SSブログ

7頭飼いのうち5ニャンズとご対面 [猫]

この子は誰~?
DSC_8248-1.JPG
予想以上にスレンダーで優雅でした。
写真がやや上からになっているけど、もっと脚長で小顔です!
そして、すっごい甘えん坊!なゴンゴンちゃん。
DSC_8239-1.JPG
ベンガルだから野生が強いオレサマな性格~でも甘えん坊[わーい(嬉しい顔)]

zombiekongさんのお宅へ伺いました。
美しい猫ちゃんたちを眺めながら撫でながら~楽しいおしゃべり。[るんるん]
DSC_8246-1.JPG
シャムトンキニーズのガンちゃんは大人っぽく落ち着いていて、ゴンゴンとも喧嘩にならない。
廊下で撫でていたらコテンと眼の前で横になってくれて、お腹と喉を撫でられました。[グッド(上向き矢印)]

眠るおデン様。
DSC_8270-1.JPG
おデン様の写真は帰宅後に見たらこれ1枚~しまった。
[もう少し撮ったような気になってたんですよー]
見とれちゃって‥女王様のご機嫌損ねたくない気持ちもあって、ちょっと遠慮したかも。
最初から玄関に出てきてくれたし、距離は保っていたけど~
怖がっているというほどじゃなかったから、撮ればよかった~。
最後はナデナデもできたんですよ![ぴかぴか(新しい)]

ダンゴくん、イメージよりふっくらしてました。
DSC_8262-1.JPG
困ったような目つきが地?おとなしそうで~微光沢があって綺麗。
DSC_8259-1.JPG
落ち着きがなくてなかなかピントが合わないけど~
スリスリしながらずうっとウロウロ。
[ゴンゴンがいなくなると近くに現れるような‥]
撫でていたら何度か喉をゴロゴロ鳴らしてくれました。[かわいい]

ボスのドンごろーくん、途中で登場。
DSC_8276-1.JPG
猫には強いけど、人間に警戒心強いそうです。
何度か様子を見に来た後で、近くのベッドで念入りに身繕いしてまったり。
あんよが太くて、ちょっとした仕草がめちゃキュート!
寝息を立てて眠っていました。
DSC_8277-1.JPG
出てきて近くまで来てくれたの~ナデナデできました[揺れるハート]

ソネブロの方にお会いするのはOMOOMOさんについで二人目、
お宅へお邪魔したのは初めてです。
多頭飼いの猫ちゃんに会うのも初めてと言っていい‥
とくに7人?は初めて!
3にゃんはフレンドリーだけどあとは出てくるかどうかわからないというお話でした。
ドンちゃんに会えるところまで行けばと内心の目標♪
ドンちゃんも撫でられたし~
全然見られないかもと覚悟していたボンにゃんとコバンくんも抱っこしてきて見せてくれました。
嬉しい‥
[ボンにゃんは真っ白で、小さいのに目ヂカラ強くて美少女!
コバンくんは真っ黒で大きくてふかふかそう~目が合ったけどすぐ消えました]
おしゃべりの様子を眺めたり感じたりしつつ、ニャンコは出てきたり眠ったり甘えたり。
幸せな時間でした。
zombiekongさん、ありがとうございました~![わーい(嬉しい顔)][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

世界で一番美しい猫の図鑑

世界で一番美しい猫の図鑑

  • 作者: タムシン・ピッケラル
  • 出版社/メーカー: エクスナレッジ
  • 発売日: 2014/07/03
  • メディア: 単行本



まるごとわかる 猫種大図鑑 (Gakken Pet Books)

まるごとわかる 猫種大図鑑 (Gakken Pet Books)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 学研パブリッシング
  • 発売日: 2014/07/22
  • メディア: 単行本



もふもふこねこ (インプレスカレンダー2019)

もふもふこねこ (インプレスカレンダー2019)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: インプレス
  • 発売日: 2018/09/18
  • メディア: カレンダー



猫のきょうだい カレンダー 2019 ([カレンダー])

猫のきょうだい カレンダー 2019 ([カレンダー])

  • 作者: はちどり
  • 出版社/メーカー: 主婦の友社
  • 発売日: 2018/09/05
  • メディア: カレンダー



世界一かわいいうちのネコ飼い方としつけ (実用BEST BOOKS)

