SSブログ

オリオン座ブラウスのかき氷momoko [momokoとっかえっこ]

momokoの「フルーティかき氷」さんの着せ替えです☆
晴れ着姿のmomokoドールでしたが~
前に、白ブラウスと甘いピンクのスカートで組み合わせていました。
170528_002018.jpg
うちでの名前は、陽菜ちゃん。

このブラウスは、「オリオン座のソナタ」というmomokoのもの。
元のセットになっていた黒いスカートを着せてみましょう。
170528_001836.jpg
ぐっと、クラシックなイメージ[るんるん]

オリオンさんのデフォ(最初に着ていたセット)だと、
グレーのタイツに黒のストラップシューズ、ストール付きという冬の格好でした。
170528_002208.jpg
このショートブーツが合いそうかな?
ちょっと古風で、可愛いでしょ[かわいい]
ルノワールの少女像に出てくるみたいな[揺れるハート]
170528_003103.jpg

「あ!」
170528_002258.jpg
「やあ、陽菜ちゃん、こんにちは!」
170528_002418.jpg
「ディープ・ヴァイオレット」さんの登場です☆
「紫苑さん、来てくれたの~」
170528_002543.jpg
長袖ブラウスに黒ボトムスつながりで~
これも初夏の装い[るんるん]
黒のテーパードパンツはジェニーの。
シルバーのブーティはもともと彼女のです。
なんか意外と~美少年風‥?[ぴかぴか(新しい)]

























バービー ティム・ガン Tim Gunn  白のブラウス [並行輸入品]

バービー ティム・ガン Tim Gunn  白のブラウス [並行輸入品]

  • 出版社/メーカー:
  • メディア: おもちゃ&ホビー



23長袖ブラウス 白

23長袖ブラウス 白

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(53)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 53

コメント 6

green_blue_sky

夏仕様ですね。
着替えがしやすい季節です(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-28 06:33) 

OMOOMO

白と黒・・・定番ですね、
落ち着きますね。
by OMOOMO (2017-05-28 10:36) 

ぴーすけ君

ハイカラー、すごくカッコイイですね~
首の細さと長さが強調されて美しい。
by ぴーすけ君 (2017-05-28 14:31) 

溺愛猫的女人

こんばんは

とてもステキですね~(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-05-28 21:27) 

green_blue_sky

PS
水墨画です(^▽^;)
受賞作品は下記のURLで見ると分かります。
http://www.ishiiseiji-museum.com/suibokukai-award.html
by green_blue_sky (2017-05-28 22:29) 

momokoドーリー

お久しぶりです。彼女のファッションとてもオトナ可愛いですね。私も負けじとアルゼンチンタンゴを更新したのでご感想お待ちしております。今度は最近買ったwake upがセクシーにアルゼンチンタンゴを踊っていますよ。今回は小嶋陽菜ちゃんがブエノスアイレスのステージでsexyなargentine tangoを踊る設定ですよ。ではお待ちしております。
by momokoドーリー (2017-05-29 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0