SSブログ

チキン煮や味噌鍋であったか晩ご飯 [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
170125_210027.jpg
大戸屋さんのメニューです☆

私が食べたのは、この~
170125_211626.jpg
チキンかあさん煮。
170125_211632.jpg
ネーミングのとおり、優しいお味[かわいい]
170125_211758.jpg
野菜も鶏肉もいっぱい入ってるし、あったまりました!

兄が頼んだのは、これ、
170125_211613.jpg
旨辛味噌鍋、美味しそうですね~ちょっとだけ、味見[るんるん]
メニューがこちら
170125_210102.jpg
あまりの寒さに、みんな土鍋にした晩ご飯でした[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]













人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

人気店の「おうち外食」完コピレシピ (別冊週刊女性)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 主婦と生活社
  • 発売日: 2014/06/26
  • メディア: ムック



ミツカン 惣菜庵黒酢あんかけ 1210g

ミツカン 惣菜庵黒酢あんかけ 1210g

  • 出版社/メーカー: ミツカン
  • メディア: 食品&飲料



千円の食卓(8) 汁編/鍋物編 [DVD]

千円の食卓(8) 汁編/鍋物編 [DVD]

  • 出版社/メーカー: スバック
  • 発売日: 2011/10/17
  • メディア: DVD



桃屋のごはん あのひあのとき [4.キムチの素でポカポカ鍋パーティー](単品)

桃屋のごはん あのひあのとき [4.キムチの素でポカポカ鍋パーティー](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ぷちサンプルシリーズ あの頃の田舎暮らし [6.今日のお鍋はつみれ入り](単品)

ぷちサンプルシリーズ あの頃の田舎暮らし [6.今日のお鍋はつみれ入り](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



3月のライオン ひなたのたからもの [7.川本家伝説の甘やかしうどん](単品)

3月のライオン ひなたのたからもの [7.川本家伝説の甘やかしうどん](単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(54)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 9

green_blue_sky

大戸家、タブレットで注文するので、便利になりました。
でも出てくる食事はいつもと変わらず(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-20 06:35) 

ぽちの輔

鍋は体も部屋も暖まって良いですねぇ^^
by ぽちの輔 (2017-02-20 06:40) 

ぴーすけ君

大戸屋さんの「チキン」のものはどれも美味しいですね~。
by ぴーすけ君 (2017-02-20 12:10) 

ゆきち

大戸屋さん、いつも美味しそうですね♪
寒い日は鍋が一番、おなかの底からあったまります^^
by ゆきち (2017-02-20 13:06) 

馬爺

大戸屋と云うのはこちらには有りませんが鍋もんを食べれると云うのがいいですね、
東京へ行けばあるのかな?
by 馬爺 (2017-02-20 13:32) 

みかん

大戸屋さんて有名なんですよね~
名古屋にもあるみたいですが行ったことなくて(^_^;)
美味しそうだわ♡
by みかん (2017-02-20 19:44) 

溺愛猫的女人

こんばんは

美味しそうですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2017-02-20 20:59) 

そらまめ

おいしそー。
大戸屋さん、久しく行ってないな~・・・
久しぶりに食べたくなりました。
かりんのこと、ご心配おかけしました。
復活です♪

by そらまめ (2017-02-21 09:28) 

sana

>green_blue_skyさん、
大戸屋さん、タブレットで注文できるようになったんですか!?
うちのほうはまだ違います~。
でも中身は一緒なんですね^^

>ぽちの輔さん、
鍋は身体も部屋も暖まって、いいですね!
家でもよく鍋もどき、やってます^^

>ぴーすけ君さん、
言えてます☆
大戸屋さんの「チキン」メニュー、どれも優れものですね~^^

>ゆきちさん、
大戸屋さん、美味しそうに撮れてますか^^
寒い日は鍋が一番ですよね~。
食べているうちにさめないのが嬉しくて^^

>馬爺さん、
大戸屋さん、そちらにはないですか~?
東京なら、色々な所にありますよ^^
鍋もん、美味しいです^^

>みかんさん、
大戸屋さん、有名ですよ~名古屋にもあるんですね!
リーズナブルにご飯を食べられるので、外食のとき助かります^^
美味しい家庭料理が食べられる環境なら、そんなに必要ないかと^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

美味しそうですか~ありがとうございます^^
ちゃんと美味しいんですよ^^

>そらまめさん、
おいしそーですか♪
大戸屋さん、そちらにもあるんですね。
時々食べたくなりますよね^^
かりんちゃん、復活してよかった!^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-02-28 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0