SSブログ

うさ耳セーラーにしっぽ付きの幼SD [幼SD]

幼SDリリィちゃん用に買った、ちびドレスセット。
170209_191008.jpg
こんな耳と尻尾もついていました。

シッポは安全ピンが付いているので、
たとえばこんなふうに~
170209_191343.jpg
使えます!
セーラー襟がじつはこんな形でした~[かわいい]
ボークスのかわいさ追求、半端ない‥[るんるん]
170209_191607.jpg
耳はピンも付いていないし、くた~っとなっちゃうんで、
どう使うのか?よくわかりません‥オマケ的?
髪に突っ込む?
他のヘアバンドか何かに縫い付けるのかな~。

ウィッグを取り替えました☆
170209_193413.jpg
このウィッグだと、フードはかぶれません。
入らない‥
170209_193730.jpg
うさシッポ付きの後姿、かわいい?
170209_193915.jpg
横向き☆
170209_194020.jpg
くりんくりんの縦ロール。
自由にならない髪ですが~
デフォのウィッグと色が近いし~
紫色の瞳には合う色かな[かわいい][ぴかぴか(新しい)]




























新装版 はじめてのどうぶつぬいぐるみ

新装版 はじめてのどうぶつぬいぐるみ

  • 作者: 長谷川孝博
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 2016/12/15
  • メディア: 単行本



nice!(48)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 5

ぴーすけ君

うさ耳の後姿、いい イイ (〃´∀`〃)超萌えるわ♥
by ぴーすけ君 (2017-03-07 11:49) 

OMOOMO

今どきのセーラー襟、かわいいですね。
by OMOOMO (2017-03-07 23:57) 

mimimomo

おはようございます^^
ウィッグも取り換えられるのですね~楽しいわ^^
by mimimomo (2017-03-08 06:13) 

溺愛猫的女人

こんにちは

うさぎさんのふわふわシッポが可愛い過ぎです(≧▽≦)
by 溺愛猫的女人 (2017-03-08 09:32) 

sana

>ぴーすけ君さん、
うさ耳のうしろ姿、イイですか~♪
momokoさんやバービーさんとは別次元の可愛さかも^^

>OMOOMOさん、
今どきのセーラー襟、まさかこんなふうになってるとは気づかなくて。
びっくりしましたよ^^

>mimimomoさん、
こんばんは^^
ウィッグも取り替えられるんですよ~!
そのため、一体でもかなり楽しめるという。
雰囲気が変わって面白いです^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは

うさぎさんのふわふわシッポ、可愛いすぎですか~♪
ありがとうございます^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます~☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~(^o^)/
by sana (2017-03-21 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0