SSブログ

ハロウィン月餅と、かぼちゃと紫芋のパフェ [グルメ・食べ物]

これは何でしょう?
DSC_8285.JPG
いただきものです☆
月餅なんですが~
ハロウィーンの型押しになっています~しかも、可愛い[かわいい]
左のハッピーという英字が入ってる方はすぐいただきました。
中身はふつうの月餅の餡です~美味しかったですよ。
DSC_8286.JPG
右のハロウィーンさんのほうは、当日に食べるつもり。
だって~賞味期限がちゃんと10月31日までなんですもの![るんるん]

そしてこれは~
DSC_8816.JPG
今日のおやつ[晴れ]
かぼちゃと紫芋のパフェです。
ハロウィーンらしいパッケージ[グッド(上向き矢印)]
こういう色はもともと秋の味覚の色ですよね~[揺れるハート]
DSC_8820.JPG
お茶は、紅茶みたいですが実は、ごぼう茶。
水はいつも飲んでいるコップに入ってますが~
DSC_8821.JPG
さりげなく、黒猫柄[揺れるハート]
そしてスプーンは、さりげなくもなく、おばけの柄[わーい(嬉しい顔)]
これも実は普段から使ってますけど~
友達がディズニーのハロウィンに行ったお土産だったと思います。
ハロウィン関連のものはいろいろあって~手軽に手に入るので、楽しめますね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]
ハロウィンにつき、特別スケジュールでお届け[るんるん]




























バービー ハロウィンドール2013

バービー ハロウィンドール2013

  • 出版社/メーカー: マテル
  • メディア: おもちゃ&ホビー






リカちゃん ステップ2 LW-17 シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット (ドール付属なし)

リカちゃん ステップ2 LW-17 シーズンイベントドレス ハロウィンパーティーセット (ドール付属なし)

  • 出版社/メーカー: タカラトミー(TAKARA TOMY)
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(55)  コメント(9) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 55

コメント 9

zombiekong

お化けのスプーンいいですね~。
by zombiekong (2018-10-28 00:37) 

zombiekong

パフェのお写真満月広場にいただきました。ありがとうございます。
by zombiekong (2018-10-28 03:29) 

ぽちの輔

この前買ったたまねぎの袋がハロウィン仕様でした^^;
by ぽちの輔 (2018-10-28 07:03) 

ちぃ

月餅、大好きなんです!美味しいですよね^^
もちろんかぼちゃ系のパフェも。
パフェの横の柿の種がツボです!!
甘いものの後はしょっぱいもの、になっちゃいますよねw
by ちぃ (2018-10-28 13:59) 

ゆきち

オレンジと紫、ハロウィンカラーが楽しいですね♪

by ゆきち (2018-10-28 14:50) 

emi

ホントだ!月餅がハロウィン仕様になってる(*^-^*)
ハロウィンもクリスマスも洋菓子に押されちゃうからね。
和菓子頑張ってる。
by emi (2018-10-28 15:35) 

溺愛猫的女人

月餅にまでハロウィーンが浸透しているとは?! ちょっとびっくりしました、
by 溺愛猫的女人 (2018-10-28 17:45) 

ゆうのすけ

かわいい月餅があるんですね!^^
月餅大好きです。^^数年前から 日本でもハロウィーン人気が
広がってますね。知り合い宅のお子にお菓子持ってってあげようかな。☆
by ゆうのすけ (2018-10-28 23:58) 

チャー

月餅がハロウィン仕立てとは(^^) 意外性がありますね お楽しみは当日まで♪
by チャー (2018-10-29 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。