SSブログ

ドリアとサラダの師走メニュー [グルメ・食べ物]

コロンバンの師走感謝メニューです☆
きのことチキンのドリアのセット。
まずは
161206_154106.jpg
出来次第と頼んでおいた紅茶と、次にきたサラダ。
161206_154123.jpg
生ハムのサラダ、美味しそうでしょう。
161206_154351.jpg
きのこのドリア[exclamation]
161206_154413.jpg
中はシンプルなケチャップライス☆
優しいお味です[かわいい]
こういうのなら、家でも作れそうですね[わーい(嬉しい顔)]
161206_155838.jpg
小さなプレートは、アイスクリームデザート(2種類の焼きショコラ)
これが嬉しい[揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]
年内使えるポイント券を使ってのプチ贅沢ランチでした。
明日の記事まで予約してあります。
それで今年は納めになります~
今年は12月前半から風邪と腰痛を引きずり、すべて煮詰まってしまって‥まだ年賀状も全然やってない‥(大汗)























東京最高のレストラン2017

東京最高のレストラン2017

  • 作者: マッキー 牧元
  • 出版社/メーカー: ぴあ
  • 発売日: 2016/11/29
  • メディア: 単行本



ひとりでも楽しめる こだわりの東京レストラン

ひとりでも楽しめる こだわりの東京レストラン

  • 作者: 吉崎 あい
  • 出版社/メーカー: 三才ブックス
  • 発売日: 2016/12/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



プリキュア まちのかわいいレストラン♪ 【全3種セット(フルコンプ)】

プリキュア まちのかわいいレストラン♪ 【全3種セット(フルコンプ)】

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー



食玩 ディズニーキャラクター 夢と魔法のレストラン 全8種セット

食玩 ディズニーキャラクター 夢と魔法のレストラン 全8種セット

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー






食玩 ぷちサンプル フランス 三ツ星レストラン 全8種セット

食玩 ぷちサンプル フランス 三ツ星レストラン 全8種セット

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー



ハローキティレストラン 【5.とろとろオムシチュー】(単品)

ハローキティレストラン 【5.とろとろオムシチュー】(単品)

  • 出版社/メーカー: リーメント
  • メディア: おもちゃ&ホビー









nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 33

コメント 6

みぃにゃん

どれもあったかそうでそしておいしそう!レモンティーそういえばながらく飲んでいないなー輪切りのレモンがとても新鮮に見えました。
by みぃにゃん (2016-12-28 07:28) 

そらまめ

ポイントでランチって
なんかすごく得した気分でいいですよね~。
美味しそう♪
あらら、風邪も腰痛もつらいですね。
年末年始はのんびりゆっくりしてくださいね~。
来年もよろしくお付き合いくださいませ♪

by そらまめ (2016-12-28 09:11) 

ぴーすけ君

ケチャップゴハンのドリア、定番で昭和の洋食って感じで好きだわ~。
by ぴーすけ君 (2016-12-28 17:50) 

ma2ma2

ドリアは美味しいですね!
良く池袋西武のデパ地下に入っているホテルオオクラのお店で買ってきます(^^)
by ma2ma2 (2016-12-28 19:31) 

ゆきち

アツアツのドリアをふうふうしながら食べるのは幸せですね(*'▽')
風邪と腰痛のダブルパンチ、どうぞお大事になさってください。
by ゆきち (2016-12-28 21:09) 

sana

>みぃにゃんさん、
あったかメニューですね~ありがとうございます^^
レモンティーが新鮮でしたか~アップしてよかった♪

>そらまめさん、
ポイントでランチ、嬉しいでしょ~♪この時期にとっておきました^^
ありがとうございます^^
例年にも増してばたばたな年末になってます~。
年始は少しゆっくりしたいです^^
来年もよろしくお願いします^^

>ぴーすけ君さん、
ケチャップご飯のドリア、定番で昭和の和食!言えてます~♪
ほっこりするお味でした^^

>ma2ma2さん、
ドリアは美味しいですよね^^
私は久しぶりでした~ホテルオオクラの?それも美味しそうですね!^^

>ゆきちさん、
アツアツのドリアをふうふうしながら食べる、幸せですよね~♪
風邪と腰痛、ダブルパンチは久しぶりでした。
ちゃんと治さないとね~ありがとうございます^^

見に来てくださった皆さま、こんにちは☆ありがとうございます☆★☆
nice押してくださった皆さま、ありがとうございました~~!
今年も大変お世話になりました。
ハッピーホリデーになりますよう(*^.^*)
by sana (2016-12-29 14:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0