SSブログ

バービーにファッションフィーバーも登場 [Barbieデフォ]

オール・アメリカン・バービーさんが入ったので、歓迎のため、バービーさんが続々登場中☆
「お待たせ~」
DSC_2903.JPG
「きゃあ[るんるん]」はしゃぐポピィちゃん。
「あらま可愛い」と余裕のスカーレットさん。

「珠里ぃ? どうしたの、水着で」
「あら、ボディラインが出る服装で、っていうご指名だったのよ」
DSC_2907.JPG
この珠里さんは、「ファッションフィーバー」というライン。
一時出ていた、顔が大きめなタイプです。
何となくハーフっぽい気がしたので、珠里という名前に。

ボディのサイズ感は、スカーレットさんと近いと思います。
ボディラインとしては、この辺が第2世代な感じ。
機能としては第4世代ぐらいかな‥
可動性は違います~ウエストはひねれないかわり、股関節が開くんですよ。
DSC_2909.JPG
だから、脚を開いたり、重ねたり出来ます。
‥グラビアアイドル?

珠里さん、腰が反ってるような気がするけど‥
そうでもないのかな‥
DSC_2914.JPG
サンドラさんと並んでみましょうか。
ほら、少しほっそりしてるでしょ。

‥水着が強烈すぎるので~
DSC_2927.JPG
デフォの服に着替えましょう。
ミニスカートにキャミソールなので、もともと露出度高い?
いえ本当はこの上にセーターなんですよ。[かわいい]

「楽しそうね~私も混ぜて!」
「え?」「あら~」
DSC_2933.JPG
エリザベスさんも駆け付けました。
珠里さんとボディはそっくり[わーい(嬉しい顔)]
「ヒップトゥビースクエア」というラインのバービー。
サンドラさんと同時期の発売ですが、一回り細く、顔も細面。
このタイプの走りという感じでしたね[ひらめき]
‥ますます季節感ゼロに‥?!
そろそろ、どっかでクリスマス準備も始まってるかも~?[ふらふら]

















丸眞 ドリームドール ウォッシュタオル 7405002000 7405002000

丸眞 ドリームドール ウォッシュタオル 7405002000 7405002000

  • 出版社/メーカー: 丸眞
  • メディア: ホーム&キッチン












バービーナンバーワンドール オーデトワレ 50ml

バービーナンバーワンドール オーデトワレ 50ml

  • 出版社/メーカー: Barbie
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品



nice!(62)  コメント(10) 

nice! 62

コメント 10

riverwalk

クリスマスがもうすぐです。
寒さを吹き飛ばしてくれているんですね。
ありがたいです(^^)

by riverwalk (2017-12-22 01:06) 

zombiekong

エリザベスさんのお洋服が可愛い!
by zombiekong (2017-12-22 02:26) 

ゆうのすけ

ブルー系のサイケデリック柄が斬新な感じがしますね。
大流行から50年くらい。また近いうちにブームが来るかも!☆
by ゆうのすけ (2017-12-22 02:34) 

OMOOMO

わお、セクシー。
by OMOOMO (2017-12-22 04:23) 

emi

セクシーな水着姿に私もびっくりしちゃいました(≧▽≦)
by emi (2017-12-22 09:42) 

ぴーすけ君

股関節の動きがあると足の女性らしい表情が
グ~っと出ますね。
by ぴーすけ君 (2017-12-22 11:38) 

マーヤ

おぉ~水着ですね♪
南国の海に行きたくなりました( ´∀` )
by マーヤ (2017-12-23 01:06) 

ちぃ

どんどん出てくるバービーさん、覚えきれなくなて来ました〜^^;
by ちぃ (2017-12-23 07:47) 

のらん

お嬢さまがたは、バハマであたりで、
Xmasリゾートかしら(^m^) セレブね〜♡
by のらん (2017-12-23 11:26) 

omachi

気分転換にどうぞ。
WEB小説「北円堂の秘密」を知ってますか。
グーグルやスマホでヒットし小一時間で読めます。
その1からラストまで無料です。
少し難解ですが歴史ミステリーとして面白いです。
北円堂は古都奈良・興福寺の八角円堂です。
読めば歴史探偵の気分を味わえます。
気が向いたらご一読下さいませ。
2度目、既読ならご免なさい。
by omachi (2017-12-27 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。