SSブログ

雪山ロッジには猫がいる?momoko [momoko手作り服]

あったかニットの上下を着込んだmomokoさん達。
寒さ対策はバッチリです☆
DSC_3402.JPG
マフラーにもマフにもなる小物、頭に乗っけて帽子風にも[ひらめき]
「うわ、あったかそう~[かわいい]
「ちょっと大きいけどね」
momokoドールの「ディープ・ヴァイオレット」さん(右)と「お約束ハッピーサマー」さん、
うちでの名前は紫苑(しおん)ちゃんと夏姫(なつき)ちゃんです。

もう一人は、「はつゆきふわり」さん、うちでの名前は毬花(まりか)ちゃんです。
毬花ちゃんは、紫苑ちゃんと同じ素材で作った服を着ていますが~
ドロップショルダーのベストの下に、ダークブラウンのパーカーを着て、
短めスカートには茶色のブーツとカジュアルな組み合わせで。[グッド(上向き矢印)]
DSC_3394.JPG
「それはいいけど~あんたたち、雪山へ行くんじゃなかったの?」
DSC_3406.JPG
「‥あぁ~」
「どしたの?」
「なんか、ここらへんも雪ばっかりだしぃ」
「それにちょっと‥途中で電車止まるかもしれないんですよね[もうやだ~(悲しい顔)]

「予約したの、あのロッジなんでしょ?」
「え?」
「宿に猫がたくさん、いるっていう~」
DSC_3410.JPG
「え、宿に猫‥[いい気分(温泉)]
「前より増えてるらしいわよ[るんるん]
「猫がいるって‥ それは‥」
妄想し始める紫苑ちゃん達。

「猫がいるって、つまりぃ」
DSC_3411.JPG
「膝に抱っこしたり出来るの?[かわいい]
「そりゃそうよ~」
DSC_3412.JPG
「一緒に遊んだり?」「もふもふしたり~」
「腕にのっけたりとかも[るんるん]

DSC_3415.JPG
「‥みんにゃが乗ってきて動けなくなっちゃったりとか?[揺れるハート]
「‥‥そ、それもありかもね」

「行こう! 今すぐ[exclamation]
DSC_3418.JPG
「ちょ、ちょっと紫苑ちゃん」
「‥紫苑ちゃん、かなりの猫変態だったのね。[ふらふら]
‥私も行きたくなってきちゃったな[猫][ぴかぴか(新しい)]






















ダラ猫天国

ダラ猫天国

  • 出版社/メーカー: エポック(EPOCH)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



子供の間で大人気のぬいぐるみ——ホワイトペルシャ猫,30cm

子供の間で大人気のぬいぐるみ——ホワイトペルシャ猫,30cm

  • 出版社/メーカー: ヴェノダ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



日本製 リアルな猫のぬいぐるみ 58cm (クロネコL目明き)

日本製 リアルな猫のぬいぐるみ 58cm (クロネコL目明き)

  • 出版社/メーカー: 童心
  • メディア: おもちゃ&ホビー



アルタ にゃん太 添い寝ぬいぐるみ 三毛 S-106 MK

アルタ にゃん太 添い寝ぬいぐるみ 三毛 S-106 MK

  • 出版社/メーカー: アルタ
  • メディア: ホーム&キッチン



nice!(60)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 60

コメント 16

Chiho

最近は猫カフェも増えてきていますが
猫宿もありかもしれませんね~(*´∀`)
猫ちゃんが案内してくれて・・・
気がついたら下から2枚めの写真みたいに
なんて~~(^o^)

by Chiho (2018-02-09 00:47) 

zombiekong

きゃー! 猫ちゃんいたんですね~? でも雪山に来ればもっと楽しいよ~。
by zombiekong (2018-02-09 03:19) 

旅爺さん

おはよう御座います。
こんな可愛らしいお人形さん達と遊べるのは楽しいでしょうね、(^_^;)
by 旅爺さん (2018-02-09 05:36) 

green_blue_sky

猫がいますね~
by green_blue_sky (2018-02-09 06:40) 

ニッキー

私もそのロッヂに行って猫まみれになりたい( ^ω^ )
by ニッキー (2018-02-09 07:30) 

リュカ

実際だったら重たいだろうけど
こんなふうに猫に乗られて眠りたいーーー(笑)
by リュカ (2018-02-09 10:43) 

空楽

紫苑ちゃんと一緒に行きたいな~(*^^)v
by 空楽 (2018-02-09 11:04) 

ぴーすけ君

雪山ロッジの雰囲気あるわぁ~
楽しいわ♪
by ぴーすけ君 (2018-02-09 12:33) 

emi

私も猫がたくさんいるロッジなら泊りに行きたい(≧▽≦)
by emi (2018-02-09 13:28) 

ちぃ

ガブっとする猫がいるかもしれませんよー^^
by ちぃ (2018-02-09 14:51) 

riverwalk

猫さん達に埋もれてみたい(^^;
by riverwalk (2018-02-09 18:50) 

そらまめ

キャーキャー♪ ネコ天国♪
ニットが爪でピピーっと引っ掛けられないように
気をつけて~(笑)

by そらまめ (2018-02-10 09:14) 

のらん

お嬢さまがた、猫まみれ〜♡
そのロッジ、私も一緒に行きたい(^.^)
by のらん (2018-02-10 13:43) 

ぼんぼちぼちぼち

みなさんあったかそうでやすなぁ。
猫のたくさんいる宿、あっしも行ってみたいでやす(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-02-10 14:06) 

らしゅえいむ

これは・・・うごけませんね(^^♪
by らしゅえいむ (2018-02-14 00:01) 

sana

>Chihoさん、
猫カフェならぬ猫のいる雪山ロッジ♪
猫さんが案内してくれるって、いいですねえ!^^

>zombiekongさん、
猫のいる雪山ロッジを目指して♪
みんなで遊ぶと最高ですね!^^

>旅爺さん、
こんばんは。
お人形さん達と色んな遊び方をしてます^^
楽しいですよ^^

>green_blue_skyさん、
猫がいるんですよ~~~♪

>ニッキーさん、
ロッジに行って猫まみれ♪
いいでしょう^^

>リュカさん、
実際これだけの‥重そうですね^^;
猫に乗られて眠りたいです~^m^

>空楽さん、
行きたくなっちゃう?
紫苑ちゃんとご一緒にどうぞ^^

>ぴーすけ君さん、
雪山ロッジの雰囲気あります?
よかったぁ♪

>emiさん、
猫がたくさんいるロッジ、行ってみたいですか♪
いいですよね~^^

>ちぃさん、
おや、ガブッとする猫が紛れてますか?
ぜんぜんオッケーですよ^^

>riverwalkさん、
猫さんたちに埋もれてみたいですか~♪
こんなお宿に行きたいです^^

>そらまめさん、
猫天国、いいですよね♪
あっ、ニットはまずいかしら~家では気にせず着ていたけど^^;

>のらんさん、
お嬢様方猫まみれ♪
ロッジ、一緒に行きたいですか~私も行きたいです~^^

>ぼんぼちぼちぼちさん、
あったかそうでやすか~^^
猫がたくさんいる宿、行ってみたいでやすか~私も行きたいでやす^^

>らしゅえいむさん、
これは動けませんね!^^
嬉しそうでしょう^^

来てくださった皆様、こんにちは☆ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2018-03-08 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。