SSブログ

フルーティーかき氷浴衣のハピサマmomoko [momoko浴衣]

「フルーティーかき氷」さんの浴衣セットを着せてもらったmomokoさん、
DSC_1386.JPG
このお嬢さんは「お約束ハッピーサマー」というネーミングです☆

うちでの名前は、夏姫(なつき)ちゃん。
我が家のmomokoドール、春海ちゃんの次の2の姫なんですよ。[かわいい]
DSC_1387.JPG
momokoドールの典型的なお顔立ち。
ちょっとつり上がったキュートな目元で、くりっとした瞳が左方向を見ています。

DSC_1388.JPG
ピンクのチェックの上に苺やチェリーの模様が入った、思いっきりガーリーな浴衣[揺れるハート]
DSC_1397.JPG
帯の後ろ姿も凝ってますね~[ぴかぴか(新しい)]

陽菜ちゃんのほうはセンターアイ(瞳が真ん中にある)タイプで、
柔らかで儚げな印象もありましたが~
DSC_1396.JPG
夏姫ちゃんだと、もうど真ん中に明るく可愛い女の子って感じ?

座りポーズも☆
DSC_1393.JPG
‥髪がちょっとザンバラに見える‥?[あせあせ(飛び散る汗)]
髪を後ろに流したら、脇の姫カットの部分がそう見えるのかも[わーい(嬉しい顔)]
















All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本



Wake-UP momoko DOLL WUDsp モンチッチ パープルone

Wake-UP momoko DOLL WUDsp モンチッチ パープルone

  • 作者:
  • 出版社/メーカー:
  • メディア: -



リカちゃん ドール ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたワンピ

リカちゃん ドール ハローキティ だいすき リカちゃんゆかたワンピ

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



リカちゃん シーズンイベントドレスセット 7月(ゆかた)花柄 SE-23 (ドール付属なし)

リカちゃん シーズンイベントドレスセット 7月(ゆかた)花柄 SE-23 (ドール付属なし)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー
  • メディア: おもちゃ&ホビー



はろうきてぃ京都おとめ旅 8個入BOX (食玩・ガム)

はろうきてぃ京都おとめ旅 8個入BOX (食玩・ガム)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(63)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 63

コメント 8

みぃにゃん

ポッブな可愛い柄にシックなグリーンの帯も良いですね。
by みぃにゃん (2017-08-20 09:53) 

ぴーすけ君

わぁ~イマドキなわくわくする浴衣ですね~。
帯がいいわ~♪
by ぴーすけ君 (2017-08-20 12:12) 

ちぃ

帯にレースのリボンが♡
若かったらこういう浴衣着ているかもしれません^^
今ではとても無理ですが・・・・・^^;
by ちぃ (2017-08-20 16:37) 

mimimomo

おはようございます^^
ほんと!帯の結び方が凝ってるわ~ 若かったらわたくしもこんな帯を結んでみたい^^
by mimimomo (2017-08-21 06:26) 

そらまめ

帯やら襟元やらにレースが付いてて
めっちゃかわいいー。
フルーティーかき氷って
ネーミングもグッドですっ♪

by そらまめ (2017-08-21 13:39) 

ぼんぼちぼちぼち

可愛い帯でやすなぁ。
着物の柄にぴったりでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-08-21 19:32) 

Chiffon

見るからに美味しそうな浴衣。
大人のmomokoさんにしては珍しく、思いっきり可愛い感じの浴衣ですよね。
夏のワンピースとかにも出来そうな可愛い柄♪
by Chiffon (2017-08-22 21:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

浴衣はいいですね。洋装とはまた違った魅力を感じます(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-08-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。