SSブログ

更紗柄フレアスカートのmomoko初秋コーデ [momoko手作り服]

夏から秋へのスカートスタイル、次は~
DSC_1630.JPG
「ねえ、どの色がいいかなー」「こういうのは?」
バッグ選びを始めた杏莉ちゃんと文那さん。[かわいい]

「ちょーっと、待ってよ!」
DSC_1641.JPG
「次は私の番でしょーっ[どんっ(衝撃)]
「はっ、愛加ちゃん」
「そう、もちろん、そうよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

DSC_1644.JPG
まずはシンプルな白いノースリーブを合わせて~
靴はハピサマさんのサンダルです☆

トップスもスカートも手作りです。
DSC_1645.JPG
あ、このバッグがちょうどいいかも[ひらめき]
素材が真夏じゃないけどナチュラルってあたりが、雰囲気近い[かわいい]

白のトップスでも~
DSC_1646.JPG
襟が詰まったカットソーだと少しイメージ変わる?
ベージュの地に茶系の草花文様で、何となくアジアっぽい柄の優しいスカート。
(ペーズリー柄と思っていたけどよく見たら違ったんで‥更紗の典型というほどでもないんですけど)
形も使いやすそうな~少しギャザーの入ったフレアーが程よい?
シンプルだと、地味めになっちゃうかな‥

DSC_1652.JPG
マスタードイエローのカーデを肩がけして[るんるん]
杏莉ちゃんのカーデです。
DSC_1654.JPG
赤系のバッグで暖色コーデ[揺れるハート]

こんな格好も~
DSC_1655.JPG
「あ、面白いかも」
黒のベストは『ぷちモード』にあったもの。
靴はリカちゃんのVERYコラボのブーティ。

「ちょっとぉ、愛加ちゃん‥」
DSC_1657.JPG
「バッグ使いすぎじゃない?」
「あはは、ごめ~ん、杏莉ちゃんの選んだのだったね[ふらふら]
「なんか、ちょうど似合うけどね」
仲良くコーデしてください[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





























All About momoko DOLL (通常版)

All About momoko DOLL (通常版)

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



nice!(48)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 7

green_blue_sky

衣替えの準備をしなくてはいけない(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-29 06:56) 

ぴーすけ君

お人形さんたちも秋の衣替えですね。
by ぴーすけ君 (2017-09-29 12:14) 

ちぃ

どんどん秋っぽくなってゆくコーディネート♡
愛加ちゃんのスカートの生地いいですね〜。
こんな柄のストールが欲しいのですw

by ちぃ (2017-09-29 15:31) 

emi

足元のブーツがいいですね(^-^)
by emi (2017-09-29 18:05) 

のらん

素敵なお嬢さまが着こなしていると、
英国風のペーズリー柄に見えますことよ(^^)v
秋らしく、シックな装い、お似合いですね♡
by のらん (2017-09-30 11:03) 

Chiho

手作りのお洋服素敵ですね~~
ふわっとしたロングスカート可愛いですよね^^
by Chiho (2017-09-30 21:14) 

雉虎堂

そうそう、衣替えしなくては(;^ω^)
by 雉虎堂 (2017-09-30 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。