SSブログ

ジェイドールのコーニングスレイン嬢 [ジェイドール]

ちょっと気分を変えまして~ジェイドールのご紹介です☆
ジェイドールの「コーニングスレイン」さん。

といっても、アップできるかどうか、やや不安が‥[あせあせ(飛び散る汗)]
VFSH0247.jpg-0.jpg
まずは試しに?
VFSH0254.jpg-0.jpg
大丈夫そうかな‥[いい気分(温泉)]

グルーヴ社のジェイドールというお人形。
世界各国のお洒落な通りの名前がついています。
これはベルギーだったかな。
[お詫びと訂正:違った、オランダでした!]
コーニングスというのは女王という意味じゃないかな‥
VFSH0253.jpg-0.jpg
6分の1サイズなのに、この瞳がリアルで美しい!

VFSH0275.jpg-0.jpg
レースたっぷりのロマンチックな衣装です。[揺れるハート]

華麗な縦ロール[るんるん]
VFSH0268.jpg-0.jpg
後ろ姿もゴージャス[かわいい]

相変わらず、ギックリ腰で静養中です。
痛みが鈍痛になってきたので、ホッとしております。
滞っている家事用件を少しずつは進められるかな‥
新しい携帯は毎日ちょっといじって、何か覚えています。
まだ謎は深まるばかり‥[もうやだ~(悲しい顔)]
この記事は前のブログの写真を取り出してみて、使えるかどうか?
試してみました。
カテゴリーが0だと気になっちゃって。
何年も前なので~
もう自分でも探すのが大変になっているから改めてのご紹介です[ぴかぴか(新しい)]

[追記:
ジェイドールは、プーリップやテヤン、ダルと同じグルーヴ社の扱いでした。
最近は新作の販売は見かけませんね~公式サイトにも見当たらなかったので、終了したのかも?
ネットでのお買上げになりますね[揺れるハート]]













J-DOLL / ネイフン (デ ネイフン ストラーヒェス)  X-117

J-DOLL / ネイフン (デ ネイフン ストラーヒェス) X-117

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip プリンセス・セレニティ (Princess Serenity) P-143

Pullip プリンセス・セレニティ (Princess Serenity) P-143

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Pullip ななちゃん (nanachan) P-144

Pullip ななちゃん (nanachan) P-144

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



DAL jouet ~DAL 6th Anniversary ver.~ (ジュエ ~ダル 6th アニバーサリー バージョン~) D-143

DAL jouet ~DAL 6th Anniversary ver.~ (ジュエ ~ダル 6th アニバーサリー バージョン~) D-143

  • 出版社/メーカー: グルーヴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(59)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 59

コメント 9

green_blue_sky

すごい衣装ですね~
今朝は気温が低く、外出するときは羽織るものが必要になりそう(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-06-13 06:46) 

ぴーすけ君

このサイズで この目。リアルだわ。
レースをゴージャスに使ってますね、そして レースがアンティーク風のデザイン
なのもすごい!
by ぴーすけ君 (2017-06-13 12:01) 

mimimomo

おはようございます^^
お名前からかとても気品のあるお顔^^
髪の毛もお洋服もゴージャス^^ 素敵なお人形ですね。
by mimimomo (2017-06-14 05:59) 

OMOOMO

素敵なドレス、素敵なピンクのヘアー。
可愛いというよりきれいですね。
by OMOOMO (2017-06-14 08:04) 

そらまめ

ひゃー、めっちゃ姫ですね。
ヒールは髪の色に合わせてるのかな。
すごくかわいいですね~。


by そらまめ (2017-06-14 08:14) 

溺愛猫的女人

こんにちは

ぎっくり腰ですが、私が以前に通っていた超・名医さんです。
https://www.kyoseido-eifuku.com/
ぎっくり腰になって治療して貰い、翌日には走れるようになりました。ただ混むのと保険が利かないんですよね(^^;
by 溺愛猫的女人 (2017-06-14 09:07) 

mitu

この子に可愛いブーケを作ってあげたいなぁ
ドレスに合わせて、ピンクのバラのアレンジが似合いそうですね
ぎっくり腰、ストレスも影響するようなので
心身ともに静養できるといいですね(^^)
by mitu (2017-06-14 10:20) 

ちぃ

イライザもびっくりのゴージャス縦ロール!
女子に生まれたからには一度やってみたかった縦ロールですが・・・
さすがにもう機会がないなぁ^^;

ぎっくり腰回復しつつある様ですね。
痛いところをかばおうとして
他の部分に負担がかかっていることもあるので
くれぐれも無理はなさいませんように〜。

by ちぃ (2017-06-14 13:02) 

Chiho

可愛いお嬢さんですね~~(´▽`*)
見つめられたら・・・ばきゅーーんです!
ぎっくり腰お大事にしてくださいね。
動かさないように・・・安静第一(´ー`)です!
by Chiho (2017-06-15 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0