SSブログ

メリー・クリスマスfromボーイフレンズdoll [ユノアクルス・アズライト]

クリスマス当日なので、連日投稿です☆

クリスマス・パーティーの会場準備をしているドール達。
ジェニー・ボーイフレンドのレイフと、ジェフ(うちでの名前はクリス)です。
[ジェフというのは、ジェニーの確か最初のボーイフレンド・ドールで、普通の健康的な男の子。
うちのは色白肌で真ん中分けの髪でちょっと変わり種。博品館トイパーク・バージョンです]

ユノアクルス・アズライトもやってきました。
こちらはmomokoと同じセキグチから発売の別ライン[かわいい]
DSC_2970.JPG
アズ君、ややこしい名前ですね‥
製作者の思いが何か、あるんでしょうねえ。

「アズ、ちょっと寒いんじゃないか」
「大丈夫ですよ、ほら、パーカ持ってるから」
DSC_2964.JPG
「ああ、まあそれなら‥」
DSC_2957.JPG
「でも、下も薄着すぎないか」
「だってですよ~」
「ん?」
DSC_2971.JPG
「なんで脱ぐんだ」
「今年はデフォで集まるって聞いたから。そしたら、オレ、素肌にこれと短パンですよ?」
「う、女の子迎えるのにそれはないな[バッド(下向き矢印)]
「くつろぎ過ぎ‥」
[追記:アズ君の服装、パーカのみ自前。
パンツはリカちゃんボーイフレンド用の市販品。
青と白のトップスも多分リカちゃんボーイフレンド用に手作りしたもので、しかもベストかな。アズ君細いので、レイフ達の服より合います‥
作ったと言っても素材をカットして縫っただけ~ワゴンセールの子供用靴下が素材です]

DSC_2952.JPG
「え、デフォ?」
固まるレイフとクリス。
「僕らの最初の服って‥」
「下着だよ! 黒いタンクトップとパンツだけ‥[ふらふら]

「それにしてもさ、季節に合わないのもNGだぜ。へそ出しはどうかな」
「あっ、そうか~」
DSC_2978.JPG
「こっちにしたら、どうだ?」
「サロペットなら、お腹出ないし」
DSC_2988.JPG
「この方が似合うよ!」
「兄さん、なんて良い人達なんだ![揺れるハート]
「ははは」
「まあな、それほどでも‥」

と、そこへ、ピンポ~ン[るんるん]
「わ!」ぱっと立ち上がる3人。
DSC_2990.JPG
「はい、今開けます~」
DSC_2992.JPG
「アズ君、早い‥[あせあせ(飛び散る汗)]
[アズ君のサロペット、ここではレイフが貸してあげた格好ですが~実はmomoko用単品。
自分用の服は売られていないアズ君ですが、momokoさんの服はほぼ着られます[わーい(嬉しい顔)]]

途中すっ飛ばして、記念撮影シーンをお送りします☆
DSC_3051.JPG
皆様、楽しいシーズンをお迎えください。
メリー・クリスマス[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
パーティーの模様はまた今度[わーい(嬉しい顔)]



















リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん

リカちゃん ドール LD-18 ボーイフレンド はるとくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま おうじさま ハルトくん

リカちゃん ドール ゆめみるお姫さま おうじさま ハルトくん

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカ スタイリッシュドールコレクション アイボリッシュムゥ スタイル

リカ スタイリッシュドールコレクション アイボリッシュムゥ スタイル

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー


今、ジェニーボーイフレンドは一般には出回ってないみたいですね。
銀座8丁目の博品館の地下には売ってますよ。
洋服もあります。
あとネットでは、リカちゃんキャッスルで扱ってると思います[ひらめき]
nice!(64)  コメント(11) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 11

riverwalk

美男美女のクリスマスですね(^^)
by riverwalk (2017-12-25 23:33) 

zombiekong

わー! 華やかでいいですねー。
by zombiekong (2017-12-26 00:48) 

OMOOMO

素敵なメリークリスマス。
この度はうのにコメントありがとうございます。
by OMOOMO (2017-12-26 03:26) 

green_blue_sky

華やかですね。
今年も残り少なってきましたね・・・(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-26 05:34) 

mitu

ワタシ年中ボーイズファッションです(^^)v
いや、彼達の方がお洒落です!

by mitu (2017-12-26 06:14) 

そらまめ

ボクを呼んだかニャ?  あずき*通称アズくん(あじゅくん)
かっこいいですね~。
想像するだけでもステキなクリスマスパーチィです♪

by そらまめ (2017-12-26 10:10) 

ぴーすけ君

みんなで華やかなパーティー♪♪♪楽しい時間を過ごしてる感が素敵。
by ぴーすけ君 (2017-12-26 13:45) 

ちぃ

華やかなパーティになりましたね♪
みなさんカップルごとの装いもマッチしていて
バッチリ決まっていますね(^_-)☆

by ちぃ (2017-12-26 15:20) 

emi

最後に女子登場で一気に華やかになりました。
ドール用の飾りつけもとっても素敵です♪
by emi (2017-12-26 16:43) 

green_blue_sky

「オリエント急行殺人事件」、いい演出になっているので華やかさはないですが、しっかりした作品になっています。
by green_blue_sky (2017-12-26 20:48) 

マーヤ

ブルーの模様編みセーター、スゴク良いのに
へそ出しってところに笑ってしまいました((´∀`))
サロペットがあって良かったです♪
by マーヤ (2017-12-27 01:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。