SSブログ

チョコレートケーキに最強の組み合わせ? [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
170515_204549.jpg
立川のリオンドールというパン屋さんのもの。
ガトーショコラというかチョコレートケーキというか[かわいい]
(私はお店に行ってないので、商品名は知りません~)
小さめですがとてもしっかりとした味。
それなのに、お値段が超かわいいんですよ~!

そして‥
170515_205352.jpg
別々に買った苺と、生クリームと、
ハーゲンダッツのバニラアイスクリームを組み合わせました[るんるん]
こんな感じ、いかがでしょう?
170515_205437.jpg
生クリームをもう一さじ足し[グッド(上向き矢印)]
もちろん、美味しいー!
兄嫁発案の最強のデザートです[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



















だいわ おままごと食材 チョコレートケーキ

だいわ おままごと食材 チョコレートケーキ

  • 出版社/メーカー: 木製おもちゃのだいわ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



からくりケーキ 3 チョコレートケーキ

からくりケーキ 3 チョコレートケーキ

  • 出版社/メーカー: からくり創作研究会
  • メディア: おもちゃ&ホビー









ぷちサンプルシリーズマグネット チョコレートパラダイス

ぷちサンプルシリーズマグネット チョコレートパラダイス

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハーゲンダッツ業務用2L (バニラ)

ハーゲンダッツ業務用2L (バニラ)

  • 出版社/メーカー: ハーゲンダッツ
  • メディア: その他






nice!(52)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 52

コメント 14

ゆうのすけ

美味しそう~っ!^^
ガトーショコラは冷やしても美味しいですものね。アイスとクリームの
コラボで 暑い時期も美味しくいただけそう!^^☆
by ゆうのすけ (2017-05-26 00:38) 

green_blue_sky

生クリームとイチゴに目が奪われます(^▽^;)
by green_blue_sky (2017-05-26 05:28) 

OMOOMO

うわあ、おいしそうですね。
by OMOOMO (2017-05-26 06:27) 

mimimomo

おはようございます^^
イチゴがぁ~~~チョコ系はちょっと苦手なわたくしです(-。-
by mimimomo (2017-05-26 07:19) 

ぼんぼちぼちぼち

チョコレートケーキと生クリームって相抜群でやすもんね。
イチゴが加わって色どりてきにも抜群でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-05-26 11:48) 

ぴーすけ君

濃い~~チョコケーキに生クリームやアイス、合いますね~
美味しそうです。
by ぴーすけ君 (2017-05-26 12:14) 

ちぃ

こ、これは最強の組み合わせですね(ノ≧▽≦)ノ
トロリとアイスやケーキに絡む生クリームがたまりません!
たまにはカロリーなんて気にせずガンガン食べたいですよね〜^^
by ちぃ (2017-05-26 15:08) 

ニッキー

最強の組み合わせですねぇ(^_^)v
とても美味しそう(^O^)
by ニッキー (2017-05-26 16:03) 

そらまめ

生クリーム大好き~♪
チョコケーキにハーゲンダッツにいちご。
贅沢すぎますよ~。
食べたい・・・♪

by そらまめ (2017-05-27 08:33) 

のらん

わぁい♡ レストランのデザートみたいですにゃ♪
あっ、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♡
これは、お誕生日祝いのスイーツだったのかしらね?(^.^)
by のらん (2017-05-27 10:23) 

ゆきち

濃厚チョコケーキにアイス&生クリーム♪ 最強ですね(*^▽^*)
by ゆきち (2017-05-27 11:02) 

みぃにゃん

濃厚なチョコケーキは小さめがちょうど良いですね!イチゴとの相性抜群でしょうね!
by みぃにゃん (2017-05-27 11:34) 

くまら

忙しい時はチョコたまに摘まみますが
さすがにチョコケーキまでは・・・
by くまら (2017-05-27 21:27) 

amechan

おいしそう‼
甘いもの大好きです^0^
by amechan (2017-05-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0