SSブログ

ハロウィン・パーティーをするmomokoドールたち&ひき肉卵とじパン [ハロウィン・パーティー]

最高気温26度の夏日が戻ってきましたよ[晴れ]
季節感の違う服が入り乱れて、収拾つかないです[どんっ(衝撃)]
日常のこともあれこれ思うようには進まず、延ばしたり諦めたり。
ちょっと働くとあちこち痛いので治療とストレッチとリハビリの日々。
肩や腰にカイロを貼ってたのですが、暑い‥ 外しました[あせあせ(飛び散る汗)]
私の部屋、木曜日の午後28度になってました[グッド(上向き矢印)]
部屋全体がそこまで暑いわけじゃあないのですけどね~
パソコン様はそのままではちゃっちゃと動いてはくれませぬ。
扇風機を弱で今も回してます[ダッシュ(走り出すさま)]

いつもより早い更新ですが~
ハロウィン・パーティーの写真をお届けします。
準備中みたいな写真のままだと落ち着かないので‥[ふらふら]

DSC_0719.JPG
「おお、姉さん、久しぶり!」
「ジャック船長!」
DSC_0730.JPG
「相変わらず、綺麗だな」
momokoドールの「しらゆき」さんです。うちでの名前は美冬さん。
衣装は、他のmomokoドールのトップスに、ばら売りのスカート、100均の人間用の羽根の腕輪。
「うふふ。どう、この飾りつけ?」
DSC_0743.JPG
「すっごく、いいよ!」
「奥のこれ、黒猫の椅子?」「そうそう、下はカボチャよ」
この椅子二つはダイソーの今年のです。

「ボクのこれ、こういう着方でいいの?」気になるアズ君。
「うん、オッケーよ、イメージだから」スタイリストは美冬さん。
「これ、どういう仮装?」「すぐわかるわよ」
DSC_0763.JPG
「こんばんは~みんな、素敵ね」
「愛加ちゃんこそ」「わ、可愛いのが来た」
momokoドールの愛加ちゃん。
momoko用の服の組み合わせです。

「似合ってるよ」「ありがと~アズ君も」
DSC_0778.JPG
「これね、最初は美冬ちゃんと、黒猫と白猫だったの。ピンクの肉球でね[かわいい]
「ああ、それでピンクのブーツ」
「そうそう、でも羽もいいな~って黒鳥白鳥になって」
「‥じゃあ、僕もそんな感じなわけか? まあ並んで似合ってるからいいかな[るんるん]

「まだまだよ~ジャック・スパロウ!」「え?」
「うわ、ゴージャス[揺れるハート]
「雪の女王?[ぴかぴか(新しい)]
DSC_0798.JPG
「紹介するわね、カーリンさんよ、カッコいいでしょ」
「う、うん、素晴らしい! お見知りおきを」
カーリンさんは、バービーの一人。長身で細身のタイプです。
バービー用のウェディングドレスに、人間用のネックレスと、生地屋で買った羽根を飾って。

DSC_0842.JPG
「友達のクレオパトラも一緒よ」
「おお~こりゃまた‥」
「うふふ、アメリです[るんるん]
アメリという名のドール。
バービーのマテル社とは違いますが、アメリカの製品です。
バービー用のゴールドのドレスに、人間用の蝶のブローチと天然石のネックレスとゴールドのネックレス。蝶のブローチはそのままでは留まらないので、チュールを帽子のように縫い合わせた上に留めて。

DSC_0866.JPG
「どお、現世も悪くないでしょ、クレオパトラ」
「そうねえ」

DSC_0836.JPG
「今年も大成功~[キスマーク]

11月に入ってしまいましたが、パーティーは10月31日当日の夜ってことで[わーい(嬉しい顔)]

おまけ
DSC_0458.JPG
前日の副菜だった鶏ひき肉の炒め物を卵でとじて~
パンの上に乗っけた簡単ランチです。
美味しくいただきました~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(70)  コメント(16) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 70

コメント 16

Ja-Kou66

賑やかなハロウィンパーティでしたね。
白いお衣装がゴージャスです。
ひき肉は調理に万能ですよね。
ご飯にもパンにも合いそう。
わたしだったらここにチリソースとかナンプラーを入れたい*^^*
by Ja-Kou66 (2023-11-03 00:35) 

marimo

カーリンさんカッコイイ♡
長身で金髪のボブもめっちゃ決まってますね!
羽月のドレスもとてもゴージャスですね。
アメリさんの蝶のお帽子もナイスです。
今回のハロウィンパーティはみなさんとても華やかです。
by marimo (2023-11-03 06:04) 

青山実花

ジャック船長がハロウィンパーティしてる^^
自分では着られない服でも、
お人形に着せてあげると
楽しそうですね^^

by 青山実花 (2023-11-03 07:19) 

kousaku

ハロウィンパーティをこんな風にやると楽しいですね、衣装が凝っていて素晴らしいです、美しい方ばかりなんですね。
by kousaku (2023-11-03 08:17) 

JUNKO

夏日とは羨ましい。こちらは曇天で風が結構あります。楽しそうな素敵な衣装でのハロウィンのパーティーですね、大勢だと一層です。
by JUNKO (2023-11-03 13:22) 

英ちゃん

ドールたちのハロウィンパーティーも楽しそうだなぁ(⌒∇⌒)
by 英ちゃん (2023-11-03 13:56) 

kuwachan

皆さん、御召し物がゴージャスで素敵ですね!

by kuwachan (2023-11-03 14:26) 

テオ

わーーー なんてゴージャスな 目の保養ですわっ ありがとうございます
by テオ (2023-11-03 17:29) 

溺愛猫的女人

なんてゴージャスなハロウィーンパーティ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
今日は参加いただきありがとうございました。
夏日でしたね。芋煮会にしなくて良かったかも(笑)
by 溺愛猫的女人 (2023-11-03 19:48) 

ChatBleu

ドールさんたち、今年もハロウィンを満喫しましたね~。
楽しそう!
by ChatBleu (2023-11-03 20:40) 

ぽちの輔

室温28℃で動作が鈍るとは根性が足りませんな(爆)
我が家のPCは室温37℃でも気合で働いてました^^
by ぽちの輔 (2023-11-04 06:41) 

お散歩爺

お人形さんのハロウィンは沢山の人形で賑わって楽しめましたね。
by お散歩爺 (2023-11-04 09:48) 

リュカ

うふふふ。
今年のハロウィンPartyも楽しかったです!!^^
by リュカ (2023-11-04 11:22) 

ぼんぼちぼちぼち

美冬さんの黒でキメたコーディネート、すごい好きな感じでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2023-11-04 19:09) 

SORI

sanaさん おはようございます。
ハロウィン・パーティー楽しんでいますね。ジャック船長も参加したのですね。
by SORI (2023-11-05 05:33) 

ごま大福@まろ

パーティ衣装がゴージャス。
素敵なハロウィンパーティーだったみたいですね^^
by ごま大福@まろ (2023-11-05 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。