SSブログ

赤系チェックスカートに短いジャケットのmomoko [momoko手作り服]

「寒~い!」
「冬じゃ~ん!」
寒が戻った月曜日、コートスタイルに戻ったmomokoさん達[雪]
170228_004500.jpg
WUDの碧生ちゃんと、選べるmomokoドールの愛加ちゃんです。
「ふぅ、どうしよう、春の服の気分じゃないね[あせあせ(飛び散る汗)]
でも、あったかい室内なら?
170226_002431.jpg
「この靴はいてみたかったの[るんるん]
シルバーのオープントゥのブーティ。
ディープヴァイオレットさんのものです。
170226_002716.jpg
「へぇ~確かに、軽くなる!」
「あ、こっちも着てみようかな」
「なになに?」
170226_003419.jpg
「どう?」
ちょっと前のazoneの製品です。
170226_003336.jpg
ボレロというのか~ウールの短いジャケット。
広がった袖が今の流行と合ってるんですよ。
170226_003243.jpg
「色、合うじゃない~碧生ちゃんに似合ってるよ~」
「ありがと~愛加ちゃん。季節の先取りとは行かないけどね![ふらふら]

「じゃあ、私はこれにする[ひらめき]
170228_001308.jpg
「わ、愛加ちゃん~それもいいね[揺れるハート]






















ピュアニーモ PNMレースワンピースレザーポシェット付き ブラック (ドール用衣装)

ピュアニーモ PNMレースワンピースレザーポシェット付き ブラック (ドール用衣装)

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア:






nice!(49)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 9

OMOOMO

ほんと、ダッフルコートに戻りますよね。
明日は暖かいといいな。
by OMOOMO (2017-03-29 00:42) 

mimimomo

おはようございます^^
寒いですよね~ ガラス窓の内側が曇ってますもの。
春のおしゃれ着はお預けですね。
by mimimomo (2017-03-29 06:56) 

green_blue_sky

春らしい気温になってほしい、週末はまた寒くなりますね・・・
by green_blue_sky (2017-03-29 07:23) 

そらまめ

ニット帽、あったかそうですね~。
きっとぽつんと置いてあったら小さくてかわいいんだろな。
こちらは今日はお天気よさそうだけど
このところ、雪も降ったり寒いですね。

by そらまめ (2017-03-29 08:45) 

溺愛猫的女人

こんにちは

暖かそう、素敵な装いですね。
by 溺愛猫的女人 (2017-03-29 14:14) 

ぴーすけ君

袖が広がってるの、流行ってますね~
脱ぎ着は楽そうw
by ぴーすけ君 (2017-03-29 15:10) 

みぃにゃん

いまの季節は着る洋服かなり悩みますよね!
by みぃにゃん (2017-03-29 19:44) 

ぼんぼちぼちぼち

また冬に逆戻りしてしまいやしたね。
ほんとウールをはおらないといられない寒さでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2017-03-29 19:44) 

sana

>OMOOMOさん、
ダッフルコートに戻ってしまう寒さの日がありましたね!
赤チェックにウールジャケット、もう要らなくなるかな~^^

>mimimomoさん、
ガラス窓が曇ってましたか!
って亀レスですいません^^;
冬の名残を惜しんだり、春のおしゃれが待ち遠しかったり^^

>green_blue_skyさん、
この頃は寒かったですよねえ‥
なんか、身に沁みました。
おかげで桜は長持ちしましたけどね^^

>そらまめさん、
ニット帽、ぽつんと置いてあったら?
小物として飾れるかしら♪
そろそろ気温が高め安定になってきますね。
この頃は、雪も降ったりしていたんですね!
ぶるるっ‥^^;

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

素敵な装いですか~♪
ありがとうございます^^

>ぴーすけ君さん、
袖が広がってるの、流行ってますよね♪
脱ぎ着はたしかに楽ですね~あ、これバービーでも着せやすいかも^^

>みぃにゃんさん、
ほんとです~今の季節は着るもの悩みますよねー!
あんまり冬っぽいのも、と思うし、まだ寒いし~^^;

>ぼんぼちぼちぼちさん、
この頃、冬に逆戻りしてやしたね!
暖かくなるつもりでいると、身に沁みやすね。
ウールをはおらないといられない寒さでやした~@@;

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^.^)
by sana (2017-04-18 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0