SSブログ

紅鮭弁当で晩ご飯 [グルメ・食べ物]

これは~
DSC_0201.JPG
スーパーで買ってきたお弁当です。

紅鮭が入っているので~
別々におかずを買い揃えるよりもオトクな感じだったので[ひらめき]
DSC_0202.JPG
鮭のあたり[揺れるハート]

DSC_0203.JPG
おかずのあたり[るんるん]
ひととおり、揃っている感じでしょ[グッド(上向き矢印)]

美味しかったです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

日曜日は雨で20度、夜中も土砂降り~
月曜日は朝から29度‥
でも濡れているせいか、そんなにピーカンって感じじゃないですね。
秋の準備をしなくては[わーい(嬉しい顔)]




























タグ:紅鮭 お弁当
nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 16

ぽちの輔

私も惣菜コーナーを見に行って
単品を買わずに弁当を買っちゃう時があります。
ご飯が残ってもワンちゃんが食べてくれますし^^
by ぽちの輔 (2017-09-19 06:38) 

green_blue_sky

お弁当で紅鮭弁当が一番のお気に入り、昼食に食べようかな(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-09-19 06:57) 

riverwalk

鮭弁は大好きです。
魚はなんでも大好きです(^-^;
by riverwalk (2017-09-19 07:18) 

馬爺

鮭弁当は好きな弁当ですね、鮭は第一位だそうですからね。
by 馬爺 (2017-09-19 08:46) 

くまら

最近、スーパーの惣菜は
アジフライとサラダが定番化してます
by くまら (2017-09-19 10:05) 

ぴーすけ君

鮭の季節になりましたね
私はちくわの揚げたのが大好き!
この大きさがいいわ~。
by ぴーすけ君 (2017-09-19 13:10) 

ちぃ

唐揚げ弁当などガッツリ系に気持ちが傾きそうになりますが
「(自分)どう、どう」と鮭弁を買うことが多いです^^;
鮭弁ってハズレも無い様な気もします♪
by ちぃ (2017-09-19 13:47) 

そらまめ

わぁ、ここでも美味しそうなお弁当がっ。
さっきご訪問したとこも美味しそうなのが
載ってたのでおなかすいてきました。
あ、今さっきお昼食べたとこなのに(苦笑)

by そらまめ (2017-09-19 14:04) 

OMOOMO

お弁当が食べたーい!!
by OMOOMO (2017-09-19 15:24) 

じゅらまろ

うおーっ!シャケ食べたい!
by じゅらまろ (2017-09-19 16:37) 

yhiga-siura

こんにちは
ご訪問、こうちゃんへのお悔やみありがとうございました。
by yhiga-siura (2017-09-19 17:50) 

kuwachan

今日のお昼自分で作ったお弁当ですが、鮭弁当でした。
一週間に1回は鮭弁当かもしれないです(^_^;)
by kuwachan (2017-09-19 17:53) 

ゆきち

お弁当は紅鮭が一番好きです♪
確かにお惣菜をあれこれ買うより、お弁当のほうがバランスよくいろんなものが入っていてお得感がありますね!
by ゆきち (2017-09-19 21:39) 

溺愛猫的女人

こんにちは

紅鮭の色がとても美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-09-20 15:41) 

sana

鮭弁当お好きな方、多いんですね!やっぱり?^^

>ぽちの輔さん、
お惣菜コーナーで迷ったらお弁当に~^^
ご飯が余ったらワンちゃんが食べてくれるんですね♪
私は丸めて冷凍しておきます^^

>green_blue_skyさん、
紅鮭弁当、一番の気に入りですか♪
やっぱり美味しいですよね^^

>riverwalkさん、
鮭弁は大好きですか♪
魚お好きなんですよね~私も嫌いな魚ってないです^^

>馬爺さん、
鮭弁当お好きですか^^
鮭は一番なんですか~!^^

>くまらさん、
アジフライもいいですよね!
アジフライとサラダも、たまに買う組み合わせです~~♪

>ぴーすけ君さん、
鮭の季節になりました^^
ちくわの揚げたの、なんかバランスいいですよね?
これでちょうどおさまる^^

>ちぃさん、
唐揚げ弁当も美味しそうですよねえ‥
どうどう」って鮭弁に、わかります!
いつもあれこれ迷いますが‥^^
鮭弁、確かに~ハズレ少ないかも♪

>そらまめさん、
あら、どちらのお弁当かしら♪
お昼食べでも違う美味しそうなものを見れば、別腹が~^^

>OMOOMOさん、
お弁当食べたくなりましたか~♪
コレが美味しいんですよ^^

>じゅらまろさん、
うおーっとシャケ食べたくなりました?
私もまた買ってこようっと^^

>yhiga-siuraさん、
こうちゃん、かわいがってらして‥
頑張ってくれてましたね。
いつまでも心のなかにいますね^^

>kuwachanさん、
自分で鮭弁当作ったんですか? すごい!
週に一度の鮭弁いいですねえ^^

>ゆきちさん、
お弁当では紅鮭が一番お好きですか~^^
お弁当ってある程度出来てますからね~安心です^^

>溺愛猫敵女人さん、
こんばんは。

紅鮭の色、美味しそうに出ましたか^^

見に来てくださった皆様、ありがとうございます!
nice押してくださった皆様、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-09-22 19:33) 

mimimomo

そろそろ衣替えをしないと時々涼し過ぎですねぇ~
by mimimomo (2017-09-24 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。