SSブログ

パーティでドレスアップのmomokoとボーイズ [クリスマス]

クリスマス・パーティーの続きです☆
どんな進行だったんでしょうか?

DSC_2994.JPG
「こんにちは~」
「文那ちゃん!」
最初にやってきた女の子は、momokoのミラクルパーティーガールさん。
うちでの名前は文那(あやな)さんです。
最初の格好は長らく着ていなかったような‥
濃いピンクのシフォンのドレスに、ベルベットの黒いボレロ。
靴は本当はロングブーツですが~最近のものにしてみました。
「ディープヴァイオレット」さんのブーティです。

DSC_2998.JPG
「素敵な飾り付けね」
「気に入った?」
「いい感じ~[るんるん]
「文那ちゃん、すごく綺麗だね」と素直に褒めるクリス。
「こういう格好、初めて見たよ。見違えた~」と感動しているレイフ。
「‥あら、いつもはヒドイ?」
「そ、そうじゃなくて~[あせあせ(飛び散る汗)]
「うふ、いいって。ありがと~[揺れるハート]

DSC_3049.JPG
「アズ君って、ふだん何してるの?」と年下くんに聞くお姉さん。
「友達とゲームとか、バイトも時間取られるなー」
「こいつ、バイトたくさんしていて、面白いんだよ」
「意外と裏方も多くて」「へ~え、そうなの[るんるん]
みんな顔見知りで好意はあるんだけど~恋人にまではなっていない関係。
このパーティーで、微妙に距離が近づくか?

「‥‥あのぅ‥」
DSC_3002.JPG
「わあ、もう盛り上がってる~‥」
DSC_2999.JPG
今度は、「ミルクティーパーティー」さんの登場です。
うちでの名前は有紗(ありさ)ちゃん。
短い袖の付いたレースワンピに、コートもすごく可愛いでしょ。
ピンクで光沢のないストラップのパンプスもユニーク。

「‥わ、有紗ちゃん!」
「こんばんは~」「いらっしゃい!」
DSC_3005.JPG
「来たのね~有紗ちゃん、可愛い!」
「文那さん、大人っぽいわ~さすがぁ」
文那さんは、うちのmomokoさんでは一番、制作年が先輩なんです。

momokoさんて、ユニークな名前がついているんですよね。
パーティーという言葉が名前に入っているお二人さんです。
最近、バービーさんのデフォをアップしてましたので、momokoさんも行こうかな、と。

DSC_3006.JPG
「このツリー、まだ飾りがあるのね。少し手伝ってもいい?」
「もちろん! もっとあるから、持ってくるよ[ひらめき]
DSC_3036.JPG
「こんな感じでどうかしら~」
「わあ、すごく良くなったね」
DSC_3028.JPG
記念撮影~[かわいい]

わ、どうしよ、終わらない‥
この忙しいのに[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)]
この世界の中ではまだ25日ですよ~。[ぴかぴか(新しい)]
[追記:明日30日が年内最後の更新になります♪]






















バービー Harley - Davidson バービー ケン ドール Gift Set 131002fnp [並行輸入品]

バービー Harley - Davidson バービー ケン ドール Gift Set 131002fnp [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(53)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 7

green_blue_sky

昔はよくパーティに行きましたが、今はラフな感じで行けるところばかり(^_^;)
歳を重ねると楽しみ方が変わります~
by green_blue_sky (2017-12-28 06:58) 

zombiekong

ドレスが素敵。ず~っとクリスマスでもよいなっ。
by zombiekong (2017-12-28 11:41) 

ちぃ

もう永遠の12月25日でお願いします^^
みんなカップルかと思っていたらそうではなかった・・・^^;
by ちぃ (2017-12-28 15:13) 

ぴーすけ君

イイ、イイ♪ 華かやなパーティー♪
by ぴーすけ君 (2017-12-28 15:43) 

いっぷく

右端の男性は狩野英孝に雰囲気が似てますね。
by いっぷく (2017-12-28 19:56) 

マーヤ

ありさちゃんのコート、可愛いな~(*^^*)
by マーヤ (2017-12-29 01:41) 

馬爺

今年一年ありがとうございました、今日で今年は終わりになります新年も5日から始めますのでまたよろしくお願い致します。
by 馬爺 (2017-12-29 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。