしね~誰にもあげなかった^^
by mimimomo (2018-02-14 19:28) 

BillK-ko

ちゅーるに煮干し、猫ちゃん大喜びですね!
ハートの被り物しかなかったウチのニャンズが見たら怒りそう…
by BillK-ko (2018-02-14 21:47) 

riverwalk

ちゅーるとは何か、わかりませんでした(^^;
調べたらわかりました。
娘が猫さんに食べさせてるのを見たことがあります。
猫さんが喜んで食べるあれですね。勉強になりました(^^)
by riverwalk (2018-02-14 22:43) 

ちぃ

あらら、あっという間に成長しちゃいましたね (^▽^;)
煮干しにちゅ〜るの詰め合わせとは!!
せっかくかわいい箱に詰めてくれてもうちの子なら
箱ごと食べかねないわ・・・・
by ちぃ (2018-02-15 14:25) 

ゆきち

バラのチョコ、かわいいですね!
こてつには労働奉仕、一緒に暴れて覆う存分噛まれて蹴られておきました(^▽^;)
by ゆきち (2018-02-15 20:55) 

マーヤ

猫ちゃんお膝にのせて、
ふたりとも、可愛らしいバレンタインデーになりましたね♡
by マーヤ (2018-02-15 22:54) 

sana

>green_blue_skyさん、
猫たち、羨ましいですか~^^
リカちゃんも猫大好きなようです^^

>ぴーすけ君さん、
ちょこっとだけドレスアップですね^^
すっきりしたパッケージですが中身にちょっと可愛いのが♪
そこが気に入って買いました^^

>emiさん、
リカちゃんにはちょっと大きめサイズの猫さんがふっくらして可愛いので^^
花梨ちゃんも麻衣ちゃんもおしゃれしてみました。
ちゅ~るは常備なさってるんですね!

>ぼんぼちぼちぼちさん、
猫ちゃんはぽてぽてと太りますね~うふふ^^
それも可愛い~
中高年になると気をつけてあげなくちゃならなくなりますけどね^^;

>mimimomoさん、
麻衣ちゃんの白いボレロ褒めていただいてありがとうございます^^
これを合わせたのだけオリジナルの工夫なので^^
‥チョコレートが好きじゃない方もいらっしゃるんですね!
そりゃそうか‥
チョコはそんなに太らないですよ!って説得力ないかも‥^^;

>BillK-koさん、
ハートの被り物、似合ってましたよ!
被ってくれるの、良い子だわ~♪
猫さんにとって、ごちそうは愛でしょう^^

>riverwalkさん、
ちゅ~るって猫夢中になるみたいですよね。
私は実はあげたことないんですよ~。もう療法食になってましたからね^^;

>ちぃさん、
あっという間に成長しちゃいました~!
煮干しにチュールの詰め合わせ☆
持って歩きたいです^^

>ゆきちさん、
バラのチョコ、かわいいですか~ありがとうございます!
こてつくんには労働奉仕で愛を伝えるんですね^^

>マーヤさん、
猫ちゃんをお膝にのせて♪
可愛らしいバレンタインデーになりましたか、ありがとうごさいます^^

見に来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2018-03-08 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。