SSブログ

イタリアンで忘年会 [グルメ・食べ物]

渋谷に集まったのは~
お友達との忘年会でした☆
ピザとパスタが選べる二人用ランチセットを4組頼んで、8人でシェアします。
まずは、前菜かサラダを選んで~
161123_125626.jpg
私は前菜に☆
美味しそうでしょう
161123_131204.jpg
ピザはオーソドックスなのはやっぱり頼みたいですよね。
(そのほうが価格もプラスにならないし)
161123_131718.jpg
一人のときはピザは頼みにくいので、いろいろ食べられる機会は楽しい!

パスタも色々~
161123_133401.jpg
あれもこれも食べたい女性の集まりにぴったり[蟹座][るんるん]
161123_133407.jpg
王道のトマトソースが美味しい[揺れるハート]
自分じゃ作れないタイプ。
161123_133354.jpg
あ、ピント合ってない。
でも、写真は撮れたほうです。
最初撮るの忘れて食べ始めたり、おしゃべりが盛り上がってメインを撮り忘れたり、しますからね[ふらふら]
紅茶かコーヒーを選べて、デザート付き。
161123_141200.jpg
東急本店のレストラン街の「タントタント」にて。
何年も毎年忘年会に呼んでもらって顔を合わせているメンバーと
気のおけないおしゃべり[わーい(嬉しい顔)]
ぜんぜん違う人生を送っているんだけど~
同じ年代だと何となく分かり合えるところもあるのが不思議[グッド(上向き矢印)]
命の洗濯ですね[かわいい][ぴかぴか(新しい)]



















ちゃんと作れるイタリアン

ちゃんと作れるイタリアン

  • 作者: 落合 務
  • 出版社/メーカー: マガジンハウス
  • 発売日: 2005/09/15
  • メディア: 大型本



基本のイタリアン (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

基本のイタリアン (オレンジページブックス―とりあえずこの料理さえ作れれば)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: オレンジページ
  • 発売日: 2000/02
  • メディア: ムック









nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 28

コメント 4

ぽちの輔

イタリアンで忘年会ですか、良いですね。
アルコール無しの忘年会だったのでしょうか^^
by ぽちの輔 (2016-12-15 06:41) 

green_blue_sky

ピザを食べたい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-15 08:38) 

ぴーすけ君

忘年会をイタリアン、いろんな種類を食べられて 楽しそう。
by ぴーすけ君 (2016-12-15 12:08) 

sana

>ぽちの輔さん、
イタリアンで忘年会、楽しかったですよ~^^
ランチだし、女性のみで飲めない人が多いので、今回はなかったですね。
ワイン飲んだりしたこともあります^^

>green_blue_skyさん、
ピザ美味しかったですよ~!
あ、また食べたくなってきました‥^^

>ぴーすけ君さん、
人数いると、いろんな種類のを食べられるます☆
一人だとピザはなかなか食べられないし、楽しみなんですよ~^^

見に来てくださった皆さま、こんばんは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~!(^o^)/
by sana (2016-12-23 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0