SSブログ

ピンクダッフルの春待ち月momoko [momoko]

momokoドールの着せ替えです☆
2月は春待ち月ともいいます。
この呼びかた、好きで[揺れるハート]
ピンクが綺麗に見える季節です[ぴかぴか(新しい)]
この時期に一度着せようと思っていたピンクのダッフルコートを着てもらいましょう。
170226_003837.jpg
azoneの製品です。
着ている途中の後姿☆
170226_004145.jpg
風に立ち向かっているみたい?

170226_003943.jpg
チェックの裏地にロゴが[ひらめき]
リアルでよく出来ています~可愛いし[かわいい]
170226_004550.jpg
モデルはWUDmomokoドール。
うちでの名前は、碧生(あおい)ちゃんです。
ふと、似合うかな?と‥

「風が強いわあ」
170226_004645.jpg
と言っているような‥
ロングヘアがフードに入らないので、ちょっと内側に下ろしてみたんですけど‥[ふらふら]
170226_004948.jpg
「わあ、碧生ちゃん、ピンクなんだ~ダッフルコート、可愛い!」
「ありがと~愛加ちゃん」
愛加ちゃんも、ピンクのカーデでお迎えです[るんるん]
いちおう手作りのカーデ。
アンゴラ風のソックスを活用しています。

碧生ちゃんが内側に着ているのは、白のトップスとチェックのスカート。
トップスはバービーさんの本を見て作った最初の頃のもの。
スカートは濃い紅色に深緑と紺の細かいチェック地。
微妙な色がはっきりわからないけど‥[あせあせ(飛び散る汗)]
主にバービーさんでも着られるサイズを意識して、他の子も使えるように作った新作です[かわいい]
長めの丈がクラシックで、普通だけど~
けっこうこれが流行なんですよ[揺れるハート]
170226_005056.jpg
バービーさんが座れるサイズだと、momokoさんちょっとがばがば‥[ふらふら]
「風が強かったのね、お疲れ様。コート脱いでくつろいだら?」
「‥そ、そうね」
着たばっかりなのに‥と思いつつも脱ぎ始める碧生ちゃんなのでした。
最後は「べっぴんさん」調で[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]



















リラックマ コスチューム Sサイズ ダッフルコート

リラックマ コスチューム Sサイズ ダッフルコート

  • 出版社/メーカー: San-X
  • メディア: おもちゃ&ホビー



BlueBirds Song ダッフルコートII レッド

BlueBirds Song ダッフルコートII レッド

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

Blue Bird’S Song A/W ダッフルコート ピンク

  • 出版社/メーカー: アゾンインターナショナル
  • メディア: おもちゃ&ホビー



nice!(54)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 6

green_blue_sky

2月は陽ざしが暖かくなるので、春らしさが出ますね。
陽ざしで、植物も猫も元気になります(^_^;)
by green_blue_sky (2017-02-26 06:37) 

ぴーすけ君

ダッフル、それもピンク色~
普通じゃなかなか着にくい色だけど、いいわねぇ~春が近い♪
by ぴーすけ君 (2017-02-26 11:19) 

Chiho

ダッフルコートは憧れです。
毎年買おうかどうしようか迷って迷って・・買いそびれ・・
来年可愛いのを見つけてmomokoさんみたいに
コーデしてみたいです^^
by Chiho (2017-02-27 15:33) 

そらまめ

ピンクのダッフルっ!!
まさにハルイロですね~。
パステルカラーが着たくなるのが春ですね♪

by そらまめ (2017-02-27 20:35) 

Chiffon

ピンクのダッフルコート、裏地も手抜きしてなくて、チェック柄なのが可愛い~♪
赤いチェックのスカートも着回ししやすそうでいいですね。
by Chiffon (2017-02-27 22:08) 

sana

>green_blue_skyさん、
2月も末になって、陽射しが変わってきましたね^^
お天気がいいと、お花もニャンコも元気になりますね^^

>ぴーすけ君さん、
ダッフルコートは若々しいですよね♪
それもロングでピンクとなると~
momokoさんに着こなしてもらいました^^

>Chihoさん、
ダッフルコート、憧れですか^^
毎年迷ってる?まあそれはそれは~いろんなデザインが出てきますもんねえ。
可愛いの見つけてコーデしてください^^

>そらまめさん、
ピンクのダッフル、ハルイロですね~♪
この時期、パステルカラーが着たくなりますよね~^^

>Chiffonさん、
ピンクのダッフルコート、裏地もかわいいんですよ~^^
手抜きしてないですね!
赤チェックのスカート、着まわししやすそうですか~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(*^.^*)
by sana (2017-03-07 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0