SSブログ

アンジュナのカレーセット・サラダ&ペア [グルメ・食べ物]

これは何でしょう~
161102_142834.jpg
メニューです☆
(This is a‥?)
161102_143523.jpg
私はサラダ&ペアにしました。
高幡不動駅前のインド料理店「アンジュナ」のセット[るんるん]
カレーを2品選べます。
161102_143554.jpg
このときは、マイルドチキンカレーとバターチキン。
いつもはもう少し違う味にしたり野菜ありのにしたりするんですが~
寒くなってきて、とろ~り熱々のシチューっぽいのが欲しかったみたい[わーい(嬉しい顔)]
いわゆる日本のカレーとはちょと違う感じですが~
これがまろやかで、美味しいんですよ!

ナンも美味しいです~[揺れるハート]
161102_143535.jpg
カレーはご飯にもちょっと混ぜて食べたいので、
ナン&ライスのハーフ&ハーフが嬉しい。
兄夫婦のもっと辛口のカレーとも一口ずつ分けっこして[ひらめき]
161102_143608.jpg
お待ちかねのサラダ[exclamation]
これが合うんですよね~[かわいい][ぴかぴか(新しい)]













おいしいカレーの店 首都圏版 (ぴあMOOK)

おいしいカレーの店 首都圏版 (ぴあMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2015/06/04
  • メディア: ムック



プロに学ぶ新カレー教本―人気21店の作り方・考え方

プロに学ぶ新カレー教本―人気21店の作り方・考え方

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 旭屋出版
  • 発売日: 2015/07/24
  • メディア: 単行本



nice!(31)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 31

コメント 6

green_blue_sky

ナンがおいしそう。
私も食べたくなります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-17 06:23) 

ぴーすけ君

2種類のカレーが選べるなら、しょっちゅう組み合わせを変えて
通いたくなります。
by ぴーすけ君 (2016-11-17 12:04) 

そらママ

美味しそうですね^^
明日、私もマンションの方達とカレーランチの
予定なんです♪^^
by そらママ (2016-11-17 17:33) 

溺愛猫的女人

こんばんは

急にカレーが食べたくなりました!美味しそう(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2016-11-17 22:26) 

ひでぷに

本格派カレー、美味しそう(≧▽≦)
ナン&ライスのハーフ&ハーフが出来るというのもnice!ですね~(^o^)
by ひでぷに (2016-11-19 09:42) 

sana

>green_blue_skyさん、
ナンが美味しそうでしょう~これが好きで^^
見ると食べたくなります?^^
>ぴーすけ君さん、
そうなんですよ~2種類のカレーが選べるのも楽しくて♪
行くたびにちょっと変えてます^^

>そらママさん、
わあ、マンションの方たちとレーランチ!
楽しそうですねえ^^
美味しいカレーでおしゃべりも弾みますね^^

>溺愛猫的女人さん、
こんばんは☆

急にカレーが食べたくなりました?
美味しそうに撮れてたかしら^^

>ひでぷにさん
本格派カレー、美味しいんですよ~!
ナンとライス、どっちも欲しいでしょう。
ハーフが嬉しい^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは♪ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございましたー!(^o^)/
by sana (2016-11-26 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0