SSブログ

ボーイフレンド達のクリスマス準備 [BFドール]

クリスマスの飾り付けをしているのは、ジェニー・ボーイフレンドのレイフです☆
「こんなもんかなあ‥?」
DSC_2939.JPG

「やあ、レイフ! だいぶ出来たね」
DSC_2940.JPG
「クリス! 早めに来てくれたんだ」
ジェニーボーイフレンドの、タイプとしては多分ジェフ。
あんまりジェフらしい顔じゃないんで~
うちではこの彼はクリスという名前です。
DSC_2945.JPG
「クリス、オシャレしてるじゃないか」
「あはは、変わった服だろ?」
昔、手作りした服です‥
白いハイネックは何かに載っていた型紙通り。[るんるん]
ニットジャケットは、ちょっとシルエットが何だけど~
柄を活かそうと工夫しているのはよくわかります‥
フェイクレザーで縁取りというのも自分で考えたデザインじゃないかと[あせあせ(飛び散る汗)]

「俺の服、どうかな」
「かっこいいパンツだね![グッド(上向き矢印)]
パンツはジェニーボーイフレンド用のもの。
凝ったデザインでしょう。
銀座博品館地下で買ったんだと思います。
DSC_2947.JPG
シャツは、バービーのボーイフレンドのケン用の服です。
「黄色のネクタイ、派手じゃないか?」
「パーティらしくて楽しそうだよ」

DSC_2948.JPG
「‥楽しそう‥やっぱり、ちょっと変なんだ‥[バッド(下向き矢印)]
「落ち込むなよ、レイフったら」

「ちわーっす! 先輩、これこっちでいいすか?[るんるん]
DSC_2951.JPG
「お、来たか」
「アズ君だね」
DSC_2954.JPG
ユノアクルス・アズライトという美少年ドールです。
momokoと同じセキグチから発売の別ライン。

DSC_2955.JPG
「しかし、どういう恰好なんだよ、お前」
「アズ君、寒そう‥」
「走ってきたから大丈夫ですよ。それに‥[晴れ]
「何だ?」
続きます‥[ぴかぴか(新しい)]

仔細はともかく、?
DSC_2958.JPG
皆様、ハッピーホリデーを☆メリークリスマス![揺れるハート]
























[わーい(嬉しい顔)]
nice!(59)  コメント(10) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 10

green_blue_sky

クリスマス、何も変わらない日です(^_^;)
by green_blue_sky (2017-12-24 07:29) 

そらまめ

きゃーきゃー♪
イケメンクリスマスパーチィですね♪
メリークリスニャスっ☆
by そらまめ (2017-12-24 10:49) 

zombiekong

すごい美形の男の子がいますね! ツリーもリースもブレゼントもあるしトナカイもある~。楽しいパーティになりそう。私もここにお邪魔したいなぁ。
by zombiekong (2017-12-24 12:04) 

ぴーすけ君

クリスのジャケット、かっこいい~~です。
袖のところがすごくイイわ。
by ぴーすけ君 (2017-12-24 13:18) 

ミケシマ

わたしも、クリスのジャケットかっこいいー!と思って見てたら
なんと手作りですか?
スゴイ!!
皆さんのセリフが面白かったw 楽しく読ませていただきました☆
by ミケシマ (2017-12-24 17:26) 

ゆうのすけ

=♪~☆ MERRY CHRISTMAS !! ☆~♫=
 素敵なクリスマス・タイムを!^^☆彡
by ゆうのすけ (2017-12-25 01:34) 

マーヤ

ボーイフレンドが二人も!
それもイケメン♪ いいですね~^^
メリークリスマス☆((´∀`))
by マーヤ (2017-12-25 02:18) 

ぴーすけ君

(〃^∇^)o_彡☆Merry Christmas☆
by ぴーすけ君 (2017-12-25 14:01) 

ちぃ

レイフ以外は女の子かと思っちゃいましたー^^;
by ちぃ (2017-12-25 17:48) 

うっかりくま

タイプの異なる男の子達の会話、面白いです。
誰がいいか悩む~一番チャラそうなアズ君かな?
by うっかりくま (2017-12-25 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。