SSブログ

早春のマリーナ服を白トップスに替えて [momoko]

momokoドールの着せ替えです。
『早春のマリーナ』服を着る「選べるモモコドール」の愛加ちゃん☆
黒のジャケットを生かした着こなしをもう少し~
170217_180232.jpg
トップスを白のハイネックに替えて。
それだけでも、明るくなるかも~
パンツが長い印象なので、裾をふた巻き、折り上げて。
シンプルな黒のブーツが見えるように。
パンツの色との対比で引き締まって見えるかな、と。
‥動きやすそうですが、実用的な感じ?
170217_180515.jpg
帽子を合わせると、ぐっとオシャレ度アップ[るんるん]

靴を白にしたら、どうでしょう。
170217_181325.jpg
がっちりしたハーフブーツで。
170217_181338.jpg
白のニット帽で、白白コーデ[るんるん]

ピンクもいいかな~[かわいい]
170217_181604.jpg
若々しい?
170217_181913.jpg
同じニット帽でも~
裾を折り上げると、ちょっと感じ変わります[るんるん]

「わ、愛加ちゃん、女の子らしく仕上がったネ」
「ありがとー。東子さんのスタイリングのおかげですよ。
170217_182131.jpg
「東子さんも~そのニットベスト、春らしい色~[るんるん]
「これはねー、うぐいす餅、桜餅コーデよ」
「ちょっとぉ、東子ちゃんたら~美味しそうすぎ![わーい(嬉しい顔)]
すっかり仲良くなったようです[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
白のトップス2枚と、ニット帽二つ、うぐいす色のベストは手作りです[わーい(嬉しい顔)]













All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

All About momoko DOLL (限定版) ([バラエティ])

  • 作者: Holly
  • 出版社/メーカー: ホビージャパン
  • 発売日: 2016/08/10
  • メディア: 大型本






nice!(47)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 47

コメント 4

green_blue_sky

連日風が強すぎて、髪がぱさぱさです。
枯れ草の下に青い雑草の芽が出ているのですね。寒くとも春ですね(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-22 06:58) 

ぴーすけ君

細身のパンツにショート丈のコート、スタイルいいわ~。
by ぴーすけ君 (2017-02-22 12:10) 

Chiho

かっこいですね~(*´Д`)
足が長いからいつ見ても羨ましいです~!!
ダーク好きな私は黒ブーツが良いなぁ(*´з`)

by Chiho (2017-02-23 02:03) 

sana

>green_blue_skyさん、
風が強いです~!
髪がぱさぱさ!とは大変。
枯れ草を刈ると、どっこい雑草の芽が‥春の兆しですね^^

>ぴーすけ君さん、
細身のパンツにショート丈ダッフル☆いいですか~♪
ありがとうございます^^
ダッフルとパンツはもともと、セットになっているものですが、強調してみました^^

>Chihoさん、
かっこいいですか~♪
足が長いですよね~参考にならないぐらい^^;
いえ見て楽しむってことで^^
ダーク好き?なるほど~黒ブーツがお好みでしたか^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆♪☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-03-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0