世界一かわいいうちのネコ飼い方としつけ (実用BEST BOOKS)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本文芸社
  • 発売日: 2009/08/29
  • メディア: 単行本























nice!(63)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 18

ぽちの輔

おもてにゃししてもらえましたね^^
by ぽちの輔 (2018-10-15 05:46) 

zombiekong

sanaさんアップするのがめちゃ速い~! 昨日は楽しかったですね。
私が撮るのと同じような普段の様子が撮れてます。ドンがお客様の前で毛づくろいしたり眠っちゃったりしたのも、ゴンがあんよちゅばちゅばして見せたのも初めてです。さすが猫好き有段者!?
by zombiekong (2018-10-15 12:16) 

ぴーすけ君

いろんな子ちゃんがいて楽しいですね~
性格も色々でホント癒し♪
by ぴーすけ君 (2018-10-15 12:57) 

ゆきち

どこかで見たことある猫さん??と思って見ていたら、ゴンゴンさんでしたか(≧▽≦)
や~ん、お膝にきてくれるんですね♪ いいな~いいな~。
至福の時ですね!
一生に一度でいいからたくさんの猫さんに囲まれて過ごしたいです。
by ゆきち (2018-10-15 13:03) 

そらママ

猫さんがたくさん!楽しいお時間が過ごせて良かったですね(^^)/
by そらママ (2018-10-15 13:04) 

空楽

多頭飼いは楽しいですよね。
楽しい時間良かったですね!
玄関のピンポーンで逃げたり、だれですか?と玄関に行くとか性格が面白いですよ。

by 空楽 (2018-10-15 13:38) 

Boss365

こんにちは。
ゴンちゃん? zombiekongさん宅のニャンズですね。
多ニャンズ良いですね。憧れます!!
膝の上抱っこされてるゴンちゃん。可愛く写真撮れてます!!
撮影する人でニャンズの雰囲気が違って興味深いです!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2018-10-15 15:46) 

ちぃ

zombiekongさんのお宅へ!?いいなぁ!!
私も7匹のにゃんず(ってみんなが来てくれるわけではないのですね)
に囲まれてみたいです!!
by ちぃ (2018-10-15 16:10) 

溺愛猫的女人

こんばんは

セブン・ニャンコ♡ それだけでワクワクしちゃいますねー(*^ω^*)

by 溺愛猫的女人 (2018-10-15 18:46) 

riverwalk

ボンさんに逢ったんですね!
ボンさんが好きです♡
by riverwalk (2018-10-15 22:21) 

Ja-Kou66

あれ?と思ったらzombiekongさんちのにゃんこさんたちでしたか!
sanaさんも行かれたのですね^^
ねこまみれ、もうどの子に遭遇したのか分からなくなっちゃいそうです^^;
by Ja-Kou66 (2018-10-16 00:11) 

猫毬

ニャンセブンだぁ^^。いいなぁ羨ます( ・∀・)
by 猫毬 (2018-10-16 00:50) 

リュカ

たのしいひとときだったろうな~って思います^^
わたしも7ニャンに迎えられたことはないわ~~~
憧れちゃう!!(笑)
by リュカ (2018-10-16 09:38) 

emi

zombiekongさんのお家でにゃんたちに会って来たのですね。
やっぱり、真っ先にご挨拶に来てくれたのはゴンちゃんだったのかな?
いいにゃ~。羨ましいです(≧▽≦)
by emi (2018-10-16 11:17) 

lequiche

んむむ。7ニャンとはすごいですね。
ウチは2ニャンですがフレンドリーではないので、
お客様でその姿を見た人はいません。(笑)
人見知りしないように教育が必要ですね。
by lequiche (2018-10-17 03:45) 

マーヤ

あれ…?このコは…イヤまさかね…って
思ったら、やっぱりゴンゴンちゃんでしたか( ´∀` )
同じモデルさんでも、撮る人によって
違った感じになって、どれもいいですね~(*^^*)
by マーヤ (2018-10-17 22:21) 

kiki

楽しいひと時を過ごされましたね。
7にゃんさんは迫力ありますね。
by kiki (2018-10-18 08:17) 

nachic

あら〜羨ましい☆
素敵なひとときを過ごされましたね。
by nachic (2018-10-23 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。