SSブログ

秋色スカートと白セーターmomokoヘア小物アレンジ [momoko]

momokoさんの初秋スタイルきせかえ中です。
4人目、新作の秋色イレヘムカートを着てもらったのは、
DSC_1705.JPG
「ディープ・ヴァイオレット」こと、うちの紫苑ちゃん☆

ちょっとイメージを変えて、小物アレンジ[かわいい]
DSC_1712.JPG
めがね、似合うかな?
リカちゃんのか、ジェニーのか‥
‥ちょっと、寄り目に見えちゃう?[ふらふら]
‥あんまりモテそうにないこやなぁ。
ノートパソコンは、バービーさんのです[ひらめき]

DSC_1699.JPG
これぐらいのヘアアレンジだと学生風?
靴も茶色のかっちりしたシューズで。ジェニー用です。

素敵な装丁の本は、豆本作家の友人が以前プレゼントしてくれたもの。[揺れるハート]
ウーロン茶はリーメントの食玩、よく出来てます。
ホットケーキもたぶんリーメントか‥リカちゃん用小物かもしれません?
DSC_1702.JPG
メガネを取ると、意外と美人だった!っていうパターン[グッド(上向き矢印)]

ヘアバンドをしてみるとか~
DSC_1706.JPG
あ、なんだかイメチェン?
DSC_1707.JPG
髪のカットが毛先が不揃いなんだけど~
まとめようによっては、まとまるかも‥

DSC_1709.JPG
ピンクに茶色のブーツで、デートファッション[かわいい]
ブーツは「はつゆきふわり」さんのだったかな~。
同系色のバッグで[るんるん]
スカートとバッグは手作りです☆
モテそうなお嬢さんになりました[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]



















ジェニー〈no.2〉手作りドレス教室―和田恵美子作品 (わたしのドールブック)

ジェニー〈no.2〉手作りドレス教室―和田恵美子作品 (わたしのドールブック)

  • 作者: 和田 恵美子
  • 出版社/メーカー: 日本ヴォーグ社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 大型本



季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~

季節の人形服と小物づくりDOLL'S CLOSET~SEASONS~

  • 作者: salon de monbon
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2017/10/10
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSET

手づくりの人形服と小物まわりDOLL'S CLOSET

  • 作者: peu connu
  • 出版社/メーカー: ナツメ社
  • 発売日: 2017/01/16
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



nice!(48)  コメント(9) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 9

えのみ

秋らしいコーデですね。
本当に寒くなってきましたので体調管理に気をつけてくださいね。
by えのみ (2017-10-06 01:59) 

zombiekong

ノートパソコン持ってるんですね~。おいしそうなパンケーキも⋯。小物も色々あるんですね。
by zombiekong (2017-10-06 03:08) 

green_blue_sky

メガネ、ノートパソコン、いろいろと持っていますね。
メガネ、似合いますよ~
by green_blue_sky (2017-10-06 06:13) 

侘び助

眼鏡・・・素敵^^私よりよく似合っている(^-^)”
by 侘び助 (2017-10-06 06:47) 

OMOOMO

すっかり、秋のコーディネートですね。
メガネがとってもよく似合う。
by OMOOMO (2017-10-06 07:57) 

ぴーすけ君

素敵!ロンドンにいそうな感じ♪
by ぴーすけ君 (2017-10-06 09:09) 

ちぃ

パソコンにパンケーキにウーロン茶、めがね・・・
小物も充実していますね♪
メガネはヘアバンド使いとか?胸元に引っ掛けてアクセサリー感覚?
ブーツで一気に秋の装いになりましたね^^
by ちぃ (2017-10-06 13:21) 

そらまめ

ちっちゃいお茶やパンケーキもあるんですかっ。
かわいすぎる・・・
秋のコーディネート、いいですね。
今すぐ着たい♪

by そらまめ (2017-10-07 09:16) 

marie004

お勉強ができそうなツンデレさんっぽい!
メガネ、いいと思いますよ~
ワイン色はやっぱり秋の色ですね。
by marie004 (2017-10-08 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